思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記



3月最終日楽しもうっ!

こんにちは
ちょっと遅いですけど、今日は春服買ってきましたっ!
心地いい風と晴れた青空の中で買い物ってかなり好きですw


また出かけるのですが少し時間あるので昨日のこと書いておきますね


えっと、昨日の記事は見苦しい記事になってしまい申し訳ありません(汗
無事に解決しましたのでw


友達に突然そっけなくされると、やっぱり切なくなりますね
昨日の記事を書いてた時はそんな感情がすごく出てた時だったので・・


でも、悲しくなったり不安になったりする前にもっと信じてあげないといけないですね
相手に友達としていてほしいなら、自分も友達として信じてあげないといけないって思いました。


とりあえず昨日までの不安な気持ちはこの辺で(自己完結でゴメンナサイ


昨日3月30日は今までお世話になったバイト先が閉店の日でした。
今までの店長とか社員の方々も最後を見にきてくれたので、久々に話できて楽しかったです。


昨日バイト入るまでは、0時閉店→夜勤片付け(と称してバックルームでぷち宴会企んでましたが)→31日昼くらいに取り壊し予定だったのですが、昨日行くと予定変更されてて、21時閉店→31日6時半頃に取り壊しに変ってました。
なので夕勤チームは21時で終了。その後は店しめて片付けしてました。
お偉いさんがいたのでぷち宴会もできず、結構楽しみにしてた夜勤が崩れました(つД`)


なんか思ったよりさっくり終わってしまって、感傷に浸るって感じではありませんでしたね


最後はお店やバイト仲間、社員を携帯でパシャパシャしてきましたけど、そういうものじゃなくちゃんと思い出として覚えていたいと思います。
誰もこのブログ見てないと思いますけど、お世辞とか抜きに本当に楽しい職場でした。
つらいときや苦手な人まったくなかったと言えば嘘になりますけど、そういうこと差し引いても本当に楽しかったです。
別れるの寂しいですけど、また連絡取り合えば会えるのでそんなに悲しくはありません。
次のバイトはまだ考えていませんけど、また楽しい人達に出会えるといいなぁw


さて、今日はこれから今までのバイトの仲間達とお疲れ会してきますっ!
直接連絡先しらない人もいるので、全部でどれくらいくるのかまったく分かりませんけど、こういう風に大人数で集まれるのは今後やろうと思っても難しいと思います。
そういう意味でも今日はいっぱい笑ってきたいと思います。


昨日店出るときは、実感わかなかったのですが、今更ながら実感してます。
気が付けばこのバイト先で働き始めてから11ヶ月・・・
本当に早いもんです
今までお世話になった、バイト先の様々な人達に感謝をして・・・


今日は後悔が残らないように、楽しんできますっ!

時間がないので簡潔に

こんばんは
バイト前で時間ないので簡潔にいきます


昨日は夜から飲み会だったんですけど、一人これなくなり、ちょっとみんなも無理して都合つけた日だったので、延期にしました。
バイトも休みの日だったので夜が暇に・・・


ちょうどこの日に元バイトの子で劇団所属の人の公演が合ったので、急遽そっちに予定を変更
最後の舞台合わせとかで忙しかったのか、直接本人には連絡とれず、元々行くって言ってた人にコンタクトとって一緒に行くことに
電車で1hくらいの距離だったので、のんびり用意してかなり早めに最寄駅に着きました。


最寄駅から劇場までの道は、当日に連絡くれるって話だったらしく、とりあえず連絡待ち
俺の返信もこなかったし、一緒に行った友達にも連絡がなく、とりあえず自力で探すことに・・・


俺も行く気はなかったので、公演会場の名前くらいしか聞いてなかったので、人に聞きまくるも結局たどりつけず・・・
バイト関係の友達とかネットとか交番とか色々駆使しましたが無理でした(つД`)


結局劇団の人からは連絡がなく、1h以上さまよって開園時間もすぎてしまったので、一緒に行った友達とファミレスで途方にくれる・・・


几帳面な人なので、公演終わったら連絡くるだろうと、二人で待つが結局9時近くなっても連絡こなかったので諦めて帰りました。


なにしてるんでしょーね(苦笑


今日の朝に普通のノリでごめんーってメール来たので安心しましたけど、かなり脱力感


忙しいのはわかるのですが、公演終わって少し余裕できたら連絡いれてほしかったというのが本音
それを言い出すと、怒りに変っていきそうなので、何も聞いていません


今日はその人がバイト先に遊びに着ます
気持ち溜め込むのはつらいです
でも、終わった事ほりかえして、ギクシャクするのはもっと嫌です


今日、夢を見ました
今まで溜めていたものを友達に言いまくって、一人になる夢です


不吉ですけど、願望でもあるのかもしれません
言ってすっきりしたいのかもしれません・・・


半愚痴の上急いで書いているので、読みにくくてごめんなさい


今日一日無事に終わりますように・・・

最近寝不足かも(笑

おはようございます。
今日も夕勤+夜勤明けでオールだったりします


そろそろバイト先の店も閉店間近なので、品薄状態です。
納品の数も少なくなってきましたし、在庫もほとんどありません。
半額セールとかもしてるので、それに引かれて結構客はきてましたけど、品出しや納品処理がかなり楽な状態なので、今日のバイトはかなり楽でしたw


夕勤は3人だったんですけど、一人ちょっと病気な子がいて、早退してしまいました。
レジ中心でいけたので、2人でも余裕だったんですけど、その子とは最後のバイトだったのでちょっと残念でした。
もう少し色々な話したかったかなぁっとw
また出会う機会あると思いますけど、なんとなくバイトの最後の日なのに区切りが悪かったなぁっと・・w


夜勤は今までの火曜日の夜勤の中で一番楽しかったです。
仕事の量が少なかったので、いっぱい色々なことしゃべれたことがかなり嬉しかった。
一個下の人とは年も近かったし、まだ一緒に仕事するようになってから三回目くらいだったんですけど、話つきませんでしたw
もう一人の人は中国からの留学生だったんですけど、日本語かなりしゃべれるのでこっちとも色々w
中国の話とか面白かったです。


雑談の中の一つに、日本語と中国語の漢字の違い教えてもらったんですけど、日本語の「手紙」って中国語だと「トイレットペーパー」の意味らしいですね(笑
日本語の「娘」は中国語で「母」の意味だったり、漢字って同じようで違うんだなぁっとw
大学で中国語専攻するのもおもしろそうだなぁって思いました。


今日はかなり不真面目な店員だったかもしれませんけど、やることはきっちりできましたし、今しかない人との時間を楽しく過ごせたことに後悔はないですねw
まーたまには見逃してくださいっ!


そしてあっという間に夜勤も終わり時間はAM6時
夜勤の人達と最後の別れをいい帰ろうとしたときに、携帯が鳴る・・・


昨日のPM11時、俺が夜勤に入ってたあたりから社員一人とバイトの人2人が飲みに行ってたんですけど、AM6時になっても解散してなかった模様・・・w
ってわけで、俺が夜勤終わったの見計らって電話してきたようです(汗
まーせっかくだし、少し顔だすかなっと、1時間半くらい顔出してきました。
俺も夕勤夜勤明けですし、飲みメンツもさすがに眠気がやばそうで、まったりオーラで会話してましたが(笑
この社員はなんというか、すごいですw
昨日も夜勤の最中電話あって、「休憩入ったら、他のヤツラにばれないように、飲んでる店にこいっ!」とか言うんです・・w
一応仕事中なのに、休憩中だけ店に顔出したりメチャクチャでした(汗
酒そんな弱くないの知ってるので、少し進められましたが、さすがにそこまではしませんでしたがw
まーこんな社員がいるから楽しいのかもしれませんね


そんなこんなで夕勤→夜勤(時々飲み会顔出し)→2次会合流→解散で今にあたるわけですw
疲れたけど、こんなハチャメチャな日があってもいいもんですね


せっかくなので、忘れ雪さんからのバトンしておきますね
続きからどーぞ


続きを読む

遅れぎみなバトンとか

こんばんは
日付変わる前に日記書けてほっとしています
(それでも遅いとかツッコマナイデネ(つД`)
まぁ昨日今日のぷち日記とりりから回ってきてたバトンに答えたいと思います。


2月26日(日)は朝からバイトでした。
前日就寝したのが1時半頃だったので起きるのがかなりつらかったです
冬ほど寒くないので布団の悪夢は薄らいではきていますが(笑


バイトは朝7時頃に家を出て、昼1時まで予定でした。
行くとメンバが一人欠けてて少し残業してほしいと頼まれたので、仕方なく30分延長
それ以上は約束合ったのでさすがに断りました(汗


まぁいつも通り雑談交えながら、バイトに精を出していたわけですが、昼過ぎに30代くらいのおばさんが駆け込んできて
「救急車呼んでくださいっ!」
車の同席の方が倒れたようでした。
3分後くらいに救急車がすぐきてくれて、運ばれていきました。
あまり救急車に立ち会うことがなかったので、電話してすぐにきた救急車に感心したってだけなんですけどね


そんなこんなで1時半になり、携帯片手にダッシュで待ち合わせ場所へ
相手も少し遅れ気味だったのと天気が微妙になってきたので、結局友達の家にそのまま遊びに行くことに
そこで携帯の異常に気が付く
・・・・バッテリーが残り一個Σ( ̄□ ̄|||)
まぁなんとかなるかなっとそのまま友達の家に直行しましたが、行く途中バイト中にきてたメールの返信完了すると画面がきえましt・・・
電車に乗ってしまっていたので、自宅に帰るわけにも行かずそのまま放置


結局そのまま友達の家に泊まって帰ってきたのがさっきなので、昨日の昼から今までずっと音信不通でした(汗
普段携帯に依存してないって思ってたんですけど、一日ないと結構不便なもんですね・・w
溜まったメール一度に処理するのもめんどくさいですし(笑


友達いるといつもオールになってしまうんですけど、そろそろ大学の休みも終わるので生活リズム直さないとまずいですね


昨日、今日の出来事書くとキリがないので一個だけ
昨日の夜に食べに行った「天ぷら御膳」がめちゃうまでしたっ!
お財布にはよろしくないんですけど・・・給料日明けくらいいいよね?(笑


というわけで食べ物繋がりでりりから回ってきたバトンしてみたいと思います。
続きからをどーぞ


続きを読む

ためるとと長文過ぎてダメですね(汗

こんばんは
木曜あたりから忙しく(の割りに遊んでたりもしましたが)更新してませんでした。
ダメダメデスネ
さて、軽い日記書いておきますね。


23日(木)24日(金)死んでた理由はバイトのせいなんですけど、木曜にバイト先近くで、某有名大の謝恩会してたことにより、すごく忙しかったというただそれだけだったり
木曜は夕勤夜勤のシフトだったので、17時ちょい前頃にバイト先近くの駅に着いたわけですが、なんかドレスとか着てる人がいっぱいいました。


店に着くと、平日の混み方じゃなかtt・・・(つД`)
きれいな服着た女とかがいっぱいいたのでイイと思われるかもしれないですけど、そんな余裕なしっ!ヽ(`д´)ノ
近くにいいホテル色々ある立地なので謝恩会帰りでホテルとってそうな団体様が、大量の酒やお菓子を恐ろしい量で買っていってました。
レジだけでいっぱいいっぱいなのにその合間に仕事もしないといけないので大パニックw
それが夕方5時から朝の5時まで続きました(吐血
ホテル泊まりっぽいので、終電関係なしで深夜になっても客が耐えませんでした・・
朝5時頃にようやく客もまばらになったので、引継ぎの品出ししようと売り場みると・・・そこは廃墟と化してました(笑
物が全然なく、荒らされ放題でした(汗
そして本来は6時上がりだったのですが、品出しの量も尋常じゃなく中途半端で帰るわけにもいかないので、残業決定・・・orz


1時間半ほど残業して、帰宅→シャワー→即寝→4時間ほど仮眠→用意して金曜の夕勤へ


金曜のメンバーが良かったので、なんとかテンションあげつつ乗り切れましたが・・w
金曜は夜10時ちょい過ぎくらいには上がれたんですけど、バックルームで雑談+帰り道バイトの人と話しながら帰ったので結局家ついたのが0時近く
家に帰ってシャワー浴びると目が覚めたので寝ずに本読んでたんですけど、いつの間にか寝てしまっていたらしく深夜2時近くに目が覚めました。


なんとなくRO繋ぎたくなったので繋ぐとwizギルドの殴りプリ様がいたのでアサだして一緒に監獄行ってきました。
最近殴りプリラヴですw
一緒に狩りしてると楽しい~!
そんなこんなで4時近くになり(眠い中付き会ってくれたプリ様ありがとうございます)解散~


眠気覚めちゃって、ROって感じでもなかったのでそのまま映画に突入っ!
今日の映画は「ディアフタートゥモロー
一回レンタルで借りたんですけど、その時は忙しくて見る暇がなく結局見ずに返してしまっていたので・・・(アフォ
金曜にバイト先で500円でDVDが売っていたので買っちゃいましたw
ということで早速鑑賞
なかなか面白かったですよ
終始集中して見られましたしw
まぁ映像>ストーリーって感じでしたけど(笑
映像特典に日本語版エンディングソング入ってたわけですが、歌ってるのが
day after tomorrow」・・・シャレてるんですかねw


そんなこんなで25日(土)の朝まで起きてたわけですが、昼過ぎから出かける約束があったので、そのまま起きてました。
さすがに体力的にもたなかったのと、久しぶりの大学の友達から電話きたんで、夕方4時くらいに解散して帰宅→大学の友達とメシだけ食べて(近くのラーメン屋デスケドネ(つД`))家に帰ってきました。
夕方から会った友達が夜に予定あったみたいなんで、ホントにメシだけって感じでしたけど、久々に会えたのでそれだけでも良かったかなっとw


その後帰宅→軽くROは昨日の殴りプリ様と、今度は俺がwizで、wiz殴りプリで監獄へw
最近ROで狩りとかって気分じゃなかったんですけど、リヒD2での支援と殴りプリとのペアがすごい楽しいですw


まとめ
気が付けばもう3月も終わりそうですね・・・
4月から別の道行く友達との別れ近づいてると考えると寂しいですけど、4月からの新しい出会いに期待して頑張りたいと思います。


そして、今は花が見ごろですね
花見いきたいよっ!・゚・(ノД`)・゚・。

眠気と記事との戦い

こんばんは
ものすごーく眠いです・・・(・ωゞ ゴシゴシ


とりあえずぷち日記と、回ってきたバトンを書いておきます。


昨日は夕勤+夜勤のバイトの日だったので帰ってきたのが朝7時頃でした。
夜勤始まる前がものすごく眠かったんですけど、朝方上がる頃には眠気もすっかり覚め・・・
シャワー浴びた後は眠気覚めちゃったので、軽くROを繋いでみました。
ログインすると友達の95ハンタさんがいたので、俺が支援プリ出して、ペアでリヒD2に遊びに行きました。
公平組めるほど高Lvじゃないんで非公平でしたけど、面白かったw
ハンタさん95なのにデスペナあげちゃったりでしたけど・・・(汗
支援もっとうまくなりたいです(つД`)
1hほどして眠くなってきたので、切り上げ
レアもなく、全滅したりもしましたけど、面白いかったので満足でした。
リヒD2支援しがいがあって燃えますよ。
狩りは1hで切り上げたのですが、雑談してしまい結局寝たのが9時過ぎでした・・・
雑談の恐い所ですね(笑



そして夜はバイト関係の友達と飲みに行ってきました。
急な予定だったので、集まったのは結局4人でしたけどねw
店の予約とかはできなかったので、飲みに来た先輩の先輩が経営してるバーに行ってみることに
テーブル空いてなかったんですけど、カウンターは空いてたのでそこで決定
酒云々より、料理めちゃうまっ!
イタリアンベースっぽいんですけど、これがおいしい・・・
明太子オムレツとか普通のもおいしいんですけど、納豆ピザとかあまり見かけない料理も、うまく味まとめてて感激w
チョリソーとかも自家製らしく、おいしかった
裏メニューで、タコライスっぽいのも出してくれて、かなりがっついちゃったかも(笑


料理先に書いてしまいましたけど、飲みの方もかなり盛り上がってきましたよ。
今考えると危ないノリになってたかも?w
テキーラストレートでイッキくらいはまだ平気でしたけど、その後の度数95度のお酒(スピリットだかスピーディだか・・名前わすれt)割らないで飲んだらさすがに酔いました・・・
まぁ気持ち悪くもなく、ホロ酔いな感じで良かったですけどねw
先輩の先輩ってバーの人もかなり楽しい人で、カウンターにして良かったなぁって思えました。
話も面白かったし、大雑把な味とか素材指定で、カクテル作ってくれたりして最高でした。


雰囲気もいいお店だったので、今度友達誘って行こうかなぁなんて企画中~



っと日記はこの辺で、次は忘れ雪さんからのバトン答えておきますね。
長くなってしまったので続きから~


続きを読む

春の一時

こんにちは
また更新遅くなっちゃいましたね(汗


さてさて、俺の住んでるところ、今日はすごい気持ちいい天気です。
マフラーも手袋もつけずに、春の気持ちいい風うけるとなんか心が躍ったり(ガキ?
今日は昼前に起きて、バイトまで時間あるのでROでもしようと思いましたが、洗濯干してたらそんな気分も吹っ飛んじゃって、買い物がてら、ぶらぶら散歩してきました。
一人の上、近所なので寂しい感じもしますけど、気楽な感じでたまにはいいもんですよ。


いつも急いで過ぎ去る近所の道も、よく見れば春が訪れていました。
今日はいい気分で仕事できそうです(笑


せっかくなので携帯のひどい画像ですけど、近所の家の春、のせておきますね。


20060321155239.jpg




私信ですが、忘れ雪さんとりりへ
回してくれたバトンの方は、時間がないので後日書きます。
せっかく回してくれたのにごめんなさい

書くことに意義があるっ!

おはようございます
今日も夕勤+夜勤明け帰ってきたばかりでブログ書いてます。(汗


夜勤のシフト入るようになってから生活リズムおかしくなっています・・・。
夕方あたりが一番眠い(汗


まー昨日ですが
何もしてませんっ!(ぁ
遅くまでROした上にブログ書いてから寝たので、昼前に起きれませんでした(つД`)
目覚めてシャワー→掃除→用意したらもうバイトの時間・・・


天気予報すら見ないで出たので、傘も持たず出発
雨降りそうでしたけど、まだ振ってなかったので、気にせずバイト先へ
無事濡れずに店についてから5分後くらいに雨が振ってきてましたw
そして朝方、帰りには雨はすっかり晴れてましたっ!
俺は雨男、雪男、って感じなので今日偶然雨が回避できたのが不思議でたまりませんっ!
これは雨振るかな・・・(ぁ


そして気が付けば3月も半ば過ぎちゃってますね
時間経つのが早い~


なんか文章支離滅裂ですが、眠気と疲労で頭回らないので簡便してください(笑


なんか日記つけられたことに満足
今日もバイトなので、しっかり寝ておきます(汗
ではおやすみなさい~

バトン~

こんばんは


今日は昼過ぎから約束あったので出かけてきました。
寝不足バリバリで結構やばかったですけど、楽しかったですw


そして出かける前に少し早めに用意できたので、少しRO覗いてきました
さすがにホムンたくさんいましたね・・・。
リヒ実装してから始めて繋いだので、ホムも初でしたw
キャラの周りちょこちょこ歩いててかなり可愛いいですね。
時間30分くらいしかなかったので、覚醒一本コボルト狩りいってきましたw
狙いはもちろん、イヌミミのヘアバンドっ!
30分ですし過度の期待はしていなかったのですが、20分くらい狩り続け・・・・スティ→ヘアバンド一個獲得
キ・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
後で聞いた話ですけど、イヌミミドロップ率いいみたいですねw
レア運ない俺で出たので、たぶん本当だと思いますw


そして夜帰ってきてからPC繋ぐと久々にリリがいました
落ちようと思ったんですが、せっかくなので誘ってリヒ観光~
SS取り巻くって、色々歩き回って、観光ってやっぱり楽しいですねw
また色々観光行きたいです。


ってことで今日のお出かけとROの詳細は省略して、最後にリリから回ってきたバトンに答えてしめにしたいと思います。
バトン内容は続きから~


続きを読む

おはようございます~

おはようございます
とても眠いです(・ωゞ ゴシゴシ
昨日バイト前日記書けなかったので、最後の力を振り絞って書きたいと思いますw
日曜からの出来事は続きからをどーぞ




続きを読む

お久しぶりです(こんなタイトルばっか

こんにちは
実に一週間振りですかね・・・?


最近は起きる→買い物or友達の家→バイト直行→まんま友達の家or寝るorROな生活・・・
毎日のたわいもないネタならあるんですけど、書く気力が・・・
PCをわざわざ繋がないといけないのがだるいというか・・w
携帯からの更新できれば楽なんでしょうけど、パケ代が(切実
多忙なのに毎日更新されている方々、すごいですね


最近、同じような毎日に刺激がほしいです・・・
お金貯めて旅行とか行けば少しは解消できるのかな?


忙しいって充実しているんでしょうけど、なんていうか充実してるんだけど満足してないような・・・そんな心境ですw


毎日それなりに楽しいですし、嫌なわけじゃないんですけど、現状維持みたいな生活にちょっとこのままでいいのかな?って思っているだけなんですけどね
今の生活に嫌気さしてるわけじゃないのであしからずw


なんかフト書きたくなっただけなので、うまくまとまってませんが(汗


今日はこれから出かけて、そのまま友達の家泊まってくると思うので更新はまた後日~

おはようございます(・ωゞ ゴシゴシ

タイトルに続きオハヨウゴザイマス
寝てないので変なテンションです(汗


3月から火、木は夕勤に引き続きぶっ続けで夜勤も入るシフトになりました。
眠気は平気ですけど、13時間ほとんど立ってるのがツライ・・・
レジに椅子ほしいです(笑


夜勤あんまり入ったことないんですけど、夕勤とのすれ違いの時に夜勤の人と話したりしてるので、一緒に仕事するの久しぶりでも夜勤の人とは結構仲よかったり(笑
ということで、夜勤は社員もいないし、のびのび仕事してきました。
(夕勤ツラカッタケドネ(つД`)
今日の夜勤はお客さんも少なかったので、仕事の合間にかなり話できて良かったです。
来週も楽しみ~


ってことで、今日も夕勤なので、寝て起きたらバイトの予感(汗
とっとと寝て体力回復させておきますw
今日の夕勤は、ほとんど話ししたことない日勤の人と初シフトなので、いっぱい話しして仲良くなってきたいと思いますっ!


朝方の静かな街もいいもんだと、思いましたw
いい疲れなので、いい気分で寝れそうです
おやすみなさいー(・ωゞ ゴシゴシ



追伸:(宣伝?)
よくコメントしてくれている「えりか」のブログをリンクに追加しておきました。
ブログ名はライヤの日記です。

最近の出来事

こんばんは
三日振りくらいの更新ですね(汗
最近書き込む気力もなくて


とりあえず大雑把な日記でも書いておきますね
今回はあまり気持ちいい文章ではないので、見たくない方は御遠慮願います。
続きを読む

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

