思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


お久しぶりです(こんなタイトルばっか

こんにちは
実に一週間振りですかね・・・?


最近は起きる→買い物or友達の家→バイト直行→まんま友達の家or寝るorROな生活・・・
毎日のたわいもないネタならあるんですけど、書く気力が・・・
PCをわざわざ繋がないといけないのがだるいというか・・w
携帯からの更新できれば楽なんでしょうけど、パケ代が(切実
多忙なのに毎日更新されている方々、すごいですね


最近、同じような毎日に刺激がほしいです・・・
お金貯めて旅行とか行けば少しは解消できるのかな?


忙しいって充実しているんでしょうけど、なんていうか充実してるんだけど満足してないような・・・そんな心境ですw


毎日それなりに楽しいですし、嫌なわけじゃないんですけど、現状維持みたいな生活にちょっとこのままでいいのかな?って思っているだけなんですけどね
今の生活に嫌気さしてるわけじゃないのであしからずw


なんかフト書きたくなっただけなので、うまくまとまってませんが(汗


今日はこれから出かけて、そのまま友達の家泊まってくると思うので更新はまた後日~
スポンサーサイト

コメント

最近見ないと思ったら、楽しい毎日を過ごされていたようでうらやましい限りです!

もうウチなんかと遊ばなくてもいいんだね・・・llllll(-ω-;)llllll
【2006/03/12 19:38】 URL | りり #-[ 編集]
久しぶりの更新だぁv
忙しそうですね・・・
あんまり、りりさんを寂しがらせたら駄目ですよ?
私が奪っちゃうんだから!(ぇ
【2006/03/12 19:58】 URL | YUKI #-[ 編集]
と、いうわけでリリ様はだぶるゆっきーずがいただいて参りますv☆(えぇ
【2006/03/13 08:59】 URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
おひさしぼり~w
うちも日記あんま進行してない・・・
だって、毎週2日お泊まりしてるんだもんw
彼氏家や、お友達のとこw
ちなみに昨日はホテルお泊りでした( ´艸`)ププ

【2006/03/13 23:05】 URL | エリカ&ライヤ #-[ 編集]
書き込み遅くなりましたが


りり>
楽しいっていうか、忙しいっていうか、だるいっていうか・・・複雑だったりw
りりとは本当に会いたいんだけどね・・・
りりもかなり忙しそうだからって割りきってるけどかなり寂しいよ(つД`)


ゆっきー>
書き込みありがとう~
りり確保できたら、少しお裾分けお願いします(ぁ
またROとかでも遊びたいですねw


忘れ雪さん>
おひさしぶりです
俺もだぶるゆっきーずに加入すれば少し分け前が?(ムリ
またイベントとかあったら参加させていただきたいですw


えりか>
そっちも忙しそうだけど、一応やることやってんじゃんw
今頃雪とか振ってるみたいだし、風邪ひくなよ~
【2006/03/14 14:06】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

