思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


寝るといいつつこの時間(汗

こんばんは


寝なくてはいけないのですが、ぼちぼち今日の出来事を・・・


今日は昼の2時頃、中間地点的な駅に集合して、そこから映画館に行ってきました。
結構早めに待ち合わせしたのに、ついてみればギリギリでした(汗
席もギリギリでしたが、なんとか取れましたw
やっぱり織田裕二作品は強いですね(笑


というわけで昨日のリベンジ「県庁の星」見てきましたっ!
内容は、あまり触れると、まだ見てないひとがつまらなくなるので触れませんが、感想としては面白かったですよ
思ったより長かったかなぁって感じましたけど、話に入れましたし、あっという間でしたw
途中感情移入できるところもあり、良かったです。


3時20分頃から5時40分くらいまでだったかな・・・
その後は、軽くショッピングして、夜ご飯食べて帰ってきました。


今日行ったとき、まだ有頂天ホテル上映してて、まだお互い見てないので、時間あるとき行きたいなぁw
相当してる気がしますけど、人気あるからかな


さて、明日は大学の健康診断です。
そろそろ生活リズムまともにしないと、やばいですね(苦笑


追記
大雑把な編集の上、あまり画質よくないですが、写真貼っておきますね。


20060405214710.jpg

↑県庁の星にちなんで、県庁っ!
・・・ではないです(汗
でも、それっぽくないですか?(笑



20060405214932.jpg



↑歩く途中にあった桜並木
春風と晴れた天気と桜・・・いいもんですね
スポンサーサイト

コメント

いいな~
映画みまくってるじゃんwwww
【2006/04/04 10:04】 URL | え #-[ 編集]
コメント遅くなりましたが


えりか>
たまには映画もいいもんだよ
それにしてもコメントの名前略しすぎw
急いでたんかな
【2006/04/05 21:40】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

