思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


一週間のまとめ

気が付けば25日・・・
時が経つのは早いですね(汗


22日から25日今日までほとんど勉強で終わりました!
以上!!ヽ(`д´)ノ


・・・って書くのは、ちょっとダメ人間っぷり発揮しすぎですね


んーたわいのない出来事は色々あったけど、対した出来事はありません(泣


一応日記形式で書いておきますが、面白くもない自己満足日記なので続きから以降に伏せておきますね。



22日
地元の友達から連絡あり、今週土曜にこっち来るとのこと
テスト期間中であんま余裕ないんですけど、せっかくなので一日だけうちに泊まりくるっぽいです。
今月頭に地元帰ったときにはっちゃけてきた友達なんで、そんな久々なわけじゃないですけど、楽しみです。
せっかくなんでどっかうまい店連れていってやろうと企画中


23日
朝っぱらからテストのため、徹夜明けで挑む
目がシバシバして大変でした(汗
気分転換にレンタル屋行って邦楽借りてきて鑑賞
微妙にペース上がりました。


24日
テスト余裕じゃないのにバイト行ってきました(汗
でも、シフトのメンバーにもよりますが最近バイト楽しいですね
って言っても仕事中はあんま話せないので、ほとんど帰り道とかですけど(笑
最近は遠回りしつつ、会話楽しんで帰るのが日課になりつつあります。
それでも全然話したりないので、暇になったら、遊びいきたいです。
テスト明けはじけようとか話てたんで、テスト明けの楽しみ増えました。
後一週間頑張るぞー!!


25日
今日ですね。
昨日のしわ寄せがきてなかなかきつかったです。
休み時間勝負かなっと思っていったのですが、昼休みに久々に学部違う友達に会ってしまってテスト勉強そっちのけで学食のテーブル占拠してダベってました。
最近忙しくて時間合わなかったので、遊びにも行ってなかったし、お互い色々話したいことたまってたようで、結局昼休み潰れましたorz
楽しかったので満足ですが、やっぱゆっくり話したいですね。


後は今日のテストの感想
今日は「哲学」のテストでした。
美や芸術について、学説含めながら自説を自由に書いてくださいって問題でした。
自由って言葉最高ですね。
分からなくても適当にごまかせr・・・(ゲフンゲフン


文章書くのは好きなので、他のストレス発散のごとく、目いっぱい書いてきました(ぁ
テストなのに結構楽しかったです。
問題少ないのでどうせ暇でしたし、普段考えないことなんで色々考えたリ(笑


理系の科目は必死で、文系科目は楽しんでいる・・・
専攻は理系なんですけどね(汗


進む道間違ったかなぁと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

テストおわったん?
どなんだ?
【2006/01/25 23:52】 URL | えりか(ライヤ) #-[ 編集]
えーっと
テストは2月1日までかな
しばらくは忙しいと思うから、それすぎたら思いっきり遊ぼうぜw
【2006/01/26 00:06】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]
一週間まとめてみるのもおもろいかもw

なんてーか、一日ごとにかくとたわいもないできごとってズラズラ書きにくいしね~。
今度ちょっと真似してみようかな(ぁ

おいしい店ならオススメはいくつかありますよ!
【2006/01/26 00:08】 URL | りり #-[ 編集]
改めて見ると、ちょっと新鮮な感じはしたけどね
内容がない時の逃げ手かな(ぁ

店はちょっと悩み中なんで、情報くれるならありがたいなw
【2006/01/26 23:26】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

