思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


書くことに意義があるっ!

おはようございます
今日も夕勤+夜勤明け帰ってきたばかりでブログ書いてます。(汗


夜勤のシフト入るようになってから生活リズムおかしくなっています・・・。
夕方あたりが一番眠い(汗


まー昨日ですが
何もしてませんっ!(ぁ
遅くまでROした上にブログ書いてから寝たので、昼前に起きれませんでした(つД`)
目覚めてシャワー→掃除→用意したらもうバイトの時間・・・


天気予報すら見ないで出たので、傘も持たず出発
雨降りそうでしたけど、まだ振ってなかったので、気にせずバイト先へ
無事濡れずに店についてから5分後くらいに雨が振ってきてましたw
そして朝方、帰りには雨はすっかり晴れてましたっ!
俺は雨男、雪男、って感じなので今日偶然雨が回避できたのが不思議でたまりませんっ!
これは雨振るかな・・・(ぁ


そして気が付けば3月も半ば過ぎちゃってますね
時間経つのが早い~


なんか文章支離滅裂ですが、眠気と疲労で頭回らないので簡便してください(笑


なんか日記つけられたことに満足
今日もバイトなので、しっかり寝ておきます(汗
ではおやすみなさい~
スポンサーサイト

コメント

仕事がんばってるな~
こっちもリアル仕事頑張ってますw
犬ミミもゲットできたっぽいしヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ライヤも犬ミミその日にゲットしましたwというか・・・バランたんがホワイトデーにくれた((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
食パンも一緒に作ったしw
ROもラブラブしてますしぃ~。リアルもケンカなく過ごしておりまするぅw
【2006/03/17 11:25】 URL | エリカ&ライヤ #-[ 編集]
えりか>
コメント返信遅くて申し訳ない(汗
とりあえずROもリアルも満喫してるようで良かったw
なんか新頭装備とかくると、やる気でてくるROですな
【2006/03/19 02:57】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/20 14:00】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

