思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


ROandブログ再開!

こんちはー
いっぱい寝れてスッキリです(笑
コメント障害について、メッセやコメントで助言くれた方々ホントありがとうございました。
無事復帰しましたので、これからもいっぱいコメントしてください(ぁ


さて昨日でテスト終了につき、休みに入りました!
テスト期間中はアレコレやりたいこと考えてたんですが、いざ休み入ったら、気が抜けた(汗


とりあえず、ROも復帰しますので、皆さん暇でしたら遊んでください(笑


2月は遊ぶ予定も立ってますけど、短期バイトでもしようかなぁっと
大学行ってた時間に空きが出るので今のバイト意外にもできそうですし、バイトって色々な経験できて楽しいんですよね。
それ以上に遊ぶためにはお金が必要という悲しい現実のために必死に稼ぎたいと思いまs(ぁ


まだ求人情報すらもらってきてないんで、なんかオススメな短期ありましたら、教えてくださいー
スポンサーサイト

コメント

派遣がいいんでないですか?
もばいるどっとこむ とかやってるじゃん?
一日派遣なら好きなときに休めるしさw
【2006/02/02 23:23】 URL | りり #-[ 編集]
んーそだねぇ
派遣も色々できそうだし、いいかも

とりあえず求人情報もらってこないと(汗
【2006/02/04 03:36】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

