思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


最近寝不足かも(笑

おはようございます。
今日も夕勤+夜勤明けでオールだったりします


そろそろバイト先の店も閉店間近なので、品薄状態です。
納品の数も少なくなってきましたし、在庫もほとんどありません。
半額セールとかもしてるので、それに引かれて結構客はきてましたけど、品出しや納品処理がかなり楽な状態なので、今日のバイトはかなり楽でしたw


夕勤は3人だったんですけど、一人ちょっと病気な子がいて、早退してしまいました。
レジ中心でいけたので、2人でも余裕だったんですけど、その子とは最後のバイトだったのでちょっと残念でした。
もう少し色々な話したかったかなぁっとw
また出会う機会あると思いますけど、なんとなくバイトの最後の日なのに区切りが悪かったなぁっと・・w


夜勤は今までの火曜日の夜勤の中で一番楽しかったです。
仕事の量が少なかったので、いっぱい色々なことしゃべれたことがかなり嬉しかった。
一個下の人とは年も近かったし、まだ一緒に仕事するようになってから三回目くらいだったんですけど、話つきませんでしたw
もう一人の人は中国からの留学生だったんですけど、日本語かなりしゃべれるのでこっちとも色々w
中国の話とか面白かったです。


雑談の中の一つに、日本語と中国語の漢字の違い教えてもらったんですけど、日本語の「手紙」って中国語だと「トイレットペーパー」の意味らしいですね(笑
日本語の「娘」は中国語で「母」の意味だったり、漢字って同じようで違うんだなぁっとw
大学で中国語専攻するのもおもしろそうだなぁって思いました。


今日はかなり不真面目な店員だったかもしれませんけど、やることはきっちりできましたし、今しかない人との時間を楽しく過ごせたことに後悔はないですねw
まーたまには見逃してくださいっ!


そしてあっという間に夜勤も終わり時間はAM6時
夜勤の人達と最後の別れをいい帰ろうとしたときに、携帯が鳴る・・・


昨日のPM11時、俺が夜勤に入ってたあたりから社員一人とバイトの人2人が飲みに行ってたんですけど、AM6時になっても解散してなかった模様・・・w
ってわけで、俺が夜勤終わったの見計らって電話してきたようです(汗
まーせっかくだし、少し顔だすかなっと、1時間半くらい顔出してきました。
俺も夕勤夜勤明けですし、飲みメンツもさすがに眠気がやばそうで、まったりオーラで会話してましたが(笑
この社員はなんというか、すごいですw
昨日も夜勤の最中電話あって、「休憩入ったら、他のヤツラにばれないように、飲んでる店にこいっ!」とか言うんです・・w
一応仕事中なのに、休憩中だけ店に顔出したりメチャクチャでした(汗
酒そんな弱くないの知ってるので、少し進められましたが、さすがにそこまではしませんでしたがw
まーこんな社員がいるから楽しいのかもしれませんね


そんなこんなで夕勤→夜勤(時々飲み会顔出し)→2次会合流→解散で今にあたるわけですw
疲れたけど、こんなハチャメチャな日があってもいいもんですね


せっかくなので、忘れ雪さんからのバトンしておきますね
続きからどーぞ


さて、まわってきた(?)のは
見た人はすぐにやるバトン
です。


ぇ?ずいぶん前に見たんじゃないかって?


・・・き、きっと、忘れ雪さんのところとは、かなりの時差があるんですy(汗


細かいことは気にせずいってみましょうっ!(逃



●今どこにいる?
 自宅です
 PCとベッドの狭間で揺れてます(ぁ    
            

○今一番近くに誰が居る?
 一人暮らしで、誰も泊まってないので一人です。
 誰か(人ならざる者)いたら、普通に恐いんですけど・・・w
                   

●今どんな服装?
 バイト明けシャワー浴びただけで、出かける用意もしてないので、適当な家着です。
 パーカーに綿パンですね・・・(汗
                    

○今何食べたい?
 チョコレート
 普段あまり食べないんですが、なぜか無償に・・・
 疲れのせいかな?
          

●今何飲みたい?
 ホットなミルクティ
 体からほっとできる飲み物飲みたいです
             

○今まわりを見渡して目についたモノは?
 犬のカレンダー
                   

●今誰にあいたい?
 秘密w


○その人に今伝えたい言葉は?
 素直な気持ちや不安を言葉にできたらなぁ
                    

●今一番歌いたい歌は??
 ミスチルの「終わりなき旅」


○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 誰かと話ても 誰かと過ごしても 寂しさは募るけど
 どこかに自分を必要としてる人がいる
 

 難しく考え出すと 結局すべてが嫌になって
 そっと そっと 逃げたしたくなるけど
 高ければ高い壁の方が 登ったとき 気持ちいいもんな
 まだ限界だなんて 認めちゃいないさ


 「終わりなき旅」より一部抜粋


 今の俺の心情にあってる曲です・・・
 色々悩みはあるけど、乗り越えないとね・・w

       
●今の体調は?
 寝不足            
         

○今どんなキモチ?
 余計なこと考え出してモヤモヤした気持ち
              

●今すぐバトンをやってもらいたい人は?
 見た人はすぐにやりましょうっ!


最近ブログ書くの楽しいです。
さりげないコメントがすごく嬉しいです。
このブログ華やかにしてくれている皆様へ



  ありがとう
スポンサーサイト

コメント

オールとか最近どうもできなくなってしまったお年頃ですよε-(;-ω-`A) フゥ…
4時とかまで彼氏と遊んでますが、次の日10時とかに起きて彼氏たたき起こしてるぐらい(嫌がられてます)
遊びたいんだけどやっぱ眠気がね・・・
なおちは若いのぉ~
【2006/03/29 12:05】 URL | エリカ&ライヤ #-[ 編集]
今誰に会いたい?の回答が「ヒミツ」っていうのが気になりました(笑
アナタもそういう年頃になったのね・・・!
お母さん嬉しい・・・っ!(ホロリ


今すぐやるバトンは、その時の気持ちで回答が変わるので時間をあけてまたやってみると面白そうですw

最近期間限定のいちごのチューハイを飲みました。飲みやすいんだけど、やっぱりアルコールなんだよね・・・。
すぐに胃にきて吐き気が・・・。
社会人としてアルコール飲めるようにしたいんだけど、どうもカラダが受け付けない仕様になっているらしいです。
しょうがないなぁ・・・。
お酒が飲める人が羨ましいです!
【2006/03/29 14:52】 URL | りり #-[ 編集]
いつも書き込みありがとう


えりか>
4時に寝て10時に起きる方がすごいんだが・・
でも俺も遊び>睡眠って感じだから気持ちはわかるw
本当は睡眠とった方がいいんだろうけどね


りり>
酒は無理して飲むもんじゃないけど、社会人の付き会いとかありそうだし大変だね
俺も最初は酒全然ダメだったし、慣れってのもあるかもしれないけどねw
【2006/03/30 06:43】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]
若いってすんばらしい!
とまぁ、冗談はさておき、なおちさんの毎日は充実してるようでなによりですw
でも、あまり無理したらだめなんだからっ!
【2006/03/30 17:43】 URL | YUKI #-[ 編集]
ようこそーmyブログへ


ゆっきー>
ゆっきーもまだまだ若いじゃないですかw
今しかできないこと、今のうちにしておきたいのでw
心配ありがとね
ゆっきーも仕事大変そうだけど、無理せずに頑張ってっ!
【2006/03/31 18:08】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

