思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


回ってきたので、書いてみようかなっと

さてさて、りりから人格バトンなるものが回ってきたので書いてみますか(´・ω・`)
書けるほど人格できてないとかイワナイデネ




Q.回してくれた方に対しての印象は?
落ち込むこと合っても、しっかり自分の力で立ち上がれる強い人だと思います。
一緒にいると、相手の、そして自分に対して新しい発見がたくさんあるので、とても楽しいです。
人生の先輩としてとても尊敬できる人ですよ。


Q.周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
んー、とりあえずいい印象はないと思う(笑
落ち着きがない、ド忘れ多い、視野が狭いと三拍子揃ってるかな?
周りには「天然ボケ」「激しい」「焦りすぎ」とよく言われる気がします。


Q.自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
● 自分に正直な人
● 自然に人を思いやれる人
● 楽しみもつらさも分かちあえる人
● 約束を守れる人
● すべてに対して一生懸命な人


Q.では反対に嫌いなタイプは?
● 人の悪いとこばかり、けなす人
● 言うだけで、行動しない人
● 色々なことに冷めてる人
● 失敗を認めない人
● 良い所を探そうとしない人


Q.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
正直、今の自分ってあまり好きじゃないんですよ。
色んな人に出会って、嫌な自分から変われた時の嬉しさとかもあるけど、すべて変えたいとも思わないんです。
他人に迷惑かかるようなとこは変えていきたいですけど、それだけじゃなく今の自分も好きになれるような人になりたいですね。
後は、だれかが疲れてたり悩んだりしてるときに、ちゃんと支えて元気づけてあげられるような、そんな人になりたいです。
最後に・・・・もっと自分に正直になりたいです。


Q.自分のことを慕っている人に叫んでください


最高の笑顔を見せてくれーーー!!




Q.5人に回してください

えっと・・・まだここのブログ教える人を迷っているというか・・・


照れ臭いんですよ!!


というわけで、誰かに教えるまで保留にしておいてクダサイ・・・゚・(ノД`)・゚・。
誰でもいいので、ここのブログ覗いた方はバトン回していただけると嬉しいですε-(;-ω-`A) フゥ…

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、ゆっきーです。
この前は付き合っていただいて、ありがとうございました。
とてもたのしかったです。
また遊んでくださいね?
【2006/01/09 06:57】 URL | YUKI #-[ 編集]
コメントありがとー
こちらこそホント楽しかったですよ
暇なときはいつでも誘ってやってください
【2006/01/09 18:47】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]
やほーw

バトン回してちょっと楽しみにしてたのが、「Q1.回してくれた方の印象は?」です(ウヘヘ

なぁにー?イイコト書いてるじゃん!照れるZE!
でもでも、私を人生の先輩として尊敬するとロクな大人になりませんよ?(笑)
もっと立派な大人になってください!w

自分がこうなりたいっていう理想像。私も自分が好きな自分になりたいと常々思ってるので、かなり共感。自分がスキじゃない自分を他人が好きになってくれるはずないじゃないか!って思うんだよね~。
まぁそういうヒトがいてくれれば気がつかなかった自分のいいところとか認められるような気もするんだけど。

知り合いのこういう回答って見てて面白いw
今度は前のブログでウチがやってたようなキャラにたいしての質問とかやってみてくださいw
回答楽しみにしてます!
【2006/01/09 22:27】 URL | りり #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

