思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


料理も閃きですかね

こんばんは
さて、昨日は早めにかけたのに今日はまた遅くなってしまいました。
なにげに忙しくて、今日は今までPC繋げなかったんですよ!・゚・(ノД`)・゚・。
言い訳がましくてゴメンナサイ


気を取り直して、19日ですね。
昨日から定期テスト始まりました。
といっても俺の履修してる科目はなかったので、バイトまでは休みだったんですけどね。
ノート返却とかもあったので、昼近くに大学の友達に会ってきました。
午後からテストだったみたいなんで、長居はしませんでしたが、そのまま帰るのもつまんないので、一緒にメシ食いに( ̄¬ ̄)
といっても、いつもの学食デスケド(汗
学食安くて結構おいしいし、メニューもそこそこ変わるので好きなんですよ。


昨日は新メニュー入ってて、早速食べてみました。
その名も
「チキンライス」!!
・・・普通とか言わないでくださいね。

名前はチキンライスですけど、ケチャップライスの上に大きいベーコン入りの、クリームソースかかってて俺的には結構ヒットでした(笑


ケチャップライスにクリームソース、合いますね。


暇なとき、真似して作ってみようかと検討中


忘れないように、日記に残しておきますね(笑
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ学食・・・。
ウチの職員食堂はかなり微妙です。
メニューとか、この前食べたけど!?っていう物が結構ある・・・。しかも、肉とかかなり薄いんですよ!


でも、お弁当にすると時々からあげとか付けてくれる。ありがとう!
それだけで普段のマンネリメニューだって我慢できるYO!!


ところで、学食って一回食べてみたいです。ウチの通ってた学校の学食は世の中の大学生が言う学食と遠くかけ離れた世界だったので・・・。なんていうか、寂れたデパートの地下にある更に寂れたフードコートみたいな・・・?
【2006/01/21 02:26】 URL | りり #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

