思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


雨の日は映画(定番?

こんにちは
出かける前にコソコソと昨日の日記を(汗


さて昨日は一日雨でした。
最近雨多くて、ちょっと憂鬱な気分です(つД`)
昼過ぎから友達と買い物行く予定だったのですが、雨で行動しにくいのと起きた時間の関係もあり、今から行くのたるくない?ってことで急遽中止
ホント流動的な友達です(笑


冷蔵庫の関係もあり、約束なくなったからといって俺は出かけないわけには行かず、雨の中、食材買出しに出てきました。
途中にレンタルビデオ屋あるので、久々に映画でも見るかなぁって気持ちになりちょっと立ち寄ったのですが、さすが雨の日曜日・・・
人気あるのは、ほとんどレンタル中・・・orz
「世にも不幸せな物語」とか「交渉人真下」とか見たかった・・・
というか、レンタル出てからずっと貸し出し中なのに、3本しか置いてないって勘弁してほしいです(つД`)
とりあえずお目当ての色々みたんですけど、全部貸し出し中
そこで、この前友達に「キューブ」って映画進められたの思いだしたので探す・・・探す・・・聞いてみる・・・
「当店では取り扱っておりません」
・・・・orz


なんかないかなぁっとブラブラ見てたとき目に止まった作品
「ロボッツ」
「ファイティングニモ」見てからCGアニメいいなぁって思いだして、結構、気になってた作品だったので、早速借りてみることに


感想:
普通に面白かったです
ラストの父親との会話とか感動できましたし、見てる最中かなり集中して見てました。


なんていうかのんびり見れる映画好きです(笑
後はハッピーエンドのあたりとかも(笑


一人でのんびり見る映画もたまにはいいもんだなぁって思いました。


さて、今日は晴れですね。
昨日の分いっぱい遊んでくるぞー!
スポンサーサイト

コメント

ちびギャラの詩、凄くいいですね。
早く買わないとな・・・

映画ですかぁv
キューブは私もオススメしますよ、(謎w謎)って感じです。
キューブ2早く見たいなぁ
【2006/02/27 12:12】 URL | YUKI #-[ 編集]
あれ?
ニモって「ファイティング(fighting)」ではなくて「ファインディング(finding)」じゃないの?
見たことないけどニモが迷子になっちゃうっぽいストーリーだった気が・・・。ファイティングだとニモってば戦っちゃうじゃん・・・?

近いうちにバトン答えておきます。
【2006/02/27 12:53】 URL | りり #-[ 編集]
久しぶり♪♪
なおちの日記って毎日エンジョイしてそうでうらやましいよ(´・ω・)ジー
ビデオかぁ・・・つい最近彼氏とエロビ見たなぁ、お酒の勢いもあったので「エロビ見る!!」って言って探したね^^;;
びっくりしたのはかなりの量だった・・・
男×男見たかったんだけどさすがになかった・・・
うちのオススメビデオはぁ・・・とにかく
昆虫とかがでっかくなるのが大好きw
クモがでっかくなって襲ってくるとか
ミミックとか、ハンターブライだっけROとごちゃまぜやん('A`)
そんな内容が大好きw
普通の恋愛もんよかモンスターが人襲ってる姿が可愛いんだよ(゚∀゚)v
ぜひぜひ見ておくべき!!
【2006/02/28 10:17】 URL | エリカ&ライヤ #-[ 編集]
キューブって、あのキューブかな??
スプラッター映画に分類されるサイコホラー的な、あれですかね。
むかーし見て、かなり怖かったけれど、構成が面白かったので作品として印象深いです。あの手の映画は精神的によくないので私は嫌いなんですけどね;;(苦笑)
巻末についてたエレベーターというタイトルのオマケ映像(?)は逆にあんまり面白くなかった記憶がありますが(ぇ
一応私からもオススメです(´・ω・`)b(私的な難点は残酷描写ですが、映画で人が死ぬなっていう方が無理な話なんでしょうしね(ぇ
【2006/03/01 09:33】 URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
かなり書き込み遅くなっちゃいましたが、みなさんコメントありがとうございます。


ゆっきー>
本は定価一冊800円くらいなので、あまり無理せずにw
またお手紙に添えておきますよ
回復したらネットでもみれるので~(携帯からでは無理でしたが(つД`))


りり>
・・・・・的確なつっこみアリガトウ
まさにその通りファインディングニモですね。
一緒に見た友達とふぁいてぃんぐ~って騒いでたの恥ずかしくなりましt


えりか>
毎日は全然エンジョイしてないよ(;´Д`)
それなりに満足はしてるけどね
とりあえず男×男はやめておいた方がいいと思うんだがw


雪さん>
書き込みありがとうございます
俺もスプラッター系はあまり好きじゃないんですけど、一度見て見たいと思いますw


皆様意見ありがとうございます
とりあえず今度はキューブ探しの旅に出てきます(ぁ
【2006/03/01 13:36】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

