思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記



リンク追加と変更

こんばんは
レポ合間の気分転換に更新更新っ!


さて、タイトル通りですが、新しくリンク追加しました。
ちょくちょく書き込みしてくれてる、「湖弥」様の「まったりゆったり温泉旅・・・・という名のただの日記っ」と「」様の「いろはにぽへと」の二つです。
しばらく前から許可はいただいていたのですが、遅くなってしまいました。
お二方とも、文章の書き方がうまく見てて楽しくなれると思うので良かったら覗いてみてください(宣伝?


ともあれ、お二方よろしくお願いしますっ!


それと、「えりか」様の「えりか&ライヤの日記」の方が古いアドレスのままだったので、新しい方に変更しておきました。
遅くなってごめんなさい。


これだけというのもあれなので、ちょっとだけ今日の出来事


来年に向けて色々な知識を得るための「輪講」という総人数がたったの4人の講義を履修しているのですが・・・。
突然、講堂変更になり変更先がなぜか200人教室・・・。
その上、本日二回目の講義にて二人が欠席・・・。
コースも違うメンバーで普段話ししない人達なので、なんで欠席したかは分かりませんけど、200人教室に2人ってなんか嫌ですね(苦笑
先生も、「来週、君たちがきてくれないと、教務課から何言われるか・・・。」と不安になってました。


ちょっと気まずい雰囲気の講義でしたけど、二人だった分もう一人の人とは打ち解けることが出来たことは良い収穫でした。
せっかくの少人数なので、皆と打ち解けたいですし、来週は4人揃って出来るといいなぁなんて思いつつ今日の更新は終わります。


色々な出会いを大事にしたいですよね。

久々の更新ーー!

こんにちは
皆様お元気でしたか?
更新できてないのに、ちょくちょく覗きにきてくれた方がいたようで、嬉しかったですね。
ありがとうございます。


さて、現状報告ですが、パソコン新しくなりましたっ!
7月に突然動かなくなり、詳しそうな友達に助言もらいつつ部品買ってきたりして直そうと試みたのですがダメでした・・・。
不幸中の幸いか、大学がちょうど夏休みに入った時期だったのでパソコンなくても大学関係のことで困ることはありませんでしたが・・・。


夏休み終わる9月にはパソコンがないと困るので、8月はバイトの毎日でした(笑
8月に、3月までバイトしてたセブンの副店長(今は違う店で店長している方)から電話きて「ボーナスつけるから手伝ってくれないか?」とのお誘い受けたので、今してるバイト(ローソン)と臨時バイト(セブン)を往復する毎日。
すごいコンビニマニアになってました(笑
睡眠時間とかはきつかったですけど、職場自体は楽しかったので、そこまで苦じゃなかったのは救いでした。


とりあえず今日からブログも復帰する予定なので、またよろしくお願いします。
他の方々のブログにもちゃんとコメントしたいのですが、出かける時間がせまっているので、帰ってきてからきちんと挨拶に伺いますb


最後に、急にPC壊れたときに携帯の方に、電話、メールくれた方々ありがとうございました。
無事復帰できたので、こっちでもよろしくお願いしますね。


追伸:前の記事でコメントくれた方へ
返事遅くなってしまい、すみません。
色々とありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

