思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


感謝、反省、これからに向けて

大学だけでなくバイトも久々に復帰しました。
バイトの面々や社員の方と久々に会えて楽しかったりヽ(*'ω')ノ
久々会って言われたことは「元気になったねー」とか「雰囲気変わった?」とか「さわやかになったみたい」とか(後半よくわかりませんが(汗
去年のクリスマス時期あたり、悩みとか自己嫌悪で色々疲れてたんですが、それが周りにダイレクトに伝わっちゃってたみたいですね・・・
自分の中で解決したつもりでも、やっぱり周りにはわかっちゃうみたいで申し訳なかったなぁ
その後しばらく帰ってた地元で久々の友達と、飲んだり、遊んだり、笑ったり、愚痴言い会ったりして吹っ切れたのが良かったみたいですね

(ブログ教えてませんが)地元の友達へ


「ありがと~おかげで元気になったよ!」


そして今日の出来事
コンビニでバイトしてるんですが、今日はなんだかものすごく暇で、聞くと今の時期はしばらく暇になるみたいです。
いつもは、仕事終えられない時もあるほど忙しいんですが、今日はそんなにお客さんがいなかったので「前倒しで早めに仕事を完璧に終わらせてまったりしてよう!」とバイトの面々と結託し、残り1時間くらいには、仕事も終わり雑談してました(ぉぃ
今日の夜にレジ前あたりでバイト三人で盛り上がってたの見かけた方、それ俺です・・・近寄りがたい空気にしてゴメンナサイ・・・
さておき、どんな流れか恋愛バナで盛り上がってました。
男と女の価値観の違いを改めて実感しました(笑
年上と年下の女二人に挟まれ、小さくナッテマシタヨ

年やその人の性格にもよるんでしょうけど、やっぱり男の方がガキなのかなぁとか思っちゃいました。
なんていうか男ってバカばっかですね(汗
帰って来て色々考えちゃいましたけどね
気が付かないうちに、だれかを傷つけてたりもしたのかなぁとか・・・
もっと色々な面で大人になりたいなって思った一日でした。

よくわからないことゴチャゴチャと書き連ねちゃってスミマセン(汗



スポンサーサイト

コメント

おじゃましま~す⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン
すごい真面目な日記でびびった><
また投稿いたします
【2006/01/11 10:34】 URL | えりか #-[ 編集]
こんにちわ、ゆっきーです。
私も真面目な日記も書かないとなぁ。
でも私文才ないのでいい日記書けそうもありません(泣
せんせー
なおちさんのキャラの名前忘れてしまってwiz出来ませーん
ごめんなさーい(つд`)
ほんとにごめんなさい
【2006/01/11 14:53】 URL | YUKI #-[ 編集]
えりか>
いらっしゃいー
真面目というか、思い付きでだらだら書いてるだけだったり(汗
面白い日記は書けないけどたまに覗きにきてくれ(笑


ゆっきー>
うっかりしてました・・・
そりゃ一回会っただけじゃ覚えてろと言う方が無茶ですよね(汗
ごめんなさいー・゚・(ノД`)・゚・。
ここでキャラ名晒すのはあまりよろしくない気がしたので、後日こちらからwisさせていただきますね
【2006/01/12 07:48】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]
恋愛バナで盛り上がったのか~。今度私ともしてくださいよ(ケケケ

確かに男女で価値観とか違うから話し合ってみると面白だね~。相手の何を重要視するのか・・・とか。

人の考えていることを知るのはとても面白いです。これからもドンドンこういうことも書いていってね!
【2006/01/12 23:32】 URL | りり #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

