思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


楽しみあるから、頑張れる!

こんにちは
3限の講義まで時間あるので、大学のPCより書き込みです。
ふと、気がついたこと・・・顔文字登録ナイヨ(泣
元々そんなに使いませんが、やっぱないとなんか変な感じがするものですね。


さて、いつもながら一日送れの日記です。
昨日は部屋の片付けと勉強で終わりました・・・。
恐ろしく虚しいですね・・・。
なんかテスト勉強のときって、部屋の掃除とかしたくなりませんか?
気分転換に少しーとか思って始めると、普段しないようなところまでしてしまうとか(笑


テスト期間のときは、いろいろな資料ひっぱりだしてゴチャゴチャになりがちですし、後はやっぱり、きれいなところでじゃないと落ち着かないからですかね?


とにかく2月遊べることを楽しみにして、1月いっぱい乗り切りたいと思います!


ホントに周り風邪ばっかりなので、皆さんも体調管理十分気をつけてくださいね。



※隣に友達いる状態で書き込みってすごい落ち着かないヨ・・・

スポンサーサイト

コメント

インフルエンザとかあるから気をつけなよ~
そっち人口密度多いんだから^^;;
しかも今予防注射、12月中は1000円だったのに今じゃ3000円・・・
高いよ~
っというわけでテストがんばれ(゚∀゚)
【2006/01/17 10:25】 URL | えりか #-[ 編集]
テスト勉強の時って何故か片付けしたくなるっていうのは良くわかる(笑
ウチもテストの時はかなり部屋がきれいになってたものですよ!後は何故か日記がかきたくなってたなぁ・・・。
そんなんしないで勉強すればいいのにね・・・

風邪はホントに気をつけてくださいなw
放っておくと風邪だけじゃすまなくなて、髄膜炎とかになっちゃうからね!
「本当はコワイ家庭の医学」とかでやってましたよ!
具合悪くなったら早めにお医者さんにいってくだしあ。
【2006/01/17 13:57】 URL | りり #-[ 編集]
えりか>
心配さんきゅw
インフルエンザ注射受けてないけど、平気っしょ(タブン
健康管理に勉強に頑張るよ

りり>
やばくなったら、甘くみないで病院いくことするよ(汗
なんかめんどくさくてあんま行かない人なんで気を付けます。
【2006/01/17 23:55】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

