思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


こっそり書き込み

こんばんは
友達起こさないよう、夜中にこっそり書き込みです(笑


眠いので簡潔に~
昨日の飲み会は結局3次会まで行ってきました~
一次会は12人くらいで決行になりました。
一次会始まる前に、仲いい友達と取り壊し中のお店みてきました。
外観はまだでしたけど、中身は全部取り壊されてました。
ほんの何時間かしか立ってなかったのに、早いですね・・・


そしてみんなと合流
一次会のお店予約は10時までだったので8時~10時まで騒ぎつつ、飲みつつ、食いつついっぱい話してきました。
久しぶりの人とかシフトが全然別の人達も来てて楽しかったw


2次会のために、場所を予約してくれてた先輩いたんですけど、そのお店は11時からだったので、それまで近くのファミレスに
8人くらいに減って、一人遅れてきた人が合流して9人でファミレス二次会決行!
雑談はもちろんですが、お酒はなしでデザート三昧っ!
男、女関係なしにみんなデザートという謎っぷりw
まぁテンション高くなるとそんなもんですけど・・・


そんなこんなで、すぐに11時になったので、3次会へ
こっちは普通の飲み屋でした。
人数がまた減って、6人で決行でした。
小人数でしたし、飲みっていうより、のんびり雑談でしたねw
人数多いと話届かなかったりするので少数だと落ち着きますね。
話題は・・・まぁ恋愛バナ?w
定番っちゃ定番ですけど、楽しかったですね。


終電ギリギリまで、ダベってあと解散しました。
最後まで残った人とは、今度はのんびりメシでも食べにいきたいねって話して別れました。
4月から色々忙しくなりそうですけど、また時間作って会いたいです。
予定合わなくてこれなかった人も呼んでまた遊びたいです。


出合った場所は消えてしまうけど、そんなものなくても、友達の関係なくしたくないですね。




そして、4月1日エイプリルフールっ!
は、地元の友達が、こっちにきてました。
就職活動の関係で来ただけなので、日帰りですぐに帰っちゃいましたけど、夕方5時くらいから夜8時半頃まで、会ってきました。
会った場所ほとんど知らない上、急だったので予約とか下調べもできず、よりによって土曜の夜・・・・(つД`)
大したメシは食べれませんでしたし、忙しなかったですけど、久しぶりに話できて良かったです。
1月から地元に帰ってないのですが、続々と地元の友達がこっちに来てくれて帰らなくても満足だったりw



明日は映画「県庁の星」見にいく予定ですっ!
起きれたら・・・andチケットとれたら・・・ですけど(汗
人気あるし、とれるといいなぁ・・・


最近、睡眠時間削りまくって遊んでます(汗
遊べるときに遊ばなきゃねっ!
スポンサーサイト

コメント

若いっていいですね・・・。


私は大勢での飲みとか行きたくない人なんですが、そういう話を聞くといいなーと思います。


たくさん遊んで若さを謳歌してくださいな!
【2006/04/02 19:46】 URL | りり #-[ 編集]
遅くなりましたがコメントありがとぉ


りり>
俺も基本的に仲いい人たちとじっくりって方が好きだけどね
たまにはワイワイってのもいいもんだよw

今しか会えない友達、できないこと・・・後から後悔したくないから今こんな感じです(笑
寝るのはいつでもできるじゃんっ!っていうのが今の心境
【2006/04/02 23:56】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~
あんまりカキコしてなくてすいません(泣
でもちょくちょく見にきてるんですよーw
なおちさんの毎日は凄く充実しているみたいで、うらやましい限りですv
私もたまには地元帰って皆とワイワイやろうかな・・・
【2006/04/03 07:00】 URL | YUKI #-[ 編集]
大勢のワイワイって楽しいよね?
うちも最近大勢でのワイワイしてないな・・・今度お花見するけど予定では3人だな・・・
【2006/04/03 10:56】 URL | エリカ&ライヤ #-[ 編集]
さらに書き込みありがと~!


ゆっきー>
忙しい中、書き込みありがとうございます
覗いてくれているだけでも、嬉しいですよw
地元の友達集まるのは時間的につらいかもしれませんけど、軽く会うだけでもほっとしますよ
それと、充実しているというか・・・遊びまくってるだけでして・・
社会人の皆様には申し訳ないです(つД`)


えりか>
仲いい友達だけで集まって、花見するのうらやましいけどなぁ
たまには大勢もいいけど、やっぱり花見とか遊びに行くとかは仲いい人達で集まるのがベストだと思うよw
花見の話楽しみにしてるね
【2006/04/03 12:21】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

