思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


急ぎながら更新(ぁ

こんにちは
また日記がたまってしまうので、更新更新
しかし、バイト前で急ぎつつ更新(汗


2月13日ですね
引き続き地元の友達が泊まってました。
誰かが泊まりに来るたび思うんですが、家って狭い・・・
誰かが来ると、MDの山が倒れてくるのに怯えている場所で寝ています(謎


さておき、昨日は午前中から行動始めて、色々回ってきました。
バック見に行くの付き合ってもらったり、行ったことないところでご飯食べてみたり、天気良かったんで船で移動してみたり(笑
結構移動したので、帰ってきてからの気力がなく、日記も書けず0時頃には即寝でした(汗


やばいくらいハショってますけど、家でる10分前なのでこのへんでっ!(ぁ
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたがリンク貼らせていただきました~(´・ωlありがとうございますv
これで通うのがいつもより楽にv(笑)
私のブログはリンクフリーですのでいくらでもっ‥へぼいので自己責任で(ぇー
【2006/02/16 09:33】 URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
リンク許可ありがとうございます
早速貼らせていただきますね。

これからもお願いしますー
【2006/02/16 14:56】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]
ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ参上!!
そっちはお船で行動できるのかぁ~
えりかもやってみたいな・・・
お泊りは大好きですよw
だって、一人で寝ることができない子ですから( ´艸`)ププ
楽しくさわげていいじゃまいかw
【2006/02/17 11:50】 URL | えりか(ライヤ) #-[ 編集]
返信おそくなったけどー
一人暮らし気楽でいけど、やっぱ誰かと話してる方が楽しいのはあるね
騒ぎすぎで隣の人怒ってたかも(汗
【2006/02/18 18:23】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

