思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記



バトンー!!

こんばんはー
休み一日目なのに、特に対したことしませんでした(汗


夕方からバイトって考えると遊びにくいんですよね。
嫌なことは先に終わらせて、パーっと遊びたいので(笑


さてさて、ネタがなかったのですが、ちょうど陽さんからバトン回ってきてたので、早速

陽さんネタ作ってくれてありがとー!(笑


結果は続きから
1.生年月日を教えてください。
 2月21日です。みんなより遅いのに早生まれー


2.TV番組と言えば何?
 夜のドラマかな。最近見てないけど・・・
 エンタの神様はなんとなくかけてたりしますけどw


3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 カッコイイでいうと、妻夫木聡かなぁ
 ロングラブレターとかオレンジデイズとかドラマの印象強いですけど、雰囲気好きです。  カッコイイー!
 可愛いでいうと・・・う~ん、国仲涼子とか?
 後、最近きれいだなって思ったのがKOKIAって歌手です。
 曲もきれいだし、ジャケットみてびっくりしました(笑



4.辛い食べ物と言えば何?  
 辛いといえば・・・やっぱカレー?
 ちなみに辛い(つらい)と言えば。カレーチョコ(ぁ


5.あなたのチャームポイントを教えてください。
 目って言われたことはありますが・・・
 最近クマできててヤバイですけどね(汗


6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
 正直気持ち悪い(ぁ
 入ってきたら結構パニくります。
 殺すのもなんか嫌なんでティッシュ何重にもして捕獲して外にぽいですねw


7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
 十八番っていうか、よく歌うのはバンプの「天体観測」とかかなぁ
 バンプ、オレンジレンジ。ミスチルあたり好きですね。
 まだメジャーじゃないですけど、フロウズンの「ひとつ」って曲もいいですよ
 (もろバラードなのであまり歌いませんけどねw


8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。


 「hニライオンドタッチなんか余裕だぜ!」


 ・・・・
 初っ端からくじけてるし・・・
 後半よくできてるっしょ!?
 ね?!



9.バトンを回す5人を教えてください。
 みんなもうしてそーだ・・・w
 とりあえず
 「えりか様」 「湖弥様」 「周様」
 見てたらお願いしますー

 あと二人は・・・間違って見にきてしまった、貴方!
 よろしくお願いします(ぁ

コメント

1.生年月日を教えてください。
 9月24日(苦しんで、憎まれて、死 ぬ)で覚えましょうΣd(・∀・)

2.テレビ番組といえば何?
 答えてちょうだい(えりか地域限定)

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえばだれ?
 カッコイイ→NEWSの錦戸亮かワッキー
 可愛い→ゴリエ
4.辛い食べ物と言えば何?
 辛いはやっぱキムチ、カレー、など
5.あなたのチャームポイントを教えてください
 できそこないのエクボ(ぁ
6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
 昔はコウロギ、ヘビもてたんだけど・・・ちょっと怖い
7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
 カラオケ嫌いだから歌わない!!
行ってもお金だけ払うタイプなの('A`)
8.5秒で「ブラインドタッチなんんか余裕だぜ」と入力してみましょう。
 「ブラインドたっちなkkなsyさおふぁで!」
無理だ!!!!!!!!!!
9.バトンを回す5人を教えてください。
うーん・・・いないw
【2006/02/03 09:55】 URL | えりか(ライヤ) #-[ 編集]
早速の書き込みさんきゅ
可愛いのゴリエってw

やっぱ人の答え面白いー

それにしても誕生日の覚え方・・・すごいな(汗
【2006/02/03 23:55】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]
ご指名有難う御座います(ぺこ
お呼び立てされたのでオープンコメントでびぅですw

目の下に熊飼ってるとは…さすがぱんだですね(違うから
ちゃんと布団で寝てくださいね、寝落ちしないようにw
【2006/02/04 13:57】 URL | 周 #-[ 編集]
バトンもらったので答えてみたよーw
てかね、
1、5番目の質問でビックリだよ(ぇ


まぁ、謎は私のを見ると解決する…
てか虫の対処一緒だね(笑
【2006/02/05 04:54】 URL | 湖弥 #/2CD/BNk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/11 13:14】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

