思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


えーーー!?

えっと、よくわからないのですが、コメントがすべて消えてます(滝汗


今、昨日の記事のコメントなんかないかなっと自分のブログを見たところ、コメント2になっていたのですがコメントが表示されない・・・
おかしいなっと思って、ログイン→管理者画面のコメントの管理を見たところ


コメントがまったくNEEE!!


再度、自分のブログ見てみると、すべての記事のコメントが0に・゚・(ノД`)・゚・。
昨日記事書いてから、まったくログインしてませんし、変なところいじった覚えないのですが・・・
過去の記事の管理のCM数の部分が空白になってます。


ブログ知識もPC知識も全然ないので、よくわからないのですが、ちょっとショックでかいです。
削除されてるのか、なんなのかよくわかりませんが、直し方分かる方、教えてください・゚・(ノД`)・゚・。


試しに自分でコメント投稿してみたんですが、表示されませn
俺のPCで見えてないだけなのかなぁ・・・?
スポンサーサイト

コメント

リンク先を参照の事。
四苦八苦お疲れ様です;;
【2006/01/31 15:36】 URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
返信遅くなってごめんなさい!
わざわざ、ありがとうございますっ!
みんなのありがたいコメントが消えたとあせってしまってすみません・・・
今日繋いでみたところ、復帰してましたのでもう平気です。
雪さんの心遣いにホント感謝です!・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/02/01 17:58】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]
一時的な障害だったんだね;w
とりあえず良かった良かった。


あっ、後テストの終了おめでとー♪
またいろいろ遊ぼうねっw


そうそう、長所診断したよーw
結果は私のページいらっしゃぃ(笑
【2006/02/02 02:30】 URL | 湖弥 #/2CD/BNk[ 編集]
心配あんどテストのことありがとー
またRO繋ぐと思うので、よろしくーw

そして長所診断・・・楽しみだw
|ω-)+これから覗きに行ってきます|
【2006/02/02 12:41】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

