思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


3月最終日楽しもうっ!

こんにちは
ちょっと遅いですけど、今日は春服買ってきましたっ!
心地いい風と晴れた青空の中で買い物ってかなり好きですw


また出かけるのですが少し時間あるので昨日のこと書いておきますね


えっと、昨日の記事は見苦しい記事になってしまい申し訳ありません(汗
無事に解決しましたのでw


友達に突然そっけなくされると、やっぱり切なくなりますね
昨日の記事を書いてた時はそんな感情がすごく出てた時だったので・・


でも、悲しくなったり不安になったりする前にもっと信じてあげないといけないですね
相手に友達としていてほしいなら、自分も友達として信じてあげないといけないって思いました。


とりあえず昨日までの不安な気持ちはこの辺で(自己完結でゴメンナサイ


昨日3月30日は今までお世話になったバイト先が閉店の日でした。
今までの店長とか社員の方々も最後を見にきてくれたので、久々に話できて楽しかったです。


昨日バイト入るまでは、0時閉店→夜勤片付け(と称してバックルームでぷち宴会企んでましたが)→31日昼くらいに取り壊し予定だったのですが、昨日行くと予定変更されてて、21時閉店→31日6時半頃に取り壊しに変ってました。
なので夕勤チームは21時で終了。その後は店しめて片付けしてました。
お偉いさんがいたのでぷち宴会もできず、結構楽しみにしてた夜勤が崩れました(つД`)


なんか思ったよりさっくり終わってしまって、感傷に浸るって感じではありませんでしたね


最後はお店やバイト仲間、社員を携帯でパシャパシャしてきましたけど、そういうものじゃなくちゃんと思い出として覚えていたいと思います。
誰もこのブログ見てないと思いますけど、お世辞とか抜きに本当に楽しい職場でした。
つらいときや苦手な人まったくなかったと言えば嘘になりますけど、そういうこと差し引いても本当に楽しかったです。
別れるの寂しいですけど、また連絡取り合えば会えるのでそんなに悲しくはありません。
次のバイトはまだ考えていませんけど、また楽しい人達に出会えるといいなぁw


さて、今日はこれから今までのバイトの仲間達とお疲れ会してきますっ!
直接連絡先しらない人もいるので、全部でどれくらいくるのかまったく分かりませんけど、こういう風に大人数で集まれるのは今後やろうと思っても難しいと思います。
そういう意味でも今日はいっぱい笑ってきたいと思います。


昨日店出るときは、実感わかなかったのですが、今更ながら実感してます。
気が付けばこのバイト先で働き始めてから11ヶ月・・・
本当に早いもんです
今までお世話になった、バイト先の様々な人達に感謝をして・・・


今日は後悔が残らないように、楽しんできますっ!
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/31 23:05】 | #[ 編集]
なおちは11ヶ月働いてるのか~
それなら、終わってしまうときもしみじみくるね!!
うちも就職してはや4年・・・嫌と思いつつもよくやるよ^^;;

春服について、ほしいのだけど気温がいまでも低いため冬服のまま・・・
でも明日春服買いにいくから楽しみなのだw
【2006/04/01 06:56】 URL | エリカ&ライヤ #-[ 編集]
朝早くからコメントありがとw


えりか>
しみじみきたけど、昨日の飲み会で区切りはつけてきたよ
社会人は気軽に転職できないのがつらいとこだね・・・
つらそうな時期もあったのに、4年続けられてることはすごいと思ってる

後、気温は実際こっちもまだ寒いよ(汗
春服買っちゃったけど、着るにはまだ早い(つД`)
でも、着るの楽しみにして買い物って楽しくないか?w
明日楽しんでこいよー
【2006/04/01 10:33】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

