思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


おひさしぶりです

こんにちは
一週間ぶり・・・くらいかな?
まずはブログ更新とか他の方のブログのコメントあまり書きこまずごめんなさい。
色々思うとこあって、一時はブログとかROも引退or休止しようかなっと思っていたんですけど、今は少し頑張れそうなのでもう少し続けようと思ってます。
愚痴ってしまった方にはホント申し訳なく思ってます。
もっと精神的に強くならないといけませんね・・・
色々ありましたけど、どんな形であれ出会えたこと大切にしないといけないと実感できました。
また、誰かへこんでる人がいたとき元気づけられるような人になれるよう頑張りたいと思います。
色々勝手ばかりで申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

なにいってんだお~
なおちはいつまでも友なんだし!!
これからも、よろしくだおよ(*´ワ`)b
愚痴たっていいじゃんwうちも聞いてもらってるし~♪お互い様
【2006/02/11 18:11】 URL | えりか(ライヤ) #-[ 編集]
なんかなにげない言葉に少し安心できたかも
一人でウジウジ悩んでたのがバカらしく思えてきた(笑
ありがとな

【2006/02/12 09:24】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/12 21:34】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

