思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


大学より更新

おはよーございます


まずはお礼を・・・
昨日の記事に、コメントしてくれた方、読んでくれた方、ホントにありがとうございました。
沈んでいるときに、コメントもらえるとかなり元気になれますw
不甲斐ないですけど、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


そして軽く日記を
さてさて、昨日は日中は買い物andちょっと履修科目の相談会してきました。
そして夜は久しぶりにROしまくっちゃいました。
FD前の方々と雑談したり、FD前の方と解散した後は、wizGのギルメンの方々と朝方まで雑談とかリヒD2特攻とか遊んでました。


そして、今日は朝から大学だったので、そのままシャワーだけ浴びて徹夜で現在大学に来てたりします(汗


しかし・・・今日の科目は同じ講義で1限と2限両方あったので、1限受けて帰ろうと、寝ないできたわけですが・・・
勝手にクラス分けされてて、1限追い出されました(泣
初回講義なのでわかるはずもなく・・・先に掲示板に書いてほしかったです(汗
今年から、今までの履修用の参考本が配られなくなり、PCで各自勝手に調べてくださいって形になってしまったので、どうにもわかりずらいです(泣


まぁそんなわけで、朝早くに学食とかもあいてないし、誰もいない外で雑談もなんかいやなので、PC室とかで時間つぶしてます。


さてこれから2限受けてきますっ!
テンションはまだ平気なので、このまま突っ切れるといいなぁ
寝ないように頑張ってきます(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

