思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


友達としての最低限してあげたいこと

もはや定番になりつつある一日遅れの日記です・・orz


ということで17日です。
最近周りの人達のテンション低いので困り物です。
テスト期間と風邪、悩みとか色々複雑な時期のようです。
そういう俺も寝不足と風邪でテンション低めなので、人のことはいえないんですけどね(汗


こういう時、周りの雰囲気も明るくできるような人になりたいですね。


そして、悩み相談されたときに、しっかり支えてあげれるような人になりたいと、切に願った日でした・・・
スポンサーサイト

コメント

空気は伝染します。確実に。
だから仕事の時は常に意識してやってますよー。自分が元気でいることで、誰かに元気が伝染したらすごく素敵だと思うんですよね!!


そして、「支えて上げられる人になりたい」というのは私の原点です。
誰かをどんな形でもいい、救うなんて大それたコトは言わないけど少しでも元気づけてあげられたら・・・と思います。
【2006/01/19 01:44】 URL | りり #-[ 編集]
なんか、たまにりりってすごいなって思うこと言うよな(笑


「なりたい」って思うんじゃなく、「そうなるように心がける」ってのが大事なのかもね


一歩踏み込まないと支えられないこともあるけど、その一歩が恐い・・・
なんとも難しいことだね(汗
【2006/01/19 09:31】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

