思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


眠気と記事との戦い

こんばんは
ものすごーく眠いです・・・(・ωゞ ゴシゴシ


とりあえずぷち日記と、回ってきたバトンを書いておきます。


昨日は夕勤+夜勤のバイトの日だったので帰ってきたのが朝7時頃でした。
夜勤始まる前がものすごく眠かったんですけど、朝方上がる頃には眠気もすっかり覚め・・・
シャワー浴びた後は眠気覚めちゃったので、軽くROを繋いでみました。
ログインすると友達の95ハンタさんがいたので、俺が支援プリ出して、ペアでリヒD2に遊びに行きました。
公平組めるほど高Lvじゃないんで非公平でしたけど、面白かったw
ハンタさん95なのにデスペナあげちゃったりでしたけど・・・(汗
支援もっとうまくなりたいです(つД`)
1hほどして眠くなってきたので、切り上げ
レアもなく、全滅したりもしましたけど、面白いかったので満足でした。
リヒD2支援しがいがあって燃えますよ。
狩りは1hで切り上げたのですが、雑談してしまい結局寝たのが9時過ぎでした・・・
雑談の恐い所ですね(笑



そして夜はバイト関係の友達と飲みに行ってきました。
急な予定だったので、集まったのは結局4人でしたけどねw
店の予約とかはできなかったので、飲みに来た先輩の先輩が経営してるバーに行ってみることに
テーブル空いてなかったんですけど、カウンターは空いてたのでそこで決定
酒云々より、料理めちゃうまっ!
イタリアンベースっぽいんですけど、これがおいしい・・・
明太子オムレツとか普通のもおいしいんですけど、納豆ピザとかあまり見かけない料理も、うまく味まとめてて感激w
チョリソーとかも自家製らしく、おいしかった
裏メニューで、タコライスっぽいのも出してくれて、かなりがっついちゃったかも(笑


料理先に書いてしまいましたけど、飲みの方もかなり盛り上がってきましたよ。
今考えると危ないノリになってたかも?w
テキーラストレートでイッキくらいはまだ平気でしたけど、その後の度数95度のお酒(スピリットだかスピーディだか・・名前わすれt)割らないで飲んだらさすがに酔いました・・・
まぁ気持ち悪くもなく、ホロ酔いな感じで良かったですけどねw
先輩の先輩ってバーの人もかなり楽しい人で、カウンターにして良かったなぁって思えました。
話も面白かったし、大雑把な味とか素材指定で、カクテル作ってくれたりして最高でした。


雰囲気もいいお店だったので、今度友達誘って行こうかなぁなんて企画中~



っと日記はこの辺で、次は忘れ雪さんからのバトン答えておきますね。
長くなってしまったので続きから~


さて、回ってきたバトンはシークレットバトンです。
質問は記事に書かず、読んだ人が質問を想像するみたいな趣向なのかな?
ということで、答えのみで想像してお楽しみください(笑



Q1:舐める派ですね。咥えるほど口が大きくもないのでw


Q2:舌使いは下手なので、結べません。


Q3:一応飲めますけど、苦いのあんまり好きじゃないので飲みたくはないですね。


Q4:着用しません。というか持ってません。しいていうならキレイなの?


Q5:白かな。濃いとおいしいと思いますよ。


Q6:昔はSでしたけど、今はMですね。


Q7:最適ってあるんですかね?考えたこともないですw


Q8:んー4時間くらいしてたときがあったような・・・。普通でも結構長いですけどねw


Q9:熱くはなりますけど、興奮しても立たないかなぁ。


Q10:小さかったら前で、成長したら後ろの方が危険じゃないのかな


Q11:真っ暗にしますね


Q12:右手派です。


Q13:先に洗いますね。


Q14:縄


Q15:回す人は・・・答えたい人いれば連絡くださいw
また、質問知りたい人は教えますので心の中でもいいのでシークレットしてみてください


長くなってしまったので、他のバトンはまた後日
うまくまとまってないのですが、直す気力ないのでこの辺で
明日はいい天気だといいなぁ
スポンサーサイト

コメント

なおちの質問の答えがしりたい!!
教えてぽー┌(_Д_┌ )┐=3=3 カサカサ
【2006/03/23 06:35】 URL | エリカ&ライヤ #-[ 編集]
たぶんスピリタスじゃないかと思われ(’’ <度数95℃のお酒
流石に飲んだことはないなぁ…


シークレットバトンはmixiでよく見る奴ですね。
私はやってませんがw
【2006/03/23 19:14】 URL | 周 #-[ 編集]
こんばんー。
急性アルコール中毒で倒れる方が続出な季節がやってまいりましたね!
うひょーー!
私の周りにはザルな方々がそろっているので自分が倒れても平気です(ぁ
優しく介抱してくれますから!

でも死んじゃうこともあるので気をつけてね!
【2006/03/25 00:39】 URL | りり #-[ 編集]
返信遅くてごめんなさい


えりか>
えりかのブログシークレットにできないからメッセかなにかで教えるな


周様>
それです、スピリタスですっ!(スッキリ
アルコール分強すぎで飲むと病院の匂い味わえますw


りり>
いい知人に囲まれてていいなぁ
俺はいつも介抱する側ですorz
ちなみに軽く気になったのでスピリタスについて軽く調べて見ると
「むやみにストレートで飲むと本当に命に関わるので注意して下さい。
イッキ飲みなどはもってのほかです。」こんな表記が・・・(汗
気を付けますw

【2006/03/26 00:02】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

