思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記



回復っ!感謝っ!

こんにちは。
4限前にイソイソと。


前回記事に関しコメントやメッセなどで励ましてくれた方々、本当にありがとうございました。
一つ一つをちゃんと心に留めて頑張りますっ!


いつもながら起伏激しくて申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします。

友達との距離って難しい

こんばんは
今日は朝に大学関係のこと終わらせて、昼過ぎから友達と出かけてきました。
色々考えることはありましたが、全体的にはウキウキ気分で出かけました。
でも、正直今は色々なことがありすぎてぷちパニック。


自分の反省メモ程度なので読み流してください。

続きを読む

休みの日はお出かけ

こんばんは
木曜からほとんど寝てないので、妙にハイテンションand眠すぎ・・・。
最後(?)の気力を振り絞って更新したいと思いますっ!


今日は久しぶりの友達と会ってきました。
実に何ヶ月振りだろうってくらい久しぶりだったので、心はワクワク。
午前中は大学あったのでそれ終わってからですけどね。


雨とか心配してたんですけど、なんか快晴っ!
晴れるの嬉しいんですけど、最近の週間天気はずれすぎ(笑


そんなわけで大学終わってからメールで連絡取り合いつつ、待ち合わせの駅まで移動。
家出る時は、そんなに暑くなかったので春物のジャケット着ていったんですけど、途中からめっさ暑くなりました・・・。
でも、クーラーかかってる電車とか室内いくとちょうど良かったり、大学内でも着たり脱いだりしてたので服のチョイスって難しいですね。


合流してからは目的地まで一直線・・・のはずが迷いました(ぁ
地図と目的地の建物は分かってるのに、たどりつけないとかちょっと凹みます_| ̄|○
なにより友人様の足が痛そうで申し訳なかった。
精進致します(反省終了


ハプニング(?)もありましたけど、無事につけてホッとしました。
色々見て遊んできたんですけど、眠いのではしょりつつ
中でも印象的だった出来事っ!


遊園地とかにある前後に大きく振られる船のアトラクションに乗ってきたんですけど、入ったとき人がまったくいない・・・(汗
さすがにすぐに誰か来るかなって思ってましたけど、誰も来なく結局貸し切り状態のままスタート(汗


二人でも従業員の方は普段のテンションでしてくれるんですね(笑
テンションあがってましたし、半分やけで叫んできましたっ!
近くのカフェの客が冷ややかな目で見てたような気がしないでもないですが、気にしない方向でっ!
楽しんだもの勝ちですっ!(笑
途中音楽に合わせて手拍子とかしてたのですが、音楽が聞き取りづらく明らかにずれてる・・・?!
終わった後「素晴らしい手拍子ありがとうございました」みたいなこと言われましたが、明らかにミスってるのにっ!?って笑えました。


もう一つ印象的だった出来事っ!
一通り遊んだ後のちょっと早い夜ご飯
そこで「アイスの天ぷら」始めて食べてきましたっ!
8割方興味本位だったのですが、予想外においしくてびっくり・・・。
中身は普通に冷たいバニラアイスで、外はアツアツサクサクの衣
衣が普通の天ぷら用じゃなく、甘くて触感がすごく良かったんですよね。
メインの海老天定食でお腹が結構やばめだったのですけど、デザート感覚で余裕で入っちゃいました(笑
甘い物好きな方は気にいると思いますので、見かけたらオススメです。


そんなこんなであっという間に時間は過ぎ駅で解散でした。


遠い中来てくれた友人様に感謝
久々に会えたことも嬉しかったし、色々話出来て良かった。
次はいつ会えるかまったく分からないけど、また遊びに行けたらいいなぁなんて思いつつ眠さの限界です(笑


今日はいい夢みれそうです。
明日も明日で早いので寝坊しないようにしないと・・・(汗


では、皆様もよい休日をっ!
お仕事の方は・・・頑張ってくださいっ!


追伸:へっぽこ携帯で色々撮ってきたのですが、加工編集する気力がないので後日余裕があったらということで。

追加報告ー

おーーーひさしぶりです(汗
実に・・・いつ以来だろう
かなりの期間書いてませんでしたね


さて、とりあえず報告に参上しました。
まずはキーボードについてですが、ちょっと前に使っていたキーボード引っ張りだしたりして、頑張ってます
まだちょっと調子悪いですけど、ブログ更新くらいは出来ると思います。


次にROについてですが、とりあえずは休止ということで。
元々1DAYチケット課金だったのですが、キーボード壊れた時の残り一枚から補充してないので、とりあえずはこれが最後だと思います。
残り一枚どこで使うか不明ですが、こっそりログインすることがあるかもしれません。


そして最後にリアルについてですけど、忙しい忙しいと書いていますが、実際は皆様の方が忙しいと思います(笑
確かに大学も忙しくなりましたし、バイトにも時間とられていますが、ROを繋げないネットに接続する時間がないわけではないです。
今までネットゲームしてた時間を、他のことをする時間にあてているだけですし・・・。


そんなわけで一応ブログ更新は続けていくので、これからもよろしくお願いします。

近況報告

大学より、レポートの合間にこんばんは


現在風邪が悪化して、頭がぼーっとしてます。
大学に残ってレポート仕上げたのに、送信先のアドレス書いた手帳を家に忘れるし・・・
携帯充電忘れて一日音信普通で、めちゃ心配されるし・・・
お粥作ったときは、塩の内蓋外れてるの気が付かないでドッサリ塩入っちゃうし・・・
土鍋の蓋、下に落として割っちゃうし・・・
シャワー中に下に落ちたシャンプー拾おうとして、頭を思いっきり蛇口にぶつけて一人で悶えてるし・・・


ここ何日かの凡ミスあげたら切りがありません(汗


体調悪いとなんかネガティブが促進されてだめですね
最近楽しいことないからかもしれませんけど(笑


まぁそんな感じなので、キーボードは手に入れようと思えばすぐにでも手に入れれそうですけど、色々余裕ないですし、なんかやる気が起きません。


ROは、早く戻ってきなよーって言ってくれた方々には申し訳ないですけど、しばらく本当に休止(or引退)しそうな勢いです(汗


まぁまずは目の前のこと片付けて、余裕出来たらちゃんと結論出します。


では、皆様も体調には重々お気をつけて


暗い記事でごめんなさい

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

