思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


春の一時

こんにちは
また更新遅くなっちゃいましたね(汗


さてさて、俺の住んでるところ、今日はすごい気持ちいい天気です。
マフラーも手袋もつけずに、春の気持ちいい風うけるとなんか心が躍ったり(ガキ?
今日は昼前に起きて、バイトまで時間あるのでROでもしようと思いましたが、洗濯干してたらそんな気分も吹っ飛んじゃって、買い物がてら、ぶらぶら散歩してきました。
一人の上、近所なので寂しい感じもしますけど、気楽な感じでたまにはいいもんですよ。


いつも急いで過ぎ去る近所の道も、よく見れば春が訪れていました。
今日はいい気分で仕事できそうです(笑


せっかくなので携帯のひどい画像ですけど、近所の家の春、のせておきますね。


20060321155239.jpg




私信ですが、忘れ雪さんとりりへ
回してくれたバトンの方は、時間がないので後日書きます。
せっかく回してくれたのにごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

春かぁ~
仕事いく道(山)ですがさくらのつぼみがプツプツとできてきてるみたいw
もうちょっとで春がこっちもくると思う!!
【2006/03/22 21:50】 URL | エリカ&ライヤ #-[ 編集]
えりか>
そっちはしばらく寒かったりしたみたいだね
早くそっちにも春訪れるといいね
【2006/03/23 04:17】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

