思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


疲れのせいかな?

こんばんは
昨日のまとめ日記により、その日の日記書けるようになりました(笑


さて、26日ですね。
最近悪夢でちょっと疲れてます。
悪夢というより、これは悪夢だ!って思いたいのかもしれませんが・・・


普段は深い眠りなのかあまり夢覚えてないのですが、最近は夢をよく見ます。
しかも、内容があまりいい夢でないのがorz


非現実的な悪夢でしたらあまり気にしないのですが、夢にでてくる人とかがかなり現実的なので・・・(汗
今日のは特に印象的で、普段はその人達に対して絶対にしようとも思わない行動を夢の中で自分がしてしまっているという・・・
現実に帰るとそんなことないって思えるんですが、深層心理でそんな風に思ってるのかなぁっと思っちゃうと憂鬱です。


最近毎日そんな感じの夢を見るので、ちょっと考えてしまいます。


自覚してない自分の嫌なところを夢で突きつけられるようで、ちょっと寝るのが恐かったりします。


ちょっと愚痴っぽくなってしまってごめんなさい


皆さんにはいい夢が舞い降りますように

スポンサーサイト

コメント

嫌な夢・・・
最近、ライヤが見た嫌な夢てのは
突然真っ黒くなり、一人ぼっちになる夢・・・友達も、家族も、彼氏もいなくなる・・・
怖くて、怖くてその時は起きましたよ!!
隣にいた彼氏に夜中だというのに・・・
「お願いだから、一人にしないで。」
半泣き状態でいったもん。・゚・(ノД`)・゚・。
前の夢はなんだか金縛りみたいなもんだったけど・・・
やっぱ夢悪いと寝るの怖いよね?
あんまり考えず寝るんだよ!!っと言っても気にするけど・・・少しは気まぎらわして寝るように!!
【2006/01/26 23:53】 URL | えりか(ライヤ) #-[ 編集]
ウチ、すごくエロい夢みるよ?

なんか、トイレに座ってる人とヤル夢とか・・・。後輩に言ったら「ずいぶんアクロバティックですね!」って感心された・・・。アクロバティック!?

でも悪夢っていうのは疲れてるときに見るらしいから、もしかして疲れてるんじゃないの?
お風呂にゆっくり入って深呼吸してから、いい夢見るぞー!って張り切って寝なさいw
【2006/01/27 00:00】 URL | りり #-[ 編集]
夢かぁ…

私は基本的に良く夢とか見るんだけど、
寝る前に想像していたこととか良く見るかなぁ…
日ごろから小説のネタばっかり考えてると、
夢の中までファンタジーさ(笑

ただ、全然別で悪夢も見たりするんだけどね;;

まぁ、テストとかで疲れてるんだろうけど、
悪夢はストレスとかが原因でよく見たりするらしいから、
気分転換も大事だよ?w

近くにバッティングセンターとか無いのかっw
短時間でスカッとするぞ?w
ボールに当たらなくたって思い切り振るだけでも、
結構スッキリするしw
【2006/01/27 09:49】 URL | 湖弥 #/2CD/BNk[ 編集]
こんにちは、病院からのコメントにて申し訳ありません。
私は最近いろんな物に襲われる夢をよく見ます。
トラやライオンだったり、バイオハザードみたいにゾンビだったり、とにかく襲われて、絶体絶命のピンチではね起きます。
精神状態がまだおちちいてないのかな?
【2006/01/27 12:37】 URL | YUKI #-[ 編集]
えりか>
やっぱみんなもそういうときあるんだな
誰かと話してから寝ると気がまぎれるかもw


りり>
エロ・・・いね
願望・・・ジャナイヨネ?(笑
さておき、いい夢は気合で見るっての、ちょっと納得w
悪いこと考えると夢に反映されそうだしね


湖弥>
そういえば最近スカッとすることしてないな
気分転換に体動かすのいいかもな
バッティングセンター近くにないから、頑張って夢の中で探すよ!(ぇ


ゆっきー>
コメントありがとー!
俺より、ゆっきーが心配になってきたよ!!
俺のコメント参考にならないから、↑の皆様のコメントを参考にいい夢見るんだよ!(笑
病は気から、楽しいこと考えて、楽しい夢見れるといいね


返信遅くなりましたけど、皆さんホントありがとう!・゚・(ノД`)・゚・。
かなり心が楽になりました(笑

【2006/01/28 09:13】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

