思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


おはようございます~

おはようございます
とても眠いです(・ωゞ ゴシゴシ
昨日バイト前日記書けなかったので、最後の力を振り絞って書きたいと思いますw
日曜からの出来事は続きからをどーぞ




3月12日
前のブログ書いた日ですね
前ブログにも書いた通り、ブログ書いてすぐに友達の家に行って泊まってきました。
昔からの友達であり、結構泊まらせてもらっているので、友達の家族とも軽いノリで接することできるので気楽で楽しかったですw
友達の家についたの夕方くらいだったので、すぐに夕飯でした。
友達の母君が晩御飯作ってくれていて最高でしたw
しかもメニューが(海産物の)カキ料理っ!
カキ大好きです( ̄¬ ̄)
味も良かったですしw
レストランとかの料理とは違った美味しさで、やっぱ家庭の料理っていいですね。
後はなにより、家族の団欒っていいですね・・・。
ワイワイたわいもない雑談しながら食べるご飯っていいですよ。
一人暮らししている今だからこそ、たまにこういう場所に行くとすごく実感できますw
それだけでご飯がおいしくなる気がしますw


そんなこんなでご飯も終わっても、友達そっちのけで友達の家族と会話してたり(ぁ
あっという間に日付変わる時間になりましたけど、雑談トマリマセン
気が付くと深夜3時・・・風呂入る・・・また雑談・・・ぇ?朝の7時半(汗


2月13日
そんなこんなで8時頃寝たもんですから、起きれるはずもなく起床が昼の2時過ぎ・・・(汗
昼前に帰る予定だったんですけど、もういいやってことで、そのまま一緒にメシ食べにw
いつも行ってるすごくおいしい蕎麦屋行きたかったんですけど、ちょうど定休日(つД`)
仕方ないので、近くの気になっていたおいしそうなパン屋でパン買って家でのんびり食べるかってことでまた友達宅に戻る
パン屋の帰りにコンビニ寄ったんですけど、そこでずっと気になっていた「ハーゲンダッツのチーズケーキ」発見
ちょっと寒かったですけど。友達のコタツを信じて購入
味は本当にチーズケーキの味でしたw
かなりオイシカッタデスヨ( ̄¬ ̄)
後は異色なとこで、友達の家にてFF12のポーション発見
いきなり購入してたのにびっくりしましたw
そのポーションに入っている「青色一号」っていう着色料危ないらしいですね・・・
発がん性あるらしく、他の国では使用を禁じられているところもあるらしいです(汗
そんなウンチクたれながら、飲み干していた友人に感服(゚∀゚)


そんなこんなで、切り上げて自宅着いたのは結局、夜の10時近く・・・
なんか最近の夜勤続きのせいか眠くなく、結局朝方まで映画見てました。


3月14日
朝まで映画みてたので、起きたのは昼の2時過ぎ・・・
そっから軽くPC繋ぎ他の方のブログコメントして、シャワー浴びて用意したらもうバイト時間でした(つД`)
でも今日から、3月にやめてしまった友達の一人がバイトに復帰しましたっ!!
2月一杯で辞めていった人がかなり多くシフトいつも人足りないんですよ(汗
今月一杯で取り壊しになっちゃう店なので求人募集もできず、社員が辞めた人に少しでもでられないかって声かけていたようです。
それで、その友達は俺と同じシフトの日ならいいって言ってくれたらしく(感激)俺が入ってる火、金の夕勤だけ復帰になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
たまの飲みとか以来なので結構久々再開で楽しかったですw
仕事でもかなり頼りになる人だし楽しいんで、火、金のバイトのやる気がグーンとアップw
後半月しかないですけど、この時間大事にしたいです
そして、楽しい夕勤の後はつらい夜勤・・・
10時から夜勤になるんですけど、今日に限って夜勤シフトの人二人とも遅刻・・・
10時半頃まで俺と残ってくれていた社員一人で切り盛りするの大変でした(つД`)
今日はなんかしらないですけど、夜勤でもお客さん多く休憩もほとんどとれず疲れました・・・


そんなこんなで夕勤夜勤ぶっ続けで帰ってきて、今ブログ書いてますw
今日は昼から少し約束ありますが、今日一日休みなので夜は新パッチきたROしたいと思いますw
テンションおかしいので、そろそろ寝ます
おやすみなさいー


追記:
「キューブ」見ました
構成とか発想が今までになくて面白かったですw
グロいのだけはちょっと苦手でしたけど(苦笑
スポンサーサイト

コメント

たった今メッセで声かけようとしたらオフラインになってました・・・。
わざとか!?
【2006/03/15 22:18】 URL | りり #-[ 編集]
き、気が付かなかった・・・
ご飯つくるために一回PC落としたんだよ(つД`)
【2006/03/15 22:51】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

