思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記



PC離れな日々

こんばんは
まずはコメントなり更新なり遅れたことをお詫びしたいと思います・・・。
ごめんなさい(つД`)


しばらく前からPCのキーボードが調子悪くなり、ほとんど反応しない状態に・・・(汗
PC本体とマウスは無事だったので、ブログ覗くことは出来たのですが、キーボードないとコメント書き込めませんし、ちょっと忙しかったのもあったのでほとんどPC自体起動してませんでした。


メッセもマウスで手書きモードでなら会話は出来たので、ちょっとしてみたのですが・・・2分で挫折しました(笑
マウスで字書くのって難しーっ!
手書きの顔文字とか「判別不能」とか言われましたし・゚・(ノД`)・゚・。


今はちょっと家に遊びに来た友達のキーボード借りて試運転
ということで、書き込めるのも今だけなんですよね(汗


新しいキーボード手に入るまで少しの間ブログ更新ストップ
そして、ROも休止とさせていただきます。


時間があれば大学のPCから書き込むなり、コメントするなりはしたいと思いますので~


前述通りマウスとかPC本体は無事なので、皆様のブログは楽しく読み逃げさせていただいています|ω-)


少し落ち着いたらすぐにキーボード手にいれに行くので、たぶんすぐに復帰すると思いますが・・・それまで俺のこと忘れないでくださいねっ!(笑

ダヴィンチッ!

遊び疲れて眠いです。こんばんは


今、虫の声をBGMに記事を書いていたりします(笑
そろそろ暖かくなってきて夏も近づいてきているの実感してきています。


さて、今日は話題性満載の「ダヴィンチ・コード」見てきました。
感想としては、かなり良かったです。
こけたらって少し心配だったんですけどね(笑


待ち合わせで待っている最中、別の友達から「来週時間あったら、一緒にダヴィンチ観に行きませんか?」って誘いのメールきたんですけど、もう一回行ってもいいかなぁとか、思っちゃったり(?)


今日の記事はその辺の出来事綴っておきます。


続きよりー



続きを読む

久々のバトンー

こんばんは(って時間でもないですね
レポート作成につき、徹夜明けのハイテンションです(笑


気分転換にブログコメントしてたら、ちょうど周様よりバトン回ってきてたので答えておきたいと思います。


タイトル不明(?)なバトンです。


続きよりどうぞー


続きを読む

したいこと、しなきゃいけないことの両立

こんにちはー
ブログ説明欄の更新不定期が現実になってきたような気がしてます(汗
理由としては、学年上がってからちょっと時間に余裕なくなってしまっているからなのですが、とても忙しそうな人達も毎日更新しているみたいなので、ちゃんとしないとダメですね


さて、気を取り直して
皆さんは、朝一番の印象でその日一日「頑張るぞー!」って思えたりはしませんか?(俺ダケカナ
例えば、カーテンから入ってくる気持ちいい日差しとか携帯に嬉しいメール入ってたりとか、ホントたわいもないことなんですけどそれがあるだけで、一日の気力が沸いたりするんです(単純


今日はいい夢で目覚められました。
海の底が澄んで見えるような海へ行ってイルカと戯れたり、春の花に囲まれた展望台の上からキレイな海を見下ろしたり・・・話の流れは憶えてませんけど、景色の印象は残っているので癒されました(笑


そして、顔を思い出そうとしても思い出せないのですが誰かが隣にいた気がするんです。
楽しいことするときは、誰かと一緒に楽しさを共有したいっていつも思っているからかなぁっと一人で納得してみたり。


たかが夢って言っちゃうとそれまでですけど、「いつか今日見た夢のような場所に絶対行くぞ!」って考えると未来が楽しくなります(笑


というわけで、ちょっとやる気充電できたのでやることやってこないと・・・(苦笑


あまり時間とれないですが、今日はちょっと友達に会ってきます~
大学と関係ない友達だと、平日は時間とるの難しいので休日の時間大切にしないとね


そしてネットメインの方々とは最近あまりコンタクトとれてませんけど、ブログはちょくちょく覗かせていただいてます。
皆さんも大変そうですけど、体壊さないように頑張ってほしいですね


追伸:ROは最近露店のみになってます
もしケミ意外で繋いでたら、一緒に遊んでくれると喜びます(笑

GW初日っ!楽しかったです

おはようございます
昨日一日遊んでて、帰宅してほっと一息ついてたらいつの間にか寝てました(汗
気を取り直して更新しておきますね。


友達と水族館とか海とか色々行って楽しんできました。
おかげでリフレッシュできました。


要点だけ掻い摘むとこんなもんです(笑


色々書きたいので書きますが、こと細かな内容は続きからに伏せておきます。
無駄に長い上に、読んでて楽しくないと思うので、さらっと流しちゃってくださいm(_ _)m


ブログ始めてから、自分だけの日記をつけなくなってしまったので、ここに書くのが習慣に・・・
読んでくれている人が楽しいような日記にすべきかなぁっと思案してる今日この頃です。



続きを読む

久々の更新ー!

こんにちはー
お久しぶりですっ!
さぼりすぎ・・・ですね(滝汗
ちょくちょく見に来てくれている方ごめんなさいm(_ _)m
ちょっと落ち着いたので、更新再開できそうですのでw


今日はGW前日ですね
今年は1日2日とも大学があるので、一週間休みーな感じにはできませんが(笑
ぇ?なんで今書いてるかって?
2限休みになっちゃって、元々3限もなかったので、帰ってきちゃいました。
4限のためにまた行かないといけないんですけどね。
それでも、明日からしばらく休みって考えると心が躍りますね~



さて、記事の方は、色々書こうと思ってたこといっぱいあるんですけど、とてもキリがないので、心機一転で、これからのこと書いていこうと思います。



早速ですけど、さっきちょっと面白い占い見つけたのでやってみましたー。
名前は「MIDI占い」です。
2つの選択肢からなる部分部分のメロディーを聞いていい方を選び、繋げていくというプロデューサー気分になれる占いです~
結構楽しかったので、よければ皆さんもしてみてください。
(というか他の人の占い結果の性格とか、作ったメロディーが知りたかったりしますのでぜひっ!(笑


俺の結果は続きから~



続きを読む

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

