思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


ついでに更新

こんばんは
前の記事の画像ついでに、更新しておきます。


昨日は大学の健康診断でした。
正直かったるかったんですけど、一年に一回ですし、受けにいってきました。
結果的には、健康体そのものでしたけど、身長がほんのちょっと伸びてましたっ!
というか、少し猫背直っただけ・・・とかだったらショックですけど(笑
そして体重が2kgほど減ってました・・・orz
き、きっと昼ご飯前だったからだよねっ?!
といったら、昼飯2kg分食わされそうになりましたΣ( ̄□ ̄|||)


なにはともあれ、毎年健康的な結果聞くと、親に感謝の心でますね。
最近の不規則な生活で破壊しないように心がけたいと思います(笑


そして、今日は・・・雨ですね(つД`)
花見行く前に花が散っちゃうよっ!
といっても、周りも忙しそうでいけるかわからないんですけどね(苦笑


うぅ・・・一日かけてのんびり花見行きたいよっ!
スポンサーサイト

コメント

何もしなくても体重が減ることがうらやましくて仕方ないです。
ちなみにウチの職場の健康診断は
先生「大丈夫か?」
職員「大丈夫です」
先生「じゃあ大丈夫だ。次~」
で終わるのでサクサク進みます(笑
本当に大丈夫か!?


昨日は雑誌を見ながらちょいとお仕事してたので(不真面目)なおちがメッセ落ちた後に気がつきました。ごめん。
【2006/04/05 23:40】 URL | りり #-[ 編集]
おふぁよ~ごじゃま~v
健康そうでなによりです。
私もお花見行きたぁ~い!
今年は行けるかどうか不安になってきました・・・orz

そして、りりさんの会社の健康診断おもしろすぎ(*´▽`)
【2006/04/06 06:57】 URL | YUKI #-[ 編集]
遅く成りましたが、コメントありがとう


りり>
なんかすごい健康診断だなぁ・・w
そこの職場ならでわな気もするけど(笑
体重減少は最近あんまり食べてないだけです(汗
そしてメッセは気にしないでいいよ
重要な用事ってわけじゃないし、ちょっと話したかっただけだからw


ゆっきー>
おふぁよ~ごじゃま~(違
ゆっきーも元気に書き込んでくれてなにより
今、大変そうだけど、余裕できたらまた話したいですね
体調だけ気を付けて、元気に花見いけるといいね
【2006/04/07 00:59】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

