思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


ちょっと遅れた誕生日

こんばんは
今日は夕方から友達と遊んできました~!


お互い誕生日近かったので、合同誕生会?みたいなノリでw


今日、一日の様子は続きから~
今日の朝方まで起きてたせいで、起床が11時すぎ(汗
そこからブログ書いて、軽く掃除して、用意して出かけました。
相手が用事あったので、待ち合わせ5時だったんですけど、ちょっと早く終わったらしく4時集合にw
見事に遅刻しました(ぉぃ


予約したディナーは7時だったので、それまで映画でも見るかということになっていたので、早速映画館へ
・・・・見るはずの映画、そこの映画館では2月25日から公開でした(時間のみ調べて公開日時調べてませんでしたΣ( ̄□ ̄|||)


他に面白そうな映画なかったんで、軽く時間潰しにブラブラとw
近くのゲーセンに音ゲー(ビーマニっぽいの)あったんで、二人で同時プレイ!
100円3曲だったんで、お互いの点数競ったんですけど、1勝2敗でした(つД`)
といっても低Lvな争いだったので、ギャラリーいなくて良かったねって笑ってましたw


その後、待ち合わせ待ってるとき気になった店あったみたいなんで、イヤリング選びに付き会ってきました。
フィーリングで意見してたので、良かったのかどうか(;´Д`)
気に入ったの決まったんですが、それはピアスだったのでイヤリングに直してもらうまでの時間近くの服屋へ
あれこれ騒いでました。(迷惑な客?
結構時間たってたので、イヤリングとりに店に戻り、せっかくなので、その場で付けてもらいましたw


その後、なんかノリで再びゲーセンへ
レーシングゲーム:
マリオカートは始めてでしたけど、イニDとかしてたので圧勝!
タイピングゲーム
なんか相手がノリで上級とかにしたら、二人とも30秒くらいで終わりました(ぁ
プリクラ
記念に撮るかってことで、超久しぶりに撮ってきました。
最近のプリクラしらなかったので、進化してて結構面白かったですw


結構歩き回ってたので近くの喫茶店で一休み
話に夢中で紅茶二杯目忘れてて、恐ろしいくらい濃い紅茶が・・・(汗
一口飲んでむせましたΣ( ̄□ ̄|||)


しばらくダベってたらちょうどいい時間になったので、夜ご飯の場所まで移動
ものすごくかしこまった所でもなく、穴場だったので人もものすごく多くなくまったりと話できて良かったです。
イタリアンだったので、久々にワイン飲んできましたw
クリームスパもピザもサラダも盛り付け、味ともに良かったです。
ラストにデザートは「バニラアイスのラズベリーフローズン添え」と「くるみのタルト」と一個づつ
ラズベリーめっさうまかったです( ̄¬ ̄)


店出るとき9時近かったですけど、もう少し遊ぶかってことで、まんまカラオケに


カラオケ行く途中の喫茶店っぽい店のチーズケーキに対して大ハシャギしてる姿が面白かったですw
一緒にあったアボガドすごい進められたんですけど・・・おいしかったっけ?(アジヨクオボエテマセン


ちょうどカラオケ勧誘あったんで、そこに行ってきました
二人だと曲入れ忙しいですけど、昔の曲懐かしんだりしてて楽しかったですw


あっという間に10時すぎになっちゃってしまい、相手は明日5時起きらしいので停留所まで送って解散しました。


楽しい時間はあっという間ですね。
こんなにハシャギまくったの久しぶりでしたし、楽しかったです。
結構色々悩んでたりもしたんですけど、色々話せたし、気分解消できました。
また明日から、辛いこととかいっぱいあると思いますけど、頑張っていけそうな気がします。
気分転換・・・そして良い友達・・・大切にしたいですね。



最後にレストランの写真
ホントはもっと明るいんですけど、へっぽこ携帯なのでこれが限度・・・
左:サンジョベーゼ
右:バニラアイスのラズベリーフロウズン添え


20060223235711.jpg

スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとうございましたv
なおちさんと遊んだ事がまだ全然ない私がなれなれしすぎましたね(反省
戻ったらりりさんと一緒に遊んで下さいね?
【2006/02/24 18:34】 URL | YUKI #-[ 編集]
お誕生日おめでとう。
今年は彼女と一緒でよかったね!
ラブラブっぷりが良く伝わってきました。
これからも仲の良い二人でいてくださいな~。
【2006/02/24 23:11】 URL | りり #-[ 編集]
書き込み遅くなりましたがー


ゆっきー>
誕生日の言葉ありがとう~
なれなれしい方が気楽ですし、丁寧語とか苦手なんでじゃんじゃんなれなれしくしてください(笑
戻ってくるの楽しみにまっていますね
今は直すことに専念してくださいね


りり>
誕生日おめでとうの言葉ありがと~
色々つっこみどこあるんだけど、まず彼女じゃありませんっ!
そしてラブラブでもありませんっ!
勘違いのなさらぬよう~
まぁ友達として仲よくしていければいいなぁとは思うけどね
追伸:最近りりと会えてなくて寂しいデス
【2006/02/25 05:44】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]
おおおおおおおおおおおおお
なおちの彼女なのか!!
おめっと~^^
うちも彼氏の家いききしてるのでいっつもお返事遅くてすんません・・・
【2006/02/25 06:23】 URL | えりか(ライヤ) #-[ 編集]
えりか>
ブログ更新してたらいつの間にかコメントがw
忙しいのに書き込みありがとな

ただややこしくしないでくれぇー!・゚・(ノД`)・゚・。
彼女ではありませんっ!
ッテイッテルノニ・・・・(つД`)
【2006/02/25 06:41】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

