思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記



雨の日は映画(定番?

こんにちは
出かける前にコソコソと昨日の日記を(汗


さて昨日は一日雨でした。
最近雨多くて、ちょっと憂鬱な気分です(つД`)
昼過ぎから友達と買い物行く予定だったのですが、雨で行動しにくいのと起きた時間の関係もあり、今から行くのたるくない?ってことで急遽中止
ホント流動的な友達です(笑


冷蔵庫の関係もあり、約束なくなったからといって俺は出かけないわけには行かず、雨の中、食材買出しに出てきました。
途中にレンタルビデオ屋あるので、久々に映画でも見るかなぁって気持ちになりちょっと立ち寄ったのですが、さすが雨の日曜日・・・
人気あるのは、ほとんどレンタル中・・・orz
「世にも不幸せな物語」とか「交渉人真下」とか見たかった・・・
というか、レンタル出てからずっと貸し出し中なのに、3本しか置いてないって勘弁してほしいです(つД`)
とりあえずお目当ての色々みたんですけど、全部貸し出し中
そこで、この前友達に「キューブ」って映画進められたの思いだしたので探す・・・探す・・・聞いてみる・・・
「当店では取り扱っておりません」
・・・・orz


なんかないかなぁっとブラブラ見てたとき目に止まった作品
「ロボッツ」
「ファイティングニモ」見てからCGアニメいいなぁって思いだして、結構、気になってた作品だったので、早速借りてみることに


感想:
普通に面白かったです
ラストの父親との会話とか感動できましたし、見てる最中かなり集中して見てました。


なんていうかのんびり見れる映画好きです(笑
後はハッピーエンドのあたりとかも(笑


一人でのんびり見る映画もたまにはいいもんだなぁって思いました。


さて、今日は晴れですね。
昨日の分いっぱい遊んでくるぞー!

思いだしたのでバトン~

こんにちは
一日遅れで昨日の日記を・・・
といってもほとんど書くことないわけですが(汗
最近花粉症でつらくなってきてます(つД`)
寝る時間は7~8時間とれてるはずなんですが、浅い睡眠のようで起きても体がだるい、眠い・・・
目は涙で固まるし、ゴミ箱はティッシュの山(汗
昨日の夜もPCで音楽流しつつ本読んでたらいつの間にか寝てました・・・
PCの上に置いていた携帯の振動でびっくりして目覚めましたがw
花粉症のときは、ヨーグルト?紅茶?
その前に病院行って薬もらってこないとダメですかね・・?



これだけというのもつまらないので、周様からずいぶん前に回ってきたバトンしておきたいと思います。
続きから~



続きを読む

テンション不安定で書き込み~

おはようございます~
ずいぶん早起きと思う方もいらっしゃるかもしれませんが
まったく寝てませんっ!
さすがにこの時間になると疲れてきました(苦笑


2月24日の出来事は続きから~


続きを読む

ちょっと遅れた誕生日

こんばんは
今日は夕方から友達と遊んできました~!


お互い誕生日近かったので、合同誕生会?みたいなノリでw


今日、一日の様子は続きから~
続きを読む

今週のまとめ~

さてさてこんにちは
怠け癖というか・・・更新不定期になってますね(汗
ワードに一日の出来事は書いてるのですが、こっちに書き込む気力が(つД`)


そして、俺の一週間の出来事なんか誰も興味ないと思う気がすごくしてます(笑
日記変わりに始めたブログなのでいい気もしますが、公開してるからにはやっぱり読んでる人が楽しく読めるようにするべきなのかなぁとか思ってきています。
・・・面白く書けるかどうかは別ですけどね・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず今日はいつも通り一週間の日記書いておきますね


続きを読む

怒濤の一週間でした

こんばんは
お久しぶりです。


怒濤の一週間がようやく終わりました。
といっても実際あっというまでしたけどねw

お財布の方もあっというまになくなってます・゚・(ノД`)・゚・。
な、なんとかせねば・・・(汗


さておき、一週間の内容は一応続きからに日記つけておきますね。


続きを読む

急ぎながら更新(ぁ

こんにちは
また日記がたまってしまうので、更新更新
しかし、バイト前で急ぎつつ更新(汗


2月13日ですね
引き続き地元の友達が泊まってました。
誰かが泊まりに来るたび思うんですが、家って狭い・・・
誰かが来ると、MDの山が倒れてくるのに怯えている場所で寝ています(謎


さておき、昨日は午前中から行動始めて、色々回ってきました。
バック見に行くの付き合ってもらったり、行ったことないところでご飯食べてみたり、天気良かったんで船で移動してみたり(笑
結構移動したので、帰ってきてからの気力がなく、日記も書けず0時頃には即寝でした(汗


やばいくらいハショってますけど、家でる10分前なのでこのへんでっ!(ぁ

夜中にひっそり更新

さてさて、こんばんは
今日は地元の友達がわざわざ遊びに来てくれました。
1月に来た人とは違う人なんでまた違う楽しさがw


なんていうかすさまじい友達です。
朝6時頃に家をでて永遠8時間かけてきました(汗
新幹線使えばいいものを、普通列車でくるし・・・(笑


そんなわけで昼過ぎに合流したわけですが、クタクタっぽかったので軽く街でブラブラして、近くのおいしいラーメン屋につれてってやり、後は家でゆっくりしてました。
お土産ももってきてくれたのですが、なんていうか内容が・・w


炙り焼きサーモン」(生鮭を軽く炙ったもので刺身感覚でおいしかったです。)


みそ味どんぐり」(味噌味なんかまったくしない、イカゲソの干物。しかもなぜか地元とはまったく関係ない北海道のお土産だそうでs)


・・・


明らかに酒のつまみっぽいんですけど?!



お酒飲みつつおいしくいただきましたけど(笑


まーそこまではいいですよ。
味はとてもおいしかったし。


しかし!おまけに買ってきてくれた物が・・・・(滝汗


その名も


「ジンギスカンキャラメル」


以前記事に書いた「カレーチョコ」を上回る壮絶な味でした・・・
こんなものを何考えて作るんだろうと思いましたが、実際まずそうでも興味本位で買ってしまう人間の心理を見事についている商品でもある気がしました(笑



最後にちょっと真面目な話ですが、遠いのにわざわざ来てくれた友達に感謝したいと思います。
悩みも相談できたし・・・少し心が楽になりました。
最近色々悩んでたんですけど、ちょっと気分転換できそうです。
へこんでる今だからこそ、その大切さがすごく実感できます。
何年経っても、友達という存在、大事にしていきたいと思います。



では今日はこの辺で
明日も思いっきり遊ぶぞー!(笑

おひさしぶりです

こんにちは
一週間ぶり・・・くらいかな?
まずはブログ更新とか他の方のブログのコメントあまり書きこまずごめんなさい。
色々思うとこあって、一時はブログとかROも引退or休止しようかなっと思っていたんですけど、今は少し頑張れそうなのでもう少し続けようと思ってます。
愚痴ってしまった方にはホント申し訳なく思ってます。
もっと精神的に強くならないといけませんね・・・
色々ありましたけど、どんな形であれ出会えたこと大切にしないといけないと実感できました。
また、誰かへこんでる人がいたとき元気づけられるような人になれるよう頑張りたいと思います。
色々勝手ばかりで申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします。

バトンー!!

こんばんはー
休み一日目なのに、特に対したことしませんでした(汗


夕方からバイトって考えると遊びにくいんですよね。
嫌なことは先に終わらせて、パーっと遊びたいので(笑


さてさて、ネタがなかったのですが、ちょうど陽さんからバトン回ってきてたので、早速

陽さんネタ作ってくれてありがとー!(笑


結果は続きから
続きを読む

ROandブログ再開!

こんちはー
いっぱい寝れてスッキリです(笑
コメント障害について、メッセやコメントで助言くれた方々ホントありがとうございました。
無事復帰しましたので、これからもいっぱいコメントしてください(ぁ


さて昨日でテスト終了につき、休みに入りました!
テスト期間中はアレコレやりたいこと考えてたんですが、いざ休み入ったら、気が抜けた(汗


とりあえず、ROも復帰しますので、皆さん暇でしたら遊んでください(笑


2月は遊ぶ予定も立ってますけど、短期バイトでもしようかなぁっと
大学行ってた時間に空きが出るので今のバイト意外にもできそうですし、バイトって色々な経験できて楽しいんですよね。
それ以上に遊ぶためにはお金が必要という悲しい現実のために必死に稼ぎたいと思いまs(ぁ


まだ求人情報すらもらってきてないんで、なんかオススメな短期ありましたら、教えてくださいー

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

