思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


今週のまとめ~

さてさてこんにちは
怠け癖というか・・・更新不定期になってますね(汗
ワードに一日の出来事は書いてるのですが、こっちに書き込む気力が(つД`)


そして、俺の一週間の出来事なんか誰も興味ないと思う気がすごくしてます(笑
日記変わりに始めたブログなのでいい気もしますが、公開してるからにはやっぱり読んでる人が楽しく読めるようにするべきなのかなぁとか思ってきています。
・・・面白く書けるかどうかは別ですけどね・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず今日はいつも通り一週間の日記書いておきますね


2月19日
朝からバイト行ってきました。
前日夜更かししてたので、遅刻ギリギリになってしまってやばかったり(汗
いつも朝勤、日勤は女が一人はいるんですけどこの日は珍しく男のみでした。(俺がシフトの女の子と変わったからなんですけどねw
午後から友達と出かける予定だったのでバイトは1時まで予定だったのですが、人手不足ということで1時間延長することに
仕事自体はつらくなかったのですが、待ち合わせ時間ギリギリになっちゃったので走って行ったのがつらかったです(笑
早朝のバイト久々でしたけど、やっぱり小鳥のさえずりと朝日がかかってる静かな時間にすると気持ちいいですね。
電車使わずに歩いてバイト先まで行く気になれました。
決して、電車代節約とかそんなんじゃないですよ?(汗


2月20日
日中はかるく出かけてきました。
お金もやばいのでウインドウショッピングオンリーなんですけどね(ぁ
目的ないと遊びに行くのたるいっていう人もいますけど、なんか目的もなくブラブラするの結構好きなんです(笑
夜は久しぶりにRO繋いでました。
バレンタインイベントなんにもしてなくて、最終日に焦ってチョコ作りに行ってました。
そこで偶然、雪さんと銭形さんにお会いしました。
お二人から助言いただいたり、チョコもらったりでかなりありがたかったです。
ただクエストできる時間とできない時間があったみたいで、結局チョコあまり作れませんでした(つД`)
多少は作ったので、まだあげてない人には今度会ったときに差し上げますね


2月21日
誕生日でした~!!
一年経つのはやいですね。
去年の誕生日はすごく楽しかったんですけど、今年は結構寂しかったです。
大学もないし、普通にバイト入ってたので結局直接「おめでとう」って言われたのバイト先の友達だけでした。
メールも少しきましたけど、やっぱり寂しかったです(つД`)
こういう時は彼女とか特別な存在が欲しくなりますね・・・
来年は楽しい誕生日にできるように頑張りたいと思いますっ!


2月22日
昼過ぎから、ちょっと返すものあったので友達と会ってきました。
そいつはその後用事あったのでそのまま別れて一人でブラブラショッピング
CDショップにて、バンプの簡単そうな楽譜見つけて、悩みまくったあげく買っちゃいました・・(汗
昔ピアノしてたんですけど、10年以上のブランクとちゃんとしたスクールで習ってたわけではないので、専門用語とかコードもほとんど分からないので、現在素人以下です(苦笑
これを機会に埃被ってるキーボード出して、基礎の基礎から勉強してみようかなぁっと
結構飽きッポイのでどこまで続くか分かりませんけどw
現在新しい趣味発掘中です~



まぁたわいもない一週間でした。
また一歳年食いましたし、もうちょっと大人になれるように頑張りたいです。
まずは最近のROでの寝落ちから直さないと(ぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

