思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


ためるとと長文過ぎてダメですね(汗

こんばんは
木曜あたりから忙しく(の割りに遊んでたりもしましたが)更新してませんでした。
ダメダメデスネ
さて、軽い日記書いておきますね。


23日(木)24日(金)死んでた理由はバイトのせいなんですけど、木曜にバイト先近くで、某有名大の謝恩会してたことにより、すごく忙しかったというただそれだけだったり
木曜は夕勤夜勤のシフトだったので、17時ちょい前頃にバイト先近くの駅に着いたわけですが、なんかドレスとか着てる人がいっぱいいました。


店に着くと、平日の混み方じゃなかtt・・・(つД`)
きれいな服着た女とかがいっぱいいたのでイイと思われるかもしれないですけど、そんな余裕なしっ!ヽ(`д´)ノ
近くにいいホテル色々ある立地なので謝恩会帰りでホテルとってそうな団体様が、大量の酒やお菓子を恐ろしい量で買っていってました。
レジだけでいっぱいいっぱいなのにその合間に仕事もしないといけないので大パニックw
それが夕方5時から朝の5時まで続きました(吐血
ホテル泊まりっぽいので、終電関係なしで深夜になっても客が耐えませんでした・・
朝5時頃にようやく客もまばらになったので、引継ぎの品出ししようと売り場みると・・・そこは廃墟と化してました(笑
物が全然なく、荒らされ放題でした(汗
そして本来は6時上がりだったのですが、品出しの量も尋常じゃなく中途半端で帰るわけにもいかないので、残業決定・・・orz


1時間半ほど残業して、帰宅→シャワー→即寝→4時間ほど仮眠→用意して金曜の夕勤へ


金曜のメンバーが良かったので、なんとかテンションあげつつ乗り切れましたが・・w
金曜は夜10時ちょい過ぎくらいには上がれたんですけど、バックルームで雑談+帰り道バイトの人と話しながら帰ったので結局家ついたのが0時近く
家に帰ってシャワー浴びると目が覚めたので寝ずに本読んでたんですけど、いつの間にか寝てしまっていたらしく深夜2時近くに目が覚めました。


なんとなくRO繋ぎたくなったので繋ぐとwizギルドの殴りプリ様がいたのでアサだして一緒に監獄行ってきました。
最近殴りプリラヴですw
一緒に狩りしてると楽しい~!
そんなこんなで4時近くになり(眠い中付き会ってくれたプリ様ありがとうございます)解散~


眠気覚めちゃって、ROって感じでもなかったのでそのまま映画に突入っ!
今日の映画は「ディアフタートゥモロー
一回レンタルで借りたんですけど、その時は忙しくて見る暇がなく結局見ずに返してしまっていたので・・・(アフォ
金曜にバイト先で500円でDVDが売っていたので買っちゃいましたw
ということで早速鑑賞
なかなか面白かったですよ
終始集中して見られましたしw
まぁ映像>ストーリーって感じでしたけど(笑
映像特典に日本語版エンディングソング入ってたわけですが、歌ってるのが
day after tomorrow」・・・シャレてるんですかねw


そんなこんなで25日(土)の朝まで起きてたわけですが、昼過ぎから出かける約束があったので、そのまま起きてました。
さすがに体力的にもたなかったのと、久しぶりの大学の友達から電話きたんで、夕方4時くらいに解散して帰宅→大学の友達とメシだけ食べて(近くのラーメン屋デスケドネ(つД`))家に帰ってきました。
夕方から会った友達が夜に予定あったみたいなんで、ホントにメシだけって感じでしたけど、久々に会えたのでそれだけでも良かったかなっとw


その後帰宅→軽くROは昨日の殴りプリ様と、今度は俺がwizで、wiz殴りプリで監獄へw
最近ROで狩りとかって気分じゃなかったんですけど、リヒD2での支援と殴りプリとのペアがすごい楽しいですw


まとめ
気が付けばもう3月も終わりそうですね・・・
4月から別の道行く友達との別れ近づいてると考えると寂しいですけど、4月からの新しい出会いに期待して頑張りたいと思います。


そして、今は花が見ごろですね
花見いきたいよっ!・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

こにちわ!


殴りプリラヴとか言いつつ遊んでくれないのは何故ですかっ!?
♀殴りプリじゃないと遊んでくれないんですか・・・!?
・・・なんて、まぁ冗談ですが。


バイト大変そうですが頑張ってくださいね。
別れがあれば出会いもあるさっ!
私はかねてからの予定通りに4月へ向けて準備中ですw
【2006/03/26 13:57】 URL | りり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/26 13:58】 | #[ 編集]
ラヴられたっ(*ノノ)(ぇ
「殴って(ぷち)癒せる」から「殴って護れる(といいな)」に変更しようと思うプリ登場w


楽しんでいただけたのならなによりです(^^
また狩りに行きましょーw


お花見行きたいですな…
こちらはまだ咲いてませんが(^^;
【2006/03/26 16:35】 URL | 周 #-[ 編集]
返信遅れましたが


りり>
殴りプリに差別は致しませんっ!
♂でも♀でもどんとこいw
気分転換くらいなら付き合えるから時間合うときは誘ってくれw

俺より、りりのが大変そうで心配
4月からに向けて今の時間大事にして頑張りなよ
追記:ブログに連絡返しておいたので見ておいてくださいな


周様>
この前は連日長々と付き合わせてしまって(汗
睡眠時間だけ気を付けてくださいw

こっちも桜は7部咲きって感じですw
春の花は続々と咲いてきてますけどね
最近軽い雨振ること多いので花見前に流れないといいですねw
【2006/03/27 20:49】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

