思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


最近の出来事

こんばんは
三日振りくらいの更新ですね(汗
最近書き込む気力もなくて


とりあえず大雑把な日記でも書いておきますね
今回はあまり気持ちいい文章ではないので、見たくない方は御遠慮願います。
無駄に長い文章すみません


2月27日
日曜遊べなかった友達と昼過ぎから買い物に行き、そのままバイトに直行
なにげに中途半端な時間になってしまい、カラオケとか行く予定だったのですが、結局いけませんでした。
この日のバイトは夕勤だれもいなくて、緊急的に入ったのでシフト俺一人でした。
日勤の人がちょっと延長して残ってくれたり、社員の方がフォローしてくれたりして、なんとかなりましたけどね
最近ツライこと続きで精神的に結構まいってます。
食事もほとんど食べれず、見た目やばくなってきてるのかも・・・(汗
社員の方に「やせてきてないか?なんかやつれすぎだぞ」とか言われて結構つらかったです。
疲れてる時とかモロ表面にでてしまいます。
もっといい意味で嘘付けるようになりたいです(つД`)
そんな感じで心配してくれた社員の方々がバイト明けにメシに連れてってくれて・・・ホント嬉しかったです。
社員の方達も次の日朝早かったり、仕事で疲れてるのに、「いいから、食え!食って元気だせっ!なんか悩みあるなら相談のるぞ」って言ってくれたのでかなり救われました。
騒ぎながら、少しづつ食べ物もつまめたので元気でました。
後一ヶ月後には別れてしまいますが、今の環境にめぐり合えたことに感謝しつつ頑張りたいです。


2月28日
この日もバイトでした。
そして仲の良かった人と最後のシフト・・・
最近別れ多いです。
それぞれ忙しくなるからバイトやめるので、バイト外ではあまり会えなくなるでしょう。
毎週なにも言わなくてもバイトに行けば会えてた状況がなくなっていき、それが本当につらいです。
バイトの友達はバイト先で始めて出会って友達になった人しかいないので、本当に色々な人達でした。
夢追いかけていたり、専門生だったり、夜間の大学生や高校生ホント色々な人達に出会えました。
そういうこと抜きに話できたし、時には悩み相談したり、されたり、本当に楽しい時間でした。
バイト行くのたるい日でも、アイツに会えるし行くかとか思えましたし、飲み行く日程考えたり、仕事無理して休んでて遊びいったり、仕事の合間と帰り道、飲みや、遊びいったりという短い時間の中でも楽しかったです。
それが消えていく今がつらいです・・・



読んでくれてる方、なにかモヤモヤしたもの文章にしたかっただけなので、あまり気にしないでください。
ネガティブ・・・だめですね(笑
スポンサーサイト

コメント

うちももやもやしてたら昔はハケぐちなかったが。今はなおちと一緒に日記にコメント書くようになってるな・・・
少しでも楽になれるんならどーーーんと書くべきだ!!
【2006/03/02 16:21】 URL | エリカ&ライヤ #-[ 編集]
えりか>
メールとかコメント,サンキュな
そういってもらえるだけでも、かなり嬉しい
周りにそういう友達いるだけでも、元気になれるよw
【2006/03/03 06:40】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

