思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりデス(こんなタイトルばっかorz

おはよーございます!
なんだかんだで、ずっと放置でしたね・・・。
時々覗きにきてくれてる方々ありがとうございます&すみません。


さておき、ちょっとだけ現状報告していきます。
えーっと、色々あったんですけど、結果的には今月4月頭から社会人になっております。
今まで大学で学んできた方面と全然違う方面になってしまいましたけど、今してみたいと思っている方面に興味もてたのは大学生活での出会い、バイトなど色々なことを通しての結果なので、大学生活は無駄だとは思いません。
大学での流れのまま就職して流れのままそこで働いての方が楽で安定したとは思いますけど、若いうちにしてみたかったことやっておかないと後悔すると思ったので急遽方向転進したので先月とかはかなりバタバタしていました。
大学生活が無駄になってしまうんじゃない?と友達にも反対されましたけど、そこは妥協したくなかったので後悔していません。
周りの人達も最終的に納得はしてなくても、理解して「頑張れよ」って言ってくれる人達でホントにありがたいです。


っとまぁここまでは現状報告デス。



以下は、ちょっと愚痴気味な記事ですので読みたくない方はスルーでお願いします。
続きを読む
スポンサーサイト

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。