思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記



少し時間ができたのでー

こんにちは。
最近更新サボり魔です(笑


3限ちょっとだけ早く終わったので、こっそり書き込み書き込み


長期休み終わるとどうにもだめですね。
大学関係の時間を他のことに当てられるって、すごく気楽でよかったなぁとものすごく実感してる毎日でございます。


そして、周りの雰囲気というか、そういう時期というか、そろそろ将来の指針とか、きっちり考えないとなぁとか思いはじめてます。


自分が社会人として働いている姿っていまいち想像できないんですよね。
スーツとか似合わなさそうだし(笑


今、なんとなく大学行ってて、なんとなく働いてて、なんとなく遊んでて、なんとなく生きてて・・・ほんとなにしてんでしょうね(苦笑


ブログコメントによく毎日充実してていいですねって書かれてましたけど、実際はそうでもないんですよ。
なんていうか・・・薄っぺらな感じが抜けなくてw


時々、ぼーっと思います。
なんでこんなことしてるんだろ~?って


生きるって難しいですね。


よくわからない記事でごめんなさい。
面接で叩かれた友達とかの相談とか乗ってたら、ちょっと色々考えさせられてしまって(汗


落ち込んでいるわけではないのであしからず


このブログ見てくれているネット関係の人は社会人の先輩が多いですし、ホント尊敬できます。


みんな生きていく指針というか、自分の信念というか・・・そういうの持っていそうで、そういうの抱えて生きている人の方が充実した生活を送っているように思えます。

軽く更新

こんばんは


軽く更新しておきます。
とりあえず体調とかそういうのは元気していますw


ただ大学始まった事で、ちょっとゴタゴタしてて・・・
落ち着くまでしばらく、ブログとかROとかはおろそかになると思います(汗


最近のROは、倉庫垢のケミ起動して、夜中レポートしながら露店してる感じです(汗
売れると嬉しいですけど、一息ついて見ても売れてないと切ない・・・(つД`)


後、ちょっと気分転換で、狩りしたりはすると思うので、そのときは付きあっていただけると嬉しいです。


最後に、バトンとかも回ってきてるのですが、ちょっと今度時間あるときに~
回してくれた方ごめんなさいm(_ _)m


軽いですけど、今日の更新はこれにて


新年度、皆さんも忙しそうですが、体調に気を付けて乗りきりましょうっ!

ただの日記

こんばんは
なんかブログ書くのも久しぶりな気がします(汗
ぼちぼち最近の出来事を書いておきます。


さて、8日(土)から本格的に大学始まりました。
土曜は前日の反動で大学帰ってきて昼過ぎから夕方まで爆睡してました。
その間に不在着信が3件ほどあったにも関わらず、まったく気が付きませんでした(汗
普段眠りあんまり深くないんですけど、たまにこうなります(笑
せっかく晴れてたのに、気が付いたら夕方・・・買い物とかも行きたかったので、起きて時間見たときちょっと切なくなりました(つД`)


そして9日(日)
大学始まったことで、色々しなくてはいけないことがあったんですけど、日中は出かけてきました。
8の昼過ぎに買い物の誘い電話あったんですけど、爆睡しててシカトしてしまったので、埋め合わせということで・・・(汗
月曜までにしておかなくてはいけないことが気になっていたので、夜前には帰宅しましたけど(笑
その後、少し作業をして一息ついたところでROへin


ギルメンもいなく暇だったので闇ポタ募集してみたり(笑
少ししてスパノビさんに飛ばされた場所は懐かしのピラDっ!
あんまり行ってないところなので、散策しようかなぁっと地下にもぐってきました。
地下2とかはほとんど行ったことがなかったので、そのまま特攻っ!
ふらふら歩いていると、マップの真ん中に溜まっている4人組発見
どうやら、ボスのアモンラー待っているようでした。
廃なボス狩りな人達っぽくはなかったので、ちょっと声をかけてみる。
案の定、気さくな感じで楽しく雑談できました。
そのうちにアモンラーが沸いたので、見学
ボス狩りの4人組みは、狩りはじまっているのに、雑談やめず、すごかったです(笑
ちなみに俺ができたことと言えば、アモンラーのMSで全滅した4人組の蘇生(葉っぱ)係りと沸いた通常MOBの殲滅くらいだったり(汗
皆、死んでも死んでも立ちあがり、そのうちソロできていたと思われるTUプリさんも支援に回ってくれたりして、こういうボス狩りは楽しいなぁって思えました。
時間かかりましたけど、なんとかアモンラー打ち破り、そのまま一緒に帰還
そこからは、プロ町で4人組とずっと雑談してました。
最後はリヒD2に特攻し(いっぱい死にましたけどw)清算と称した雑談をし、結局解散したのが深夜1時頃・・・(汗


ROは解散したので、寝ようかとも思ったのですけど、電話があり、ハイテンションのまま夜中の電話雑談開始
なんかすごく楽しくて、時間があっという間に過ぎていき、結局またねーって電話切ったのは早朝6時40分頃(汗
結構長電話する方ですけど、ここまで長かったのは久々でした(笑


大学は1限から合ったので、そのままほとんど寝ずに大学へ
4限まで合ったのでさすがに眠気がやばかったです(苦笑
夕方帰ってきて寝ようと思ったら、今度は大学の友達から呼び出しが・・・
最近忙しくて会ってなかった人なので、夜ご飯だけ付き会ってきました。
今かなり大変そうでしたので、頑張ってほしいですね・・・。


週始めから睡眠時間やばいです(汗
生活リズム直すのと、睡眠削った遊び控えないとまずいですね(笑

大学より更新

おはよーございます


まずはお礼を・・・
昨日の記事に、コメントしてくれた方、読んでくれた方、ホントにありがとうございました。
沈んでいるときに、コメントもらえるとかなり元気になれますw
不甲斐ないですけど、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


そして軽く日記を
さてさて、昨日は日中は買い物andちょっと履修科目の相談会してきました。
そして夜は久しぶりにROしまくっちゃいました。
FD前の方々と雑談したり、FD前の方と解散した後は、wizGのギルメンの方々と朝方まで雑談とかリヒD2特攻とか遊んでました。


そして、今日は朝から大学だったので、そのままシャワーだけ浴びて徹夜で現在大学に来てたりします(汗


しかし・・・今日の科目は同じ講義で1限と2限両方あったので、1限受けて帰ろうと、寝ないできたわけですが・・・
勝手にクラス分けされてて、1限追い出されました(泣
初回講義なのでわかるはずもなく・・・先に掲示板に書いてほしかったです(汗
今年から、今までの履修用の参考本が配られなくなり、PCで各自勝手に調べてくださいって形になってしまったので、どうにもわかりずらいです(泣


まぁそんなわけで、朝早くに学食とかもあいてないし、誰もいない外で雑談もなんかいやなので、PC室とかで時間つぶしてます。


さてこれから2限受けてきますっ!
テンションはまだ平気なので、このまま突っ切れるといいなぁ
寝ないように頑張ってきます(笑

信頼と不安

こんばんは
またまた変なタイトルでごめんなさい(汗


ここ何日かはメールや電話の返信が少し遅かったり、普段は気にもとめてない些細なことでも、なんかダメです・・・orz
誰かといても、なんか物足りないというか・・・寂しいですし、一人でいるともっとやばいです。


今日の記事はなんとなく書きたかっただけなので、読まない方がいいですっ!(笑
ネガティブで自分勝手な気持ちを書いてるので・・・(汗
後。ちょっと意味不明かもしれませんので


続きを読む

ついでに更新

こんばんは
前の記事の画像ついでに、更新しておきます。


昨日は大学の健康診断でした。
正直かったるかったんですけど、一年に一回ですし、受けにいってきました。
結果的には、健康体そのものでしたけど、身長がほんのちょっと伸びてましたっ!
というか、少し猫背直っただけ・・・とかだったらショックですけど(笑
そして体重が2kgほど減ってました・・・orz
き、きっと昼ご飯前だったからだよねっ?!
といったら、昼飯2kg分食わされそうになりましたΣ( ̄□ ̄|||)


なにはともあれ、毎年健康的な結果聞くと、親に感謝の心でますね。
最近の不規則な生活で破壊しないように心がけたいと思います(笑


そして、今日は・・・雨ですね(つД`)
花見行く前に花が散っちゃうよっ!
といっても、周りも忙しそうでいけるかわからないんですけどね(苦笑


うぅ・・・一日かけてのんびり花見行きたいよっ!

寝るといいつつこの時間(汗

こんばんは


寝なくてはいけないのですが、ぼちぼち今日の出来事を・・・


今日は昼の2時頃、中間地点的な駅に集合して、そこから映画館に行ってきました。
結構早めに待ち合わせしたのに、ついてみればギリギリでした(汗
席もギリギリでしたが、なんとか取れましたw
やっぱり織田裕二作品は強いですね(笑


というわけで昨日のリベンジ「県庁の星」見てきましたっ!
内容は、あまり触れると、まだ見てないひとがつまらなくなるので触れませんが、感想としては面白かったですよ
思ったより長かったかなぁって感じましたけど、話に入れましたし、あっという間でしたw
途中感情移入できるところもあり、良かったです。


3時20分頃から5時40分くらいまでだったかな・・・
その後は、軽くショッピングして、夜ご飯食べて帰ってきました。


今日行ったとき、まだ有頂天ホテル上映してて、まだお互い見てないので、時間あるとき行きたいなぁw
相当してる気がしますけど、人気あるからかな


さて、明日は大学の健康診断です。
そろそろ生活リズムまともにしないと、やばいですね(苦笑


追記
大雑把な編集の上、あまり画質よくないですが、写真貼っておきますね。


20060405214710.jpg

↑県庁の星にちなんで、県庁っ!
・・・ではないです(汗
でも、それっぽくないですか?(笑



20060405214932.jpg



↑歩く途中にあった桜並木
春風と晴れた天気と桜・・・いいもんですね

のんびり映画(タイトル思い付きません(つД`)

こんにちは
出かける前に、軽く昨日の出来事を・・・


昼過ぎから映画見に行く予定だったのですが・・・・


寝坊しましたっ!(ぉぃ


正確には、上映時間には間に合いそうでも、日曜だし、チケット取るのは無理だろうと言うことになり・・・(前売り買えよとかは言わないでね(つД`)


結局、外も雨で買い物って感じでもなかったので、家で映画上映会でした(笑
見た映画は「SAW
今更って感じしますけど、実は見た事ありませんでした。
サスペンスとかホラーとかあまり好感もてないのですが、この映画は面白かったですね。
グロいシーンはやっぱり好きじゃないですけど、ストーリーというか伏線の張り方がうまかったですね。
最後まで見て、あぁーなるほどっ!って感じでw
SAW2も見てみようかなぁw


というわけで、今日も友達と買い物いってきます。
もし時間あったらですが、昨日の映画リベンジ行ってきますっ!

こっそり書き込み

こんばんは
友達起こさないよう、夜中にこっそり書き込みです(笑


眠いので簡潔に~
昨日の飲み会は結局3次会まで行ってきました~
一次会は12人くらいで決行になりました。
一次会始まる前に、仲いい友達と取り壊し中のお店みてきました。
外観はまだでしたけど、中身は全部取り壊されてました。
ほんの何時間かしか立ってなかったのに、早いですね・・・


そしてみんなと合流
一次会のお店予約は10時までだったので8時~10時まで騒ぎつつ、飲みつつ、食いつついっぱい話してきました。
久しぶりの人とかシフトが全然別の人達も来てて楽しかったw


2次会のために、場所を予約してくれてた先輩いたんですけど、そのお店は11時からだったので、それまで近くのファミレスに
8人くらいに減って、一人遅れてきた人が合流して9人でファミレス二次会決行!
雑談はもちろんですが、お酒はなしでデザート三昧っ!
男、女関係なしにみんなデザートという謎っぷりw
まぁテンション高くなるとそんなもんですけど・・・


そんなこんなで、すぐに11時になったので、3次会へ
こっちは普通の飲み屋でした。
人数がまた減って、6人で決行でした。
小人数でしたし、飲みっていうより、のんびり雑談でしたねw
人数多いと話届かなかったりするので少数だと落ち着きますね。
話題は・・・まぁ恋愛バナ?w
定番っちゃ定番ですけど、楽しかったですね。


終電ギリギリまで、ダベってあと解散しました。
最後まで残った人とは、今度はのんびりメシでも食べにいきたいねって話して別れました。
4月から色々忙しくなりそうですけど、また時間作って会いたいです。
予定合わなくてこれなかった人も呼んでまた遊びたいです。


出合った場所は消えてしまうけど、そんなものなくても、友達の関係なくしたくないですね。




そして、4月1日エイプリルフールっ!
は、地元の友達が、こっちにきてました。
就職活動の関係で来ただけなので、日帰りですぐに帰っちゃいましたけど、夕方5時くらいから夜8時半頃まで、会ってきました。
会った場所ほとんど知らない上、急だったので予約とか下調べもできず、よりによって土曜の夜・・・・(つД`)
大したメシは食べれませんでしたし、忙しなかったですけど、久しぶりに話できて良かったです。
1月から地元に帰ってないのですが、続々と地元の友達がこっちに来てくれて帰らなくても満足だったりw



明日は映画「県庁の星」見にいく予定ですっ!
起きれたら・・・andチケットとれたら・・・ですけど(汗
人気あるし、とれるといいなぁ・・・


最近、睡眠時間削りまくって遊んでます(汗
遊べるときに遊ばなきゃねっ!

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

