思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


一年経つの早いですね

さてさて三日坊主になりそうな日記ですが、まだ三日経ってないので書いていこうと思います(笑
今年もまた成人式きたと思うと早いですね。
周りの話を聞くと、20になると見方が変わるみたいな話聞きますけど、去年のこと思い返すと俺は実感なかったですね。
未成年からの一つの区切りなんでしょうけど、相変わらず友達とはバカやってますし(笑
どっちかというと始めて一人暮らしをしはじめた頃や、バイトしはじめた頃の方が、「あ、責任ってこういうことなのかなぁ」って学べたような気がします。
年が明けるたび、一年を振り返って気持ちに区切りを付けないと、ただただ年を重ねることがあたりまえになってしまうことが少し恐かったりもするので、毎年この時期は思いふけってたりもしますが

今年を無事迎えられたことに、去年色々付き会ってくれた友人や家族に、そして今年もよろしくと言える人達に感謝して、明日からまた始まる大学やバイトを新鮮な気持ちで始めることで今年はじめの区切りにしたいと思います!


みんなー今年もよろしく!!

スポンサーサイト

コメント

せんせー!
ある人から25超えると人生観一気にかわるよと言われたんですが・・・。

まぁ、なおちがいってる通り成人したっていうより実際に責任のある何かをしたときの方が、大人になったなぁ・・・と感じるものじゃないかなぁ?
成人式ってなんとなく身体が20年たって大人になりましたー。みたいな?実際に中身が成人する出来事の方が重要なんでしょうけどね~。

20歳未満でも20過ぎた人より考え方がしっかりしてる子もいるしね!
【2006/01/09 23:43】 URL | りり #-[ 編集]
こんにちは、ゆっきーです。
私の面白くもなんともないブログでよかったら、いくらでもリンクしちゃってください。
ところでりりさんやなおちさんはいつもどこに出没するのかな?
暇なときは遊びに行きたいな♪
【2006/01/10 11:42】 URL | YUKI #-[ 編集]
リンク許可ありがとー
今アメバのブログが込んでるみたいで入れないので、後で張りつけさせていただきます(´・ω・`)

りりのギルドは、フェイヨン変更により、溜まり場なくなっちゃったんですよ・゚・(ノД`)・゚・。
なので決まった場所っていうのはないですが、俺はプロ南臨時広場に別なことしながらキャラおいてあるのが多いです(汗
接続はだいたい23時~1時か2時くらいなので、そのあたりにwisいただければそれが確実だと思います
暇なときはぜひぜひ誘ってください
【2006/01/10 23:50】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

