思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


おはようございます(・ωゞ ゴシゴシ

タイトルに続きオハヨウゴザイマス
寝てないので変なテンションです(汗


3月から火、木は夕勤に引き続きぶっ続けで夜勤も入るシフトになりました。
眠気は平気ですけど、13時間ほとんど立ってるのがツライ・・・
レジに椅子ほしいです(笑


夜勤あんまり入ったことないんですけど、夕勤とのすれ違いの時に夜勤の人と話したりしてるので、一緒に仕事するの久しぶりでも夜勤の人とは結構仲よかったり(笑
ということで、夜勤は社員もいないし、のびのび仕事してきました。
(夕勤ツラカッタケドネ(つД`)
今日の夜勤はお客さんも少なかったので、仕事の合間にかなり話できて良かったです。
来週も楽しみ~


ってことで、今日も夕勤なので、寝て起きたらバイトの予感(汗
とっとと寝て体力回復させておきますw
今日の夕勤は、ほとんど話ししたことない日勤の人と初シフトなので、いっぱい話しして仲良くなってきたいと思いますっ!


朝方の静かな街もいいもんだと、思いましたw
いい疲れなので、いい気分で寝れそうです
おやすみなさいー(・ωゞ ゴシゴシ



追伸:(宣伝?)
よくコメントしてくれている「えりか」のブログをリンクに追加しておきました。
ブログ名はライヤの日記です。
スポンサーサイト

コメント

携帯からじゃリンクがみれませーん(ノω・,)
【2006/03/03 08:14】 URL | YUKI #-[ 編集]
なおちァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
これで・・・ぐへへ( ´艸`)
ローソンの夜間のバイト頑張れよ!!
そして、えりかにプレゼントくれてもいいからねw
【2006/03/03 11:10】 URL | エリカ&ライヤ #-[ 編集]
ゆっきー>
ごめん~
携帯で見たことないもんで(汗
ブログ記事の「ライヤの日記」って文字のとこにリンク張りつけてみたけど、そこから飛べないかな?


えりか>
プレゼントとかは彼氏に買ってもらえw
3倍返し期待してもいいならイイケドネ(ぁ
ちなみにローソンじゃなくセブンなw
別にどっちでもいいけど、ローソンも始めたと思われそうなので(;´Д`)
【2006/03/03 14:13】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

