思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


バトン~

こんばんは


今日は昼過ぎから約束あったので出かけてきました。
寝不足バリバリで結構やばかったですけど、楽しかったですw


そして出かける前に少し早めに用意できたので、少しRO覗いてきました
さすがにホムンたくさんいましたね・・・。
リヒ実装してから始めて繋いだので、ホムも初でしたw
キャラの周りちょこちょこ歩いててかなり可愛いいですね。
時間30分くらいしかなかったので、覚醒一本コボルト狩りいってきましたw
狙いはもちろん、イヌミミのヘアバンドっ!
30分ですし過度の期待はしていなかったのですが、20分くらい狩り続け・・・・スティ→ヘアバンド一個獲得
キ・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
後で聞いた話ですけど、イヌミミドロップ率いいみたいですねw
レア運ない俺で出たので、たぶん本当だと思いますw


そして夜帰ってきてからPC繋ぐと久々にリリがいました
落ちようと思ったんですが、せっかくなので誘ってリヒ観光~
SS取り巻くって、色々歩き回って、観光ってやっぱり楽しいですねw
また色々観光行きたいです。


ってことで今日のお出かけとROの詳細は省略して、最後にリリから回ってきたバトンに答えてしめにしたいと思います。
バトン内容は続きから~


回ってきたバトンは、「携帯の変換候補バトン」です。
なかなか面白いの思い付くひともいるもんですねw


俺の携帯は最後に使った順に並んでいます。
では質問に答えていきたいと思います。


Q1、あなたの「ね」の変換候補上位5位は?
1.寝て
2.ねーかも
3.眠い
4.願い
5.猫

「ねーかも」は正しい日本語にすると「ないかも」・・かなw
猫は近所にいっぱい猫がいる環境なのでw(ほとんどノラですが



Q2、あなたの「た」の変換候補上位5位は?
1.タイミング
2.助かる
3.た
4.体調
5.態度

タイミングなんて普段あんまり使わないと思うんですけど・・w
待ち合わせのタイミングがすごく良かったのでw



Q3、あなたの「が(か)」の変換候補上位5位は?
1.が(か?)
2.頑張って(帰って)
3.画像 (買い物)
4.月 (火曜)
5.頑張る (改札)

頑張るだの頑張ってだの、よく使う気がします・・
結構無責任な言葉なのかなぁw
「か」の変換はかなり普通ですねw


Q4、あなたの「な」の変換候補上位5位は?
1.中身
2.なかった
3.ないね
4.な
5.内緒

中身ってなにに使ったんだっけかな・・・w
それにしても、ないだの内緒だの、ダメダメな言葉連呼してますねw


Q5、あなたの「い」の変換候補上位5位は?
1.いい
2.いいと
3.いいや
4.言い
5.いい?

なんか活用系の種類述べているようです(汗



Q6、Q5の候補のみで文を作って下さい
よりによって、5ですかい
『日本語特有のいいという表現は「いい」という意味と「いいや」という意味の両方を含んだ言い方だと思います。
こんな感じでいい?(笑)』
いいって連呼しすぎて、書いてる本人も混乱してくる文章です(汗



Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
 「さ」 「む」 「い」 「は」 「る」
  
早く暖かい春にならないかなぁw



Q8、そのまわす人5人をどうぞ
えっとじゃあいつもながら

周様 湖弥 えりか

気が向いたらお願いします。
残り二人は・・・ブログないけど見ている貴方
記事にしなくてもいいのでしてみてくださいw
スポンサーサイト

コメント

…でないもんっ・゚・(ノД`)・゚・ (泣きダッシュ/ぁ


貴方の挑戦、しかと受け取りました…
挑戦と言った理由は当方の回答編(現在考え中)にて。
【2006/03/16 22:51】 URL | 周 #-[ 編集]
周様>
早速のバトン受け取りありがとうございます。
周様の回答いつも楽しくて、ついついバトン回してしまいますw
【2006/03/17 06:46】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]
久しぶりの登場ー;w


バトン受け取ったーw
今まで溜まってるのも答えていくよ(笑


で、イヌミミおめでとーw
今度ちょっと装備させてね(笑
【2006/03/17 23:39】 URL | 湖弥 #/2CD/BNk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

