思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記



えーーー!?

えっと、よくわからないのですが、コメントがすべて消えてます(滝汗


今、昨日の記事のコメントなんかないかなっと自分のブログを見たところ、コメント2になっていたのですがコメントが表示されない・・・
おかしいなっと思って、ログイン→管理者画面のコメントの管理を見たところ


コメントがまったくNEEE!!


再度、自分のブログ見てみると、すべての記事のコメントが0に・゚・(ノД`)・゚・。
昨日記事書いてから、まったくログインしてませんし、変なところいじった覚えないのですが・・・
過去の記事の管理のCM数の部分が空白になってます。


ブログ知識もPC知識も全然ないので、よくわからないのですが、ちょっとショックでかいです。
削除されてるのか、なんなのかよくわかりませんが、直し方分かる方、教えてください・゚・(ノД`)・゚・。


試しに自分でコメント投稿してみたんですが、表示されませn
俺のPCで見えてないだけなのかなぁ・・・?

テスト期間の楽しみ

お久しぶりです(ぁ
また、日記更新が遅く(ゲフッ
さて、あまり細かいことは気にせず、更新更新っと(笑


さて28日ですね。
更新できなかった理由として、28日の土曜日から地元の友達が泊まりに来てました。
地元からは結構遠いし、あまりこれないのでテスト期間中でしたが、泊めてやることに
本来の目的は知人の結婚式だったみたいなんで、一日だけで帰りましたけどね(笑


せっかく来たんでなんかこっちでしか行けないとこ行きたいということになり、連れてってやりました。
連れてってやろうと思って考えてた場所もあったのですが、行きたいって言ってるところの方がいいと思ったんで、急遽そっちにw
時間もあまりなかったので、夜メシ食ってちょっとブラブラして終わりましたけどね。


そこで食べた夜メシはおいしかったんですけど、そこであまりにもネタとしか思えないようなチョコがあり
「これは食べるしかなくないか!?」
ということになり買って食す


・・・・
・・・
・・


ネタで体張るって大変なことなんですね。


後2個食べれずに残っているので、他の友達にも同じ苦痛珍しい体験を味あわせてあげようと思ってます(笑


29日も時間までダベって、後は駅まで送って帰りました。
後日メールきましたが、無事結婚式も楽しめたようで良かったです。(俺も結婚式イキタイヨ


やっぱ一人より、誰かと過ごす方が楽しいですね。


かなりハショってますけどめんどくさくなってきt時間がないので、28と29日の日記はこの辺でw


せっかくなので、28日に食べに行った所と、問題のチョコUPしときます。


分かる人は一発で分かりそうな所ですw


左:金の銅像
  店の真ん中にあります。

右:問題のチョコ
  味は色と写り悪い文字から連想してください(笑





20060130202308.jpg

夢(眠り)と現実(長所診断)

おはようございます!
昨日は忙しく、バイトから帰ってきてからも色々あり、ちょっと書き込む気力ありませんでしたorz
さておき、今日の朝方に


いい夢見れたよ!ヽ(*'ω')ノ


あまり気にしないで、深呼吸して、楽しいこと考えながら気合入れて寝たらばっちりでした(笑


友達と京都旅行する夢で、すごい楽しかった
(夢じゃなくホントに行きたくなりましたがw


助言くれた方々にホント感謝を
ありがとー!!


さて話は変わりますが、雪さんやりりが挑戦していた「あなたの長所診断します」俺もしてみました。


結果は続きからに
続きを読む

疲れのせいかな?

こんばんは
昨日のまとめ日記により、その日の日記書けるようになりました(笑


さて、26日ですね。
最近悪夢でちょっと疲れてます。
悪夢というより、これは悪夢だ!って思いたいのかもしれませんが・・・


普段は深い眠りなのかあまり夢覚えてないのですが、最近は夢をよく見ます。
しかも、内容があまりいい夢でないのがorz


非現実的な悪夢でしたらあまり気にしないのですが、夢にでてくる人とかがかなり現実的なので・・・(汗
今日のは特に印象的で、普段はその人達に対して絶対にしようとも思わない行動を夢の中で自分がしてしまっているという・・・
現実に帰るとそんなことないって思えるんですが、深層心理でそんな風に思ってるのかなぁっと思っちゃうと憂鬱です。


最近毎日そんな感じの夢を見るので、ちょっと考えてしまいます。


自覚してない自分の嫌なところを夢で突きつけられるようで、ちょっと寝るのが恐かったりします。


ちょっと愚痴っぽくなってしまってごめんなさい


皆さんにはいい夢が舞い降りますように

一週間のまとめ

気が付けば25日・・・
時が経つのは早いですね(汗


22日から25日今日までほとんど勉強で終わりました!
以上!!ヽ(`д´)ノ


・・・って書くのは、ちょっとダメ人間っぷり発揮しすぎですね


んーたわいのない出来事は色々あったけど、対した出来事はありません(泣


一応日記形式で書いておきますが、面白くもない自己満足日記なので続きから以降に伏せておきますね。



続きを読む

ちょっとピンチ

毎日の日記付けに支障がではじめていますね(汗
とりあえず、これからバイトで時間もあまりないので・・・
一応大雑把にワードには書いてあるので、明日あたりにまとめてUPしたいと思います。


もし、読んでくれてる方いましたら、ごめんなさい

子供は雪の子!(ぇ

更新遅めです。
こんばんは


21日の日記です。
朝から雪すごかったですね。
朝、友達のメールで起こされたのですが、メールの内容が「雪云々・・・」
寝惚け状態で、カーテンを開けて見ると


見事に銀世界!


イッキに目が覚めました。
雪大好き人間なんで、早速買い物がてらの散歩準備して外へ!
・・・・行動ガキですね(汗


さておき、外では、早速雪ダルマ作る子供の姿が(笑
PC、ゲーム世代になってしまっても、やっぱり雪遊びしたりしてるのみると、俺がガキの頃と変わらないんだなぁと思いつつ、のんびり雪景色見つつ和んでました。


雪って昔から好きなんですよ。
冬の寂しい風景を、きれいに彩ってくれますし、枝に雪が積もっただけでも、雪が振る前の景色とまったく変わりますしね。
朝の日差しでキラキラ照り返す雪や、真っ白い雪の上に付ける足跡とか、爽快です!
(書いてて、俺ってすごいガキだなっとヘコんできました・゚・(ノД`)・゚・。


き、気を取り直して・・・・
買い物も終わり、風景眺めながら歩いていると、同世代くらいの子に声かけられ
「~大学ってどこにありますか?」
どうやら、センター受験に来たようで、複雑な路地に入ってしまい、道に迷ってたようです。
道が複雑すぎるので口で説明する自身なかったし、大学までの距離もそんなに遠くなかったので案内してやることに


俺も方向音痴なんで大学受験の時、試験会場まで迷ったなぁなんて懐かしみながら、雑談しつつ大学まで
なんていうか、話聞いてて、ホント頑張ってほしいと思いました。
俺が受けた時と試験にかける意気込みが全然違って、輝いて見えました。
本気で頑張ってる人って応援したくなりますよね。


あの後、試験できたのか、まったく分かりませんが、無事に力発揮できたことを願います。


※ついでに、散歩がてら取った写真乗せときますヽ(*'ω')ノ


左:家の近くの木です。


  冬の木が雪の果実をつけてました


右:自転車のサドルに面白い形で雪が積もってたので、ちょっとイタズラ


  雪ポリン


20060123010010.jpg

色々な出会いを大切に

こんばんは
ちょっと気分転換に昨日の日記を書きたいと思います。


20日ですね。
先週で金曜のバイトの人が一人欠けてしまったので、1月から復帰した人が新たに金曜のシフトに入ることになりました。
タメの人だし、結構話してた人なんで俺的にはまた一緒に仕事できるようになって嬉しかったり


駅近くのコンビニなので、毎週金曜は近くのホテルとまりにきてる人達や、会社帰りの会社員が大量に酒とか買って行くので忙しいんですよ。


いつもは社員1~2人とバイト3人体勢なんですが、昨日は急遽バイトの人が一人風邪で休み、その上社員が会議してたので店内を新しくシフト入った人と二人で切り盛りすることに・・・
3人で分担してた仕事を2人でする上、社員のフォローがまったくない事態でかなりやばかったです(汗


でもなんかこういう時ってテンションあがるんですよね(笑
「絶対終わらせてやろうぜ!」みたいな?


バイト始まってすぐあたりは眠くてテンション下がりぎみだったんですが、やること多くて走り回ってるうちに眠気なんか吹っ飛んじゃって、バイトのやつと「超あちー、外で涼みたいよなぁ」とか、真冬にありえない発言しながら、仕事してました(笑


なんていうか、仕事増えたりして、「もうめんどくさい、無理だしサボってもいいんじゃないか?」っていう人だったら、こんなにテンションあがることもなかったと思います。
一緒に頑張ってくれる友達だからこそ、俺も頑張ろうと思えるわけで、いい同僚に囲まれてると思ってます。


風邪で休んだ子も、俺がホントきつい時は変わりに出てくれたりしてくれますし、きついときは俺らでなんとかするから、ホント無理なときは休めって言ってあげられたらなぁって思います。


社員やバイトの人達は入れ替わり激しいですし、時間では短い付き合いになってしまいますが、仕事中意外は関係ないよって言う付き合いはしたくないですね。


今のバイト先の飲み会にはOBとかも来ますし、いい職場だと思います。
もしバイト離れるようなことになっても、今の関係大事にしていきたいと思います。

料理も閃きですかね

こんばんは
さて、昨日は早めにかけたのに今日はまた遅くなってしまいました。
なにげに忙しくて、今日は今までPC繋げなかったんですよ!・゚・(ノД`)・゚・。
言い訳がましくてゴメンナサイ


気を取り直して、19日ですね。
昨日から定期テスト始まりました。
といっても俺の履修してる科目はなかったので、バイトまでは休みだったんですけどね。
ノート返却とかもあったので、昼近くに大学の友達に会ってきました。
午後からテストだったみたいなんで、長居はしませんでしたが、そのまま帰るのもつまんないので、一緒にメシ食いに( ̄¬ ̄)
といっても、いつもの学食デスケド(汗
学食安くて結構おいしいし、メニューもそこそこ変わるので好きなんですよ。


昨日は新メニュー入ってて、早速食べてみました。
その名も
「チキンライス」!!
・・・普通とか言わないでくださいね。

名前はチキンライスですけど、ケチャップライスの上に大きいベーコン入りの、クリームソースかかってて俺的には結構ヒットでした(笑


ケチャップライスにクリームソース、合いますね。


暇なとき、真似して作ってみようかと検討中


忘れないように、日記に残しておきますね(笑

学生の戯言

今日は少し早めに一日遅れ日記書けるので、一日遅れの日記から脱出できるかな?


というわけで、18日です。
朝ちょこっと大学行って、後はバイトもなく一日休みでした。
なんていうか、普段なら一日休みだったら、両手上げて喜ぶんですが、テスト前ってそういうわけにもいかないのが・・・orz
ずっと、家にいてずっと勉強してるのか?と言われればありえないんですが、やっぱすることしないで思いっきり遊ぶというのは性格上無理なわけで・・・・゚・(ノД`)・゚・。
夕方まで思いっきり遊ぶ!その後しっかり勉強やる!っていうメリハリある人がとてもうらやましいですね。


ところで、勉強するときって、音楽聞きながらする人と思いっきり集中する人っていますが、暗記物を音楽聴きながらできる人、尊敬します!
俺の場合暗記物を音楽聴きながらすると、音楽の歌詞の方ばっか入ってきてダメダメですorz
洋楽とかなにかのサントラとかだと、気持ち落ち着くのでありですけどね。


逆に理数の暗記でない系は、邦楽とかの好きな曲聴くと効率かなりUPします!(笑
なんかノリいいと、ちょっとした閃きとかあるみたいです。


同時作業しないで、ちゃんと静かなとこで集中してやれ!と怒られそうですが


「つまらないことをいかに楽しくするか?」


これ大事じゃないですか?


勉強もテストなかったら、気楽に楽しくできそうなんですけどね(笑




友達としての最低限してあげたいこと

もはや定番になりつつある一日遅れの日記です・・orz


ということで17日です。
最近周りの人達のテンション低いので困り物です。
テスト期間と風邪、悩みとか色々複雑な時期のようです。
そういう俺も寝不足と風邪でテンション低めなので、人のことはいえないんですけどね(汗


こういう時、周りの雰囲気も明るくできるような人になりたいですね。


そして、悩み相談されたときに、しっかり支えてあげれるような人になりたいと、切に願った日でした・・・

なんか微妙に忙しくなり・・・

一日遅れどころか、2日遅れになっている日記です。
今更感はあるんですけど、一日サボるの気持ちよくないので・・・

えっと、16日の日記ですね。
補講抜くと、いちお16日が最後の後期最後の講義でした。
朝にバイトの友達からメールきて、風邪で死んでるから変わりお願いーとのことで、夕方から夜にかけてバイトが入ってしまい、ドタバタしてましたが、テスト期間前にテストした科目の結果が16日に帰ってきて、無事その科目の単位とれました!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



そして、ちょっと感慨深かった話
日本のピアニストの書いた本の話をちょっと聞いたのですが、その人のピアノに対する思い?みたいな話でした。
印象的だったのが、「楽譜を見て音を奏でられることが、ピアノを弾けるということではない」っていうようなことが書いてあったみたいです。


ただ行動としてするものではなく、作曲者がどのような思いを込めて作ったのか、その背景を知ることで、自分もその思いを伝えるように弾くことが大切だと・・・そういうことが大事なんだと主張していたそうです。
なんかうまく言えないけど、分かる気がしました。


ただ手先のうまさじゃなく、惹き付けられる演奏もありますし、同じ曲でも、やはり人によって曲のイメージは千差万別だと思います。
話題がピアノということで身近に実感できたのですが、ピアノだけでなくすべてに置いてそうなんじゃないでしょうか?
「気持ち」って目に見えないし、伝えにくいけど、やっぱり存在するものだと思います。


どうでもいいような流し作業でも、気持ちを入れられたら少しは相手の、そして自分のためになるような作業になると思います。


勉強や趣味も、その背景を考え、自分はどのような気持ちで向き合うのか、ちゃんと分かることができたら素敵だと思いませんか?


なんかイマイチ自分でも書いてることよくわかんなくなってきていますが、話聞いたときの気持ちです。


ピアニストの本は自分で探して読んでみて、それからオススメしたいと思いますw

楽しみあるから、頑張れる!

こんにちは
3限の講義まで時間あるので、大学のPCより書き込みです。
ふと、気がついたこと・・・顔文字登録ナイヨ(泣
元々そんなに使いませんが、やっぱないとなんか変な感じがするものですね。


さて、いつもながら一日送れの日記です。
昨日は部屋の片付けと勉強で終わりました・・・。
恐ろしく虚しいですね・・・。
なんかテスト勉強のときって、部屋の掃除とかしたくなりませんか?
気分転換に少しーとか思って始めると、普段しないようなところまでしてしまうとか(笑


テスト期間のときは、いろいろな資料ひっぱりだしてゴチャゴチャになりがちですし、後はやっぱり、きれいなところでじゃないと落ち着かないからですかね?


とにかく2月遊べることを楽しみにして、1月いっぱい乗り切りたいと思います!


ホントに周り風邪ばっかりなので、皆さんも体調管理十分気をつけてくださいね。



※隣に友達いる状態で書き込みってすごい落ち着かないヨ・・・

雨、雨、雨でした・゚・(ノД`)・゚・。

おはようございます(・ωゞ ゴシゴシ
相変わらず一日遅れの日記です(汗
昨日は起きたときから、


雨、雨、大雨!!


どうせ、テスト勉強で遊びにいけなかったからイインデスケドネ・・


でも、晴れてる方がやる気が違うじゃないですか?!(俺だけ?
ま、そんなこんなで出かけるつもりもなかったので一日ヒッキー予定でした(笑

掃除、勉強一区切りつけて、RO繋いいだところ・・・ギルメンダレモイナイ!?・゚・(ノД`)・゚・。
ふと気になってた、ゆっきーのキャラにwisをするのを思いだし、知ってたキャラにwisするも繋がらず
溜まり場にいけば、伝言とかもお願いできるかな?っと軽い気持ちでフラフラと溜まり場を覗きに
そしたら、始めて見たキャラですがゆっきー本人いました!
とりあえず気になってたこと解消できて良かった(笑


その後、流れで一緒に狩り行くことになったのですが、元々雪さんのアコとゆっきーの剣士の育成予定だった感じだったのに、お邪魔しちゃったみたいでごめんなさい!


とりあえず70代~90代くらいのキャラで、2PTニブル特攻行ってきました。
久しぶりにワイワイ大人数狩りできて楽しかったです!

ほどよく狩りを楽しんでると、机の携帯が暴れ始めました(汗
・・・嫌な予感
友達から緊急呼び出し・・・orz
外、大雨ですよ!?なんかピカピカゴロゴロ言ってますよ?!
とりあえず、皆さんに挨拶をしてROは落としました。
あの時一緒に狩りしてた皆さん、突然落ちてしまってごめんなさい


外でると5分もたたず、服がビショビショに・・・


傘役にたたねぇーーーー!!


傘に変わる活気的な雨具ができるまで、科学は日々進歩してるとか俺は認めませんよ?!


家近いからと甘く見てたのですが、ついた時はびしょ濡れ(汗
その割に濡れたまま夜メシ食べて解散まで居ついてた訳ですが・・・
風邪悪化しないとイイナァ・゚・(ノД`)・゚・。


夜帰ってくると、りりからRO復帰できるようになったとの報告が
りりが夜メシから帰ってきたら遊ぼうと軽い約束をし、勉強に戻る


しばらくすると、メッセンジャーから中国語の挨拶が!
この方、台湾在住の人で、一度俺が友達からのアドレスを間違えて登録したらその台湾人に繋がってしまい、そのまま流れでたまに話したりしてたんですが、久々だったので結構嬉しかったです。
人との繋がりってどこであるかホントわかりませんよね(笑
いつもは大体、フィーリング英語で会話してたんですが、しばらくすると


相手がいきなり日本語をしゃべり始めた!


聞くと翻訳ソフトで日本語に変換して送ってみたんだそうです。
短い文章とかならかなり日本語に近くなるみたいですけど、ちょっと長くなると


こののように雑談にhahaがかなり容易にある


・・・・・はい?
いや、話の流れとかでなんとなく意味は通じるんですけど、さすがに笑っちゃいました(笑
俺も翻訳ソフトで中国語に変換して送ったりしてみたので、あっちも笑ってそうですけどね


韓国の曲ももらったのですが、意外にいいですね。
今度探してみようかなー


その後、会話一区切りついたので、交信終了し、ROでりりとゆっきーさんに合流し、監獄に遊びに行きました。
付いた早々、3キャラともバタバタと倒れるというハプニングもありましたが、会話しながら、ぶらぶら狩りするの楽しかったです。
(狩りの内容はりりとゆっきーにお任せして(ぉぃ
また遊びましょう!!


対したネタもない、そんな一日でした。


※ゴメンナサイ、気が向いたらRO日記も書きますヨ


ちょっと遅れ目の飲み会日記

おはようございます(・ωゞ ゴシゴシ(遅
日記を書く気力もなく、バリバリ寝てました(汗

とりあえず、前日記は心配かけるつもりはなかったのですが、心配してくれて嬉しかったので、コメントしてくれた皆様にありがとうを・・・


さてさて、昨日はバイト先の「送別会あーんど新年会あーんど親睦会あーんど昔懐かしのOBや社員とはっちゃけちゃいましょうの会」でした。
(混ぜすぎとか言わないでね
俺が入った時からいる子が昨日でバイト最後だったのと、少し前にやめてしまった夜勤の人の送別会もかねてっと言うことでそうなりました(笑
昨日で最後だった子は俺が入った時からいましたし、わからない頃色々教えてもらいましたので、新しい職場で無事に楽しくできるようにと思います。


別れって最近あまり実感してなかったので、昨日バイトしながら来週の今頃はこのメンバーでしてないんだろうなぁっと思ったらなんかちょっと寂しくもあり・・・
こういう記憶は日常の中で少しずつ薄れていってしまうものなので、今はしっかり思い出として刻みつけておきたいと思います。


その日、その日しかない出来事を自分の頭の中で整理して日記にすることで、自分の頭の中にも思い出として刻みつける
俺の中で日記をつけるということは、たぶんそういうことなんだと思います。
特にイベントがなかった日でも、同じ日は二度とこない
そう考えると一日、一日が大事に思えてくるような気がしますね。


※無駄に長く面白くもない「ヘボ人間の一日」は続きからをぽちっと!
続きを読む

内容なくてスミマセン・゚・(ノД`)・゚・。

今日はあんま寝てないのでクタクタデシタ
友達やバイト先の社員に「テンション低っ!」と言われる始末・・・(汗
もうちょいポーカーフェイス(?)身に付けたいデス

さておき、明日はバイトの面々と飲み会だぁー!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
幹事だけど、もう一人の幹事の子が頑張ってくれてて、役に立ってないみたい(汗
一次会の時間はバイト入ってるから二次会からしか出られないしね゚・(ノД`)・゚・。
社員とか夜勤の人達も呼ぶとなると、24時間の店って不便ですよね。
店閉まる時間がないから、明日の夜勤入ってるメンツとは入れ違いになってしまいますし

とりあえず眠気バリバリで文章まとまってませんが今日はこの辺で・・・

今の風邪長引くのでみなさん体調管理には気を付けましょう!
睡眠と食事重要ですよ・・・(ゲホッゲホ

テストにつき・・・

オハヨウゴザイマス・・・徹夜につき眠いデス(・ωゞ ゴシゴシ
昨日は勉強と息抜き読書で終了(汗
一日でも付けない日があるとなんとなくサボっちゃいそうなので・・
内容より「継続する心意気」が大事ですよね!
ということで、大学行ってきます。
テスト中寝てしまって終わった、という悪夢にならないように頑張ってきます(´・ω・`)

感謝、反省、これからに向けて

大学だけでなくバイトも久々に復帰しました。
バイトの面々や社員の方と久々に会えて楽しかったりヽ(*'ω')ノ
久々会って言われたことは「元気になったねー」とか「雰囲気変わった?」とか「さわやかになったみたい」とか(後半よくわかりませんが(汗
去年のクリスマス時期あたり、悩みとか自己嫌悪で色々疲れてたんですが、それが周りにダイレクトに伝わっちゃってたみたいですね・・・
自分の中で解決したつもりでも、やっぱり周りにはわかっちゃうみたいで申し訳なかったなぁ
その後しばらく帰ってた地元で久々の友達と、飲んだり、遊んだり、笑ったり、愚痴言い会ったりして吹っ切れたのが良かったみたいですね

(ブログ教えてませんが)地元の友達へ


「ありがと~おかげで元気になったよ!」


そして今日の出来事
コンビニでバイトしてるんですが、今日はなんだかものすごく暇で、聞くと今の時期はしばらく暇になるみたいです。
いつもは、仕事終えられない時もあるほど忙しいんですが、今日はそんなにお客さんがいなかったので「前倒しで早めに仕事を完璧に終わらせてまったりしてよう!」とバイトの面々と結託し、残り1時間くらいには、仕事も終わり雑談してました(ぉぃ
今日の夜にレジ前あたりでバイト三人で盛り上がってたの見かけた方、それ俺です・・・近寄りがたい空気にしてゴメンナサイ・・・
さておき、どんな流れか恋愛バナで盛り上がってました。
男と女の価値観の違いを改めて実感しました(笑
年上と年下の女二人に挟まれ、小さくナッテマシタヨ

年やその人の性格にもよるんでしょうけど、やっぱり男の方がガキなのかなぁとか思っちゃいました。
なんていうか男ってバカばっかですね(汗
帰って来て色々考えちゃいましたけどね
気が付かないうちに、だれかを傷つけてたりもしたのかなぁとか・・・
もっと色々な面で大人になりたいなって思った一日でした。

よくわからないことゴチャゴチャと書き連ねちゃってスミマセン(汗



休み明けましたー

今日から大学、バイトはじまりました。
久々の大学はたるくもあり・・・まぁそれなりに楽しかったかな(´・ω・`)

ちょっとした雑談からでた話なんですが、今の世代って年賀状かかないんですかね?
といいつつ俺も携帯の年賀メール派だったりしますが(汗
振り返って見ると、昔は恩師や祖父なんかに毎年だしてた気もしますね・・・
いつの頃からか携帯が普通になり、気が付けばそれがあたりまえになってました。
携帯やPCで便利になりつつある今は簡単だしそれでいいのかもしれません。
ですが、やっぱり絵柄考えたり、自分の言葉で一言付け加えたり、相手の年賀ハガキを楽しみにしてたあの頃を思いだすと、ちょっと寂しくもあります。
なんというか・・・日本の伝統?なくなりつつある気がしました。
このまま便利にしていくのも、伝統忘れずにいるのも俺を含めた今の人なんでしょうけど(笑
遠くの人に携帯メールでなく、たまには手紙でも書こうかなぁ

一年経つの早いですね

さてさて三日坊主になりそうな日記ですが、まだ三日経ってないので書いていこうと思います(笑
今年もまた成人式きたと思うと早いですね。
周りの話を聞くと、20になると見方が変わるみたいな話聞きますけど、去年のこと思い返すと俺は実感なかったですね。
未成年からの一つの区切りなんでしょうけど、相変わらず友達とはバカやってますし(笑
どっちかというと始めて一人暮らしをしはじめた頃や、バイトしはじめた頃の方が、「あ、責任ってこういうことなのかなぁ」って学べたような気がします。
年が明けるたび、一年を振り返って気持ちに区切りを付けないと、ただただ年を重ねることがあたりまえになってしまうことが少し恐かったりもするので、毎年この時期は思いふけってたりもしますが

今年を無事迎えられたことに、去年色々付き会ってくれた友人や家族に、そして今年もよろしくと言える人達に感謝して、明日からまた始まる大学やバイトを新鮮な気持ちで始めることで今年はじめの区切りにしたいと思います!


みんなー今年もよろしく!!

回ってきたので、書いてみようかなっと

さてさて、りりから人格バトンなるものが回ってきたので書いてみますか(´・ω・`)
書けるほど人格できてないとかイワナイデネ




続きを読む

苦労の末の初投稿・゚・(ノД`)・゚・。

ここのブログ作ってから、しばらく経ちましたが今頃初投稿デス・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
新規投稿するだけなのに、四苦八苦、自分のバカさ加減にほとほと呆れ・゚・(ノД`)・゚・。
っと、記念すべき初投稿暗くちゃだめだよね!


今までの挽回のごとくいっぱい書きこんで行き
たいと思います!



わかんないことだらけでいたらないですが、見てくれる方、長い目で見てやってください(笑

最初から座礁に乗り上げた俺を救ってくれた恩人に多大な感謝を込めて・・・


本日より、気まぐれ日記開始致します!

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

