思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


怒濤の一週間でした

こんばんは
お久しぶりです。


怒濤の一週間がようやく終わりました。
といっても実際あっというまでしたけどねw

お財布の方もあっというまになくなってます・゚・(ノД`)・゚・。
な、なんとかせねば・・・(汗


さておき、一週間の内容は一応続きからに日記つけておきますね。


2月14日
友達きてましたが、俺はバイトが普通に入ってたので別行動に
行きたいところあったみたいなんで、路線とか駅の場所とか教えてあげて俺はバイトに・・・
さすがバレンタインですね
客も外もカップルばっか・・・orz
よりに寄って一人休んで人少ないときにこんなイベントでした。

ぇ?俺はバレンタイン関係ないかって?
えぇ!縁がないイベントですよっ!ヽ(`д´)ノ
本命もちの友達がとてもうらやましかったでs・゚・(ノД`)・゚・。


2月15日
一日オフだったんで、友達と朝から出かけ
主に三箇所くらいだったんですけど、結構遠い上に行ったことない場所だったんで迷いつつ行き結構大変でした(笑
下調べせっかくしたのに、家にメモ忘れるし・・・(ぁ
途中どっかの修学旅行っぽい中学集団とかぶってしまったり、意外と気温が上がり着てた服脱ぎ捨てたい衝動にかられたり、色々ハプニングはありましたけど、変わらない日常から抜け出した感じで楽しかったです。


2月16日
この日、友達が帰りました。
昼過ぎに帰ったので、駅まで見送りに行きそのまま軽く買い物→バイトな感じでした。
最近バイト先の人が減ってるので夜勤もでてほしいということで、普段の夕方5時~夜10時の夕勤に加え、そのまま夜10時~朝6時までの夜勤もすることに・・・
結局13時間連続バイトしてきました。
あんまり寝てなかったんですけど、眠気は特に問題なかったですね。
しかし、13時間立ってるのがつらかった・・・・
夜勤の人達とも久々一緒に仕事だったので楽しかったですけどね。
社員いないので、気楽に話しつつ好き放題でした(笑
夜勤曰く「やることしてれば、なにしてても問題ないっ!ヽ(`д´)ノ」


2月17日
引き続き夜勤でてたので、朝6時までは仕事してました。
その後あがり、家についたのが7時過ぎ・・・
とりあえずシャワー浴びて就寝→12時起き→用意して友達の家に→4時頃そのままバイト直行
4時間しか寝てなかったので結構テンションやばかったです(汗
金曜いつも一緒に入ってた人は今月一杯でやめるので、来週でお別れ・・・・゚・(ノД`)・゚・。
仲のいい人達が次々にやめていくのはすごいつらいです。
時期的に仕方のないことなのは分かってますけど、家も遠いですし、会える場所がバイト先メインなので寂しいです。
お店の方も3月一杯で移転なので、なくなってしまいますし、今のメンバーですることももうなくなると考えると寂しいですね。
来週は一緒に遊びに行ったり、飲みに行ったりする予定なのでそこで目一杯はっちゃけてこようと思ってますw


2月18日
今日ですね
今週の疲れと寝不足がたたったのか昼過ぎまで寝てました(汗
その後、来週遊びいく人とご飯食べる場所探しに
結構いい雰囲気のお店に加え、値段も・・・まぁ範囲内かなっとw
来週が楽しみになりました。



追伸:
RO一週間振りに復帰しました
時間が合ったらまた遊んでください



最後に先週出かけた場所のピックアップ画像と、ネタっぽいチョコの画像(右下、パブロンのパクリ?w)乗せておきますね。


20060218205618.jpg

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/19 11:24】 | #[ 編集]
素敵なお手紙ありがとですv
早速読んで見ます(拳
どこ出版なのかな?
【2006/02/19 19:11】 URL | YUKI #-[ 編集]
fc2ブログって携帯からだと管理人のみって出来ないんですね・・・
【2006/02/19 19:13】 URL | YUKI #-[ 編集]
真面目に日記かいてる・・・w
最近リアルでも忙しくて日記読む暇なくってごめんねw
また頭出しにきますw
【2006/02/21 10:05】 URL | えりか(ライヤ) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/21 23:35】 | #[ 編集]
遅くなりましたが・・・


ゆっきー>
元気ですかー?
出版者はしっかり復帰したら、手紙の中にでも添えておきますねw
今はしっかり休息とってください


えりか>
こっちも更新とコメントあんまりしてなくてごめん
忙しそうだけどがんばれよっ!
後、メールありがとな
【2006/02/23 12:21】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

