思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記



お久しぶりデス(こんなタイトルばっかorz

おはよーございます!
なんだかんだで、ずっと放置でしたね・・・。
時々覗きにきてくれてる方々ありがとうございます&すみません。


さておき、ちょっとだけ現状報告していきます。
えーっと、色々あったんですけど、結果的には今月4月頭から社会人になっております。
今まで大学で学んできた方面と全然違う方面になってしまいましたけど、今してみたいと思っている方面に興味もてたのは大学生活での出会い、バイトなど色々なことを通しての結果なので、大学生活は無駄だとは思いません。
大学での流れのまま就職して流れのままそこで働いての方が楽で安定したとは思いますけど、若いうちにしてみたかったことやっておかないと後悔すると思ったので急遽方向転進したので先月とかはかなりバタバタしていました。
大学生活が無駄になってしまうんじゃない?と友達にも反対されましたけど、そこは妥協したくなかったので後悔していません。
周りの人達も最終的に納得はしてなくても、理解して「頑張れよ」って言ってくれる人達でホントにありがたいです。


っとまぁここまでは現状報告デス。



以下は、ちょっと愚痴気味な記事ですので読みたくない方はスルーでお願いします。
続きを読む

年明け早々急ぎ足!

あけましておめでとーございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ということで、出かける前ですが軽く更新
夕方の約束のはずが、気の緩みで寝てしまってました_| ̄|○


さておき、短い文でもなるべく更新しよーかなぁと迷ってマス。
家にいない日が更新できないのが辛いですけど・・・。
携帯からの更新とかも試してみよーかな。


ちなみに、皆さん初夢みれましたか?
俺は、友達と図書館で小説探しの手伝いとかよくわからない夢でした。
さてさて、こんな初夢の年はどうなるんでしょうか?
楽しく過ごせるといいなぁー

今年の〆!ヽ(´ー`)/

こんばんは
ご無沙汰振りです。
さて時間ぎりぎりですが、今年最後の記事を書いておこうと思います。
皆様、今年はいい年でしたでしょうか?


振り返ってみると早いものですね。
去年の地元の友達で集まって、ワイワイと年明けたのがついこの前のように感じます。


毎年大晦日は、地元に戻り家族と早めの年越し蕎麦を食べ、地元の友達と初詣行くんですが、今年は諸事情により地元に戻っていませんっ!
ていうか、家に一人ですっ!
ていうか、これまでの生涯で初の大晦日一人ですっ!  
今日遊んでた仲いい友達and家族さんに一緒に年迎えない?と誘われたんですけど、変に遠慮and強がって帰ってきちゃいました_| ̄|○


帰ってきてから昔からの友達と話してたんですけど、
年が変わる云々で騒ぐだけじゃなくて、自分が変わらないとダメだし、大晦日はある種の区切りになってるだろうね
と、ちょっと真面目会話になってたり(笑


そういう意味では、今年一年のことを一人で振り返ってみるのも悪くないなって思えました。


さて、そろそろ年も明けそうですね。
ブログみてくれてる皆様、今年一年お付き合いただきありがとうございます。
人それぞれ色々あった年だと思いますが


来年、皆にとっていい年でありますように!

デスクトップ晒しー!

最近寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?こんにちは


さて、寒い気温に雨続き・・・これがこれから雪に変わっていくんでしょうか。
すっかり冬モードになってきてますね。


このところ家にいるときは暖かい服に身を包み、リンゴをシャリシャリ齧る毎日です(リンゴ6個って意外と減らないものですね_| ̄|○


リンゴをそのまま食べるのも好きなんですが、ちょっとバリエーションを増やそうか検討中。
料理記事を見ながら果物ナイフでリンゴむいてる姿ってなんか滑稽な気がしないでもないですが・・・(汗


さておき相変わらずバトンが回ってきていますので(回してくれた方遅くてすみません!)答えていきましょう!
今日は「周様」から回ってきてた「デスクトップバトン」に答えていきたいと思います。
内容は続きより!



続きを読む

久々の風邪

「○○は風邪ひかない」なんて言葉ありますけど、ばりばり迷信ですねっ!こんばんは


さて、前記事で風邪引かないようにーなんて呼びかけておいて自分が風邪引いて死にそうになってました(o_ _)o
ここ何年かで一番きついくらいやばい症状で焦りました・・・。


一人暮らしってこういうとき不便とかもありますけど、なにより心細かった!(汗
傍に誰かいてくれるってありがたいことなんですね。
心配してくれて、色々してくれた友達の方々に感謝感謝!
皆さんも、ちょっと体調悪いかなぁーっと思ったら甘く見ず大事とってくださいね(汗


さて、結局次の日更新してなかったバトン消化したいと思います。
今回のはRO友の「おねかの様」よりいただいた「指名バトン?」です。


ついでにリンク許可が下りたのでリンクはっときます。
おねかの様」の「ラグナロクオンライン つれづれなるままに」です。
おねかの様、ブログでもよろしくお願いしますね。


では早速続きよりバトン回答をー。



続きを読む

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

