思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


テンション不安定で書き込み~

おはようございます~
ずいぶん早起きと思う方もいらっしゃるかもしれませんが
まったく寝てませんっ!
さすがにこの時間になると疲れてきました(苦笑


2月24日の出来事は続きから~


さてさて、今日(昨日?)は夕勤バイトのみの普通の一日になるはずだったんですけどね
昼ちょっと前くらいに起床→ブログ書き込み→ちょっと早めに用意して出かける→時間になったらバイト
ここまでは普通でしたっ!


実は今日夕勤ずっと一緒にしてきた人が辞めてしまいました(つД`)
正確には2月いっぱいなんですけど、2月中に俺と同じシフト入る日は今日が最後でした。
長い間一緒だったわけでもないんですが、話はずっとしてましたし、仕事もしやすかったですし、楽しい思い出くれた人でした。
仲のいい人が職場から離れていくの寂しいですね・・・。
最近こういうことばかりで、結構へこんできますが・・・。



最後の夕勤もあっという間に終わり、社員の方一人と3人で帰ったのですが、話したりないってことで急遽飲みいくことに
金曜の夜に予約もせずに席開いてるはずもなく、結局バーミヤンになりましたが(汗
まー場所なんかどこでもいいんです、しゃべれればw
結局時間忘れてダベってしまい、気が付けば終電終わってるよ・・・Σ( ̄□ ̄|||)
終わった事で逆に開き直り、あっという間に1時半
そこで俺の携帯が鳴り始めました。
大学の友達なんですが、今日のバイト帰り元気あったら寄ってほしいって言われてたんですけど、さすがにこの時間じゃ無理かなぁってあまり寄る気はなかったのですが、電話の声がなんか沈んでる・・・・(汗
「大丈夫か?」って聞くと「あぁ・・平気、ただちょい凹んでる」


・・・・
・・・
・・


「ごめん。盛り上がってて悪いんだけどどうしても帰らなくちゃいけなくなっちゃった」
バイトの人達には悪いと思いましたけど、さすがにほおっておけないのでそう言って早めに切り上げてきました。


なんかつくづく自分の気遣う心が抜けてることに嫌気がさします。
最初に寄ってくれない?ってメールが来た時に疑問感じて、察してあげるべきでした。
終電もなくなっていたので、走りダッシュでそいつの家へ


最近忙しくて会ってなかった間に色々あったみたいです。
いつもバカ話ばっかりしてる友達ですが、今日は真面目な話をしてきました。
そいつとも話ししてましたけど、バカ話する友達も大切だけど、真面目な話できる友達も必要だなぁって感じました。
恋愛話やこれからの人生から障害のある子供の話まで、相変わらず俺の周りの友達は、話がハチャメチャに飛びますね(;´Д`)
結局、2時間以上ずっと話してました。
まだまだ話足りなかったのですが、今日は今日で予定あるみたいなので、切り上げて帰ってきました。
最後はバカ話してましたし、笑ってたので、ちょっと安心しました。
最後に「またな」って言っていたあの表情が嘘でないことを祈ります。


最近は俺も凹んだりしてて、友達に元気付けられたりしてたので、その元気少しでも分けてあげられてたらいいなぁっと思います。


別れの季節とか色々不安定な今の時期はみんな心が疲れてしまうんでしょうか?
こういう時だからこそ、凹んでいる友達を元気付けてあげられるような人になりたいと思います。
お互い支えるような人間関係になれることが素敵な関係だと思っています。
スポンサーサイト

コメント

まわりのお友達は皆大変そうですね。
元気付けて大切にしてあげてくださいね。
【2006/02/25 11:00】 URL | りり #-[ 編集]
りり>
ありがとう
鈍感ですが、頑張りたいです
【2006/02/26 01:41】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

