思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


夢(眠り)と現実(長所診断)

おはようございます!
昨日は忙しく、バイトから帰ってきてからも色々あり、ちょっと書き込む気力ありませんでしたorz
さておき、今日の朝方に


いい夢見れたよ!ヽ(*'ω')ノ


あまり気にしないで、深呼吸して、楽しいこと考えながら気合入れて寝たらばっちりでした(笑


友達と京都旅行する夢で、すごい楽しかった
(夢じゃなくホントに行きたくなりましたがw


助言くれた方々にホント感謝を
ありがとー!!


さて話は変わりますが、雪さんやりりが挑戦していた「あなたの長所診断します」俺もしてみました。


結果は続きからに
さて、早速診断結果


あなたの長所は愛にあふれた心です。


あなたはとても親切な人です。
親切で感受性が強いあなたは、他人にとって何をしてやることがよいか、すぐ気がつきます。
他人を助け、対人関係を大切にし、温かく、心こまやかです。
また、周囲への配慮ができて、洞察力が鋭く、順応性があります。
あなたが人を愛するように、まわりの人もあなたを愛するでしょう。


あなたを象徴する動物は・・・
みんなから愛されるパンダです。


さらに長所を伸ばすには
あなたは周囲の人を助け、喜ばそうとしますが、その目的が人の関心と愛情を得ることになっている可能性があります。
そのため多数の人に合わせて、複数の自分を持ち、いわゆる「八方美人」になるケースがあります。
それは「相手に合わさないと、愛してもらえなくなる」と思いこんでいるためです。
しかし、好意を得ることと愛されることは別のことです。
必要以上に相手に合わせることはありません。
自分は愛されないのではないか」という恐れを取り除き、「人を助ければ愛される」という期待をなくし、何の見返りも期待せずに人を愛することができれば、あなたの魅力はさらに高まるでしょう。



えっと・・・長所を伸ばすには(短所)の文章の方が長いのは気のせいでしょうか?(汗
とりあえず前半合ってる気がしません!ヽ(`д´)ノ


短所へのつっこみにグサグサくるものが
誰かに合わせるってのは、かなりある気がします
無理に合わせようとして失敗するんですがねorz


後はやはり、「自分は愛されてないのではないか」これはかなり思ってます。
あまり考えないようにしても、やっぱり時々不安になりますね。
「俺なんかといて楽しいのだろうか?」「なんで俺なんかを誘うのかなぁ?」とか・・・


診断結果を元に、もっと頑張ります。


結構面白いので、まだやってない方々はしてみてくださいー
したら結果教えるように!(笑
スポンサーサイト

コメント

ぷぷっ!
パンダだって・・・(クス


いいじゃないパンダ
あー、パンダかぁ・・・。
ふさふさしてて、ふかふかしてて、撫で回したいなァ・・・パンダ・・・。


今度、ササ送ろうか?


まぁ冗談だけど、思いやりがあるとか人を助けようとするところとか当たってるじゃん!いつもエライなぁって思うよ~。そういう性格だから(ROの中しかしらないけど)友達多いじゃないの?いつも寂しく眺めていますよ・・・。


なおちが遊んでくれないとほぼいつもソロ狩りだもん・・・(ぁ


この場をお借りして宣伝・・・
ROにて友達激募集中!


そんでもって短所のコメントで「オレなんかといて・・・」とか書いてるけど、楽しくなけりゃあ誰も一緒になんていないっしょ?少なくともウチは他人に合わせて我慢とか絶対しないよ?(シロヨ
「愛されてないのではないか」とか、考えなくてもいいのに・・・。
誰からも好きになってもらえるなんて絶対ないんだから!


この子ったら愛情に飢えてるのかしら・・・。
おかあさん、悲しいわ・・・!
あんまり悩むとハゲちゃうんだから!
【2006/01/28 10:43】 URL | りり #-[ 編集]
ふむふむw
パンダってあってるかも~、うちはひつじだったΣd(・∀・)みんなにやすらぎをあたえるらしい・・・
リリ様一人なのぉ?
ならお友達になってください(ぉぃ
【2006/01/29 08:33】 URL | えりか(ライヤ) #-[ 編集]
久々に見たら、なんか俺抜きで同盟組まれてr・・・?(汗


りり>
さんきゅ
そういう言葉もらえるとやっぱ嬉しいもんだな
最後のハゲる余計だけどな!(笑


えりか>
ひつじか
それっぽいっちゃ、それっぽいかなw
なんか色々な動物の性格もってる感じするから予想できんかったw


りりの友達募集企画という口実のもと(ぁ、また大人数でワイワイ遊びたいなw
【2006/01/30 10:09】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

