思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


時間がないので簡潔に

こんばんは
バイト前で時間ないので簡潔にいきます


昨日は夜から飲み会だったんですけど、一人これなくなり、ちょっとみんなも無理して都合つけた日だったので、延期にしました。
バイトも休みの日だったので夜が暇に・・・


ちょうどこの日に元バイトの子で劇団所属の人の公演が合ったので、急遽そっちに予定を変更
最後の舞台合わせとかで忙しかったのか、直接本人には連絡とれず、元々行くって言ってた人にコンタクトとって一緒に行くことに
電車で1hくらいの距離だったので、のんびり用意してかなり早めに最寄駅に着きました。


最寄駅から劇場までの道は、当日に連絡くれるって話だったらしく、とりあえず連絡待ち
俺の返信もこなかったし、一緒に行った友達にも連絡がなく、とりあえず自力で探すことに・・・


俺も行く気はなかったので、公演会場の名前くらいしか聞いてなかったので、人に聞きまくるも結局たどりつけず・・・
バイト関係の友達とかネットとか交番とか色々駆使しましたが無理でした(つД`)


結局劇団の人からは連絡がなく、1h以上さまよって開園時間もすぎてしまったので、一緒に行った友達とファミレスで途方にくれる・・・


几帳面な人なので、公演終わったら連絡くるだろうと、二人で待つが結局9時近くなっても連絡こなかったので諦めて帰りました。


なにしてるんでしょーね(苦笑


今日の朝に普通のノリでごめんーってメール来たので安心しましたけど、かなり脱力感


忙しいのはわかるのですが、公演終わって少し余裕できたら連絡いれてほしかったというのが本音
それを言い出すと、怒りに変っていきそうなので、何も聞いていません


今日はその人がバイト先に遊びに着ます
気持ち溜め込むのはつらいです
でも、終わった事ほりかえして、ギクシャクするのはもっと嫌です


今日、夢を見ました
今まで溜めていたものを友達に言いまくって、一人になる夢です


不吉ですけど、願望でもあるのかもしれません
言ってすっきりしたいのかもしれません・・・


半愚痴の上急いで書いているので、読みにくくてごめんなさい


今日一日無事に終わりますように・・・
スポンサーサイト

コメント

私は気持ちを隠す事ができない性質ですぐカオに出てしまいます。
なので、経験からいくと気持ちは溜め込まないで言った方がお互いのためだというのが私の持論ですが、まぁそんなのは人それぞれのコトなのでさらりと流しておいてくださいませ。
ただ、言葉が足りなくてすれ違いになることだけはもったいないので避けてくださいな。


夢は深層心理を表すと良くききますが、それが望んでいることなのかおそれていることなのかは本人にしかわからないんだよね。
なおちはどっちでしょうか?
ちなみに私はエロい夢を結構な頻度で見るんですが・・・!!!!
【2006/03/30 21:09】 URL | りり #-[ 編集]
コメントありがとう


りり>
言葉が足りなくてすれ違いって過去にも経験してます
見た夢もそうだけどたぶん言葉にした後の結果を恐れているんだろうね・・
慎重になるのは多少必要だけど、度を越すとただの臆病なのかもね(笑
もう少し勇気もって行動します・・・

後、りりがエロい夢見るのはは恐れていることじゃなく望んでいることで間違いないでしょう(笑
【2006/03/31 17:28】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

