思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


テスト期間の楽しみ

お久しぶりです(ぁ
また、日記更新が遅く(ゲフッ
さて、あまり細かいことは気にせず、更新更新っと(笑


さて28日ですね。
更新できなかった理由として、28日の土曜日から地元の友達が泊まりに来てました。
地元からは結構遠いし、あまりこれないのでテスト期間中でしたが、泊めてやることに
本来の目的は知人の結婚式だったみたいなんで、一日だけで帰りましたけどね(笑


せっかく来たんでなんかこっちでしか行けないとこ行きたいということになり、連れてってやりました。
連れてってやろうと思って考えてた場所もあったのですが、行きたいって言ってるところの方がいいと思ったんで、急遽そっちにw
時間もあまりなかったので、夜メシ食ってちょっとブラブラして終わりましたけどね。


そこで食べた夜メシはおいしかったんですけど、そこであまりにもネタとしか思えないようなチョコがあり
「これは食べるしかなくないか!?」
ということになり買って食す


・・・・
・・・
・・


ネタで体張るって大変なことなんですね。


後2個食べれずに残っているので、他の友達にも同じ苦痛珍しい体験を味あわせてあげようと思ってます(笑


29日も時間までダベって、後は駅まで送って帰りました。
後日メールきましたが、無事結婚式も楽しめたようで良かったです。(俺も結婚式イキタイヨ


やっぱ一人より、誰かと過ごす方が楽しいですね。


かなりハショってますけどめんどくさくなってきt時間がないので、28と29日の日記はこの辺でw


せっかくなので、28日に食べに行った所と、問題のチョコUPしときます。


分かる人は一発で分かりそうな所ですw


左:金の銅像
  店の真ん中にあります。

右:問題のチョコ
  味は色と写り悪い文字から連想してください(笑





20060130202308.jpg

スポンサーサイト

コメント

やほーw
金の銅像わかんなかったよ・・・。


チョコはカレーか?
今色々なチョコ出てるよねー。
桜とか、ゴマとか・・・。おいしいのか・・・!?
貴重な体験できたようで、おめでとうございます(違ッ


それから、人のブログでコンタクトとるのもなんですが。
ライヤさーん!
是非親密なお友達に(ぁ
【2006/01/31 00:24】 URL | りり #-[ 編集]
そこに不思議なものがあるならばっ…
試してみるのがネタ人生っ!!(*´▽`)

さすが悪友だっw

まぁ、コンビニとかで不思議な中華まんとか見ると、
つい手を出したくなるよねぇ…
昔なら、ブルーベリーまんとかイチゴミルクまんとか…

………フッ


さて、テストも後ちょっとかな?
最後の追い込みがんばっw


しかし…………パンダか………悪友…カワイイネ
【2006/01/31 03:07】 URL | 湖弥 #/2CD/BNk[ 編集]
返信遅くなりますた


りり>
カレーチョコ正解!
最初チョコ味で、後味カレーというスグレモノ
あまりに不快な後味ですw


湖弥>
テスト応援さんきゅw
無事完了したよー

そして湖弥も長所診断を!
どんなのになるのかわくわくw
【2006/02/01 17:56】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

