思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


夜中にひっそり更新

さてさて、こんばんは
今日は地元の友達がわざわざ遊びに来てくれました。
1月に来た人とは違う人なんでまた違う楽しさがw


なんていうかすさまじい友達です。
朝6時頃に家をでて永遠8時間かけてきました(汗
新幹線使えばいいものを、普通列車でくるし・・・(笑


そんなわけで昼過ぎに合流したわけですが、クタクタっぽかったので軽く街でブラブラして、近くのおいしいラーメン屋につれてってやり、後は家でゆっくりしてました。
お土産ももってきてくれたのですが、なんていうか内容が・・w


炙り焼きサーモン」(生鮭を軽く炙ったもので刺身感覚でおいしかったです。)


みそ味どんぐり」(味噌味なんかまったくしない、イカゲソの干物。しかもなぜか地元とはまったく関係ない北海道のお土産だそうでs)


・・・


明らかに酒のつまみっぽいんですけど?!



お酒飲みつつおいしくいただきましたけど(笑


まーそこまではいいですよ。
味はとてもおいしかったし。


しかし!おまけに買ってきてくれた物が・・・・(滝汗


その名も


「ジンギスカンキャラメル」


以前記事に書いた「カレーチョコ」を上回る壮絶な味でした・・・
こんなものを何考えて作るんだろうと思いましたが、実際まずそうでも興味本位で買ってしまう人間の心理を見事についている商品でもある気がしました(笑



最後にちょっと真面目な話ですが、遠いのにわざわざ来てくれた友達に感謝したいと思います。
悩みも相談できたし・・・少し心が楽になりました。
最近色々悩んでたんですけど、ちょっと気分転換できそうです。
へこんでる今だからこそ、その大切さがすごく実感できます。
何年経っても、友達という存在、大事にしていきたいと思います。



では今日はこの辺で
明日も思いっきり遊ぶぞー!(笑

スポンサーサイト

コメント

Σ久しぶりの更新だぁ(´・ω・)
しばらく更新なかったので心配でしたが、お元気そうで何よりです♪
実はなんと私のところにも地元からわざわざ友人が訪ねて来てくれて、手術まで私を支えてくれる事になりました。もう何年も会ってなかったのに・・・
あ、お土産は普通の品でしたよ(ニヤニヤ
ROで残念ながらチョコをお渡し出来なかったので、気持ちだけでも送っておきますね(呪w呪)
Σ間違えた!!(願w願)
【2006/02/13 05:28】 URL | YUKI #-[ 編集]
気分転換は大事だからねw


何かあった時いかに自分を楽に出来るか…
大切なことだw


しかし、ジンギスカンチョコかぁ…
挑戦してみたい味(笑
ヴァレンタインチョコ送ったげようか?(笑
【2006/02/14 00:08】 URL | 湖弥 #/2CD/BNk[ 編集]
気分転換…いいことですねw
私もしたいものです(遠い目/ぇ

あぁあの劇物を召し上がられましたか。
…私は食べていませんがね、友人がね、ええ(更に遠い目/ぁ

納豆チョコとかとろろ芋チョコ、実践します?(やめぃ
【2006/02/14 01:09】 URL | 周 #-[ 編集]
ゆっきー>
近くに誰かいてくれると気分晴れるよね
いっぱい楽しんで、手術乗り切ってください
後、RO繋げなくてごめんなさい
呪いの・・・もとい願いのチョコありがたくいただきます(笑


湖弥>
悪友見習って、前向きに頑張るよっ!
そして、ヴァレンタイン?
何くれるのかわからないけど、ホワイトデーはそれ相応の物覚悟しといてくれよ
ニヤニヤ(・∀・)


周さん>
た、食べ物を粗末にしてはいけませんよね?!(滝汗
劇物製造は罪ですよ(ぇ
せめて食べられそうなもので挑戦してください(笑
【2006/02/14 09:10】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]
lω・`)ヒソッ
何だかいつ言い出そういつ言い出そうと閲覧だけしてあまり顔を出せていなかったのですがバレンタインだし思い切って(何)リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか‥
【2006/02/14 11:10】 URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
雪さん>
わーい、バレンタインで愛のこくはk
・・・じゃないですね(笑

リンクはこんなへっぽこ日記で良ければどんどん張っちゃってください!

そして、よろしければこちらも雪さんのリンク張らせていただきたいのですが
ご検討お願いします。
【2006/02/14 16:02】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

