思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


のんびり映画(タイトル思い付きません(つД`)

こんにちは
出かける前に、軽く昨日の出来事を・・・


昼過ぎから映画見に行く予定だったのですが・・・・


寝坊しましたっ!(ぉぃ


正確には、上映時間には間に合いそうでも、日曜だし、チケット取るのは無理だろうと言うことになり・・・(前売り買えよとかは言わないでね(つД`)


結局、外も雨で買い物って感じでもなかったので、家で映画上映会でした(笑
見た映画は「SAW
今更って感じしますけど、実は見た事ありませんでした。
サスペンスとかホラーとかあまり好感もてないのですが、この映画は面白かったですね。
グロいシーンはやっぱり好きじゃないですけど、ストーリーというか伏線の張り方がうまかったですね。
最後まで見て、あぁーなるほどっ!って感じでw
SAW2も見てみようかなぁw


というわけで、今日も友達と買い物いってきます。
もし時間あったらですが、昨日の映画リベンジ行ってきますっ!
スポンサーサイト

コメント

映画かぁ~、最近見てないな・・・
今まちどうしいのは「トリック」かなw
おもしろいよね?
【2006/04/03 23:19】 URL | エリカ&ライヤ #-[ 編集]
コメントありがとう~


えりか>
映画は時間ないと見れないもんね・・
トリックはあの胡散臭さが好きかもw
ドラマとかも結構みてたよ~
【2006/04/04 00:46】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

