思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


ただの日記

こんばんは
なんかブログ書くのも久しぶりな気がします(汗
ぼちぼち最近の出来事を書いておきます。


さて、8日(土)から本格的に大学始まりました。
土曜は前日の反動で大学帰ってきて昼過ぎから夕方まで爆睡してました。
その間に不在着信が3件ほどあったにも関わらず、まったく気が付きませんでした(汗
普段眠りあんまり深くないんですけど、たまにこうなります(笑
せっかく晴れてたのに、気が付いたら夕方・・・買い物とかも行きたかったので、起きて時間見たときちょっと切なくなりました(つД`)


そして9日(日)
大学始まったことで、色々しなくてはいけないことがあったんですけど、日中は出かけてきました。
8の昼過ぎに買い物の誘い電話あったんですけど、爆睡しててシカトしてしまったので、埋め合わせということで・・・(汗
月曜までにしておかなくてはいけないことが気になっていたので、夜前には帰宅しましたけど(笑
その後、少し作業をして一息ついたところでROへin


ギルメンもいなく暇だったので闇ポタ募集してみたり(笑
少ししてスパノビさんに飛ばされた場所は懐かしのピラDっ!
あんまり行ってないところなので、散策しようかなぁっと地下にもぐってきました。
地下2とかはほとんど行ったことがなかったので、そのまま特攻っ!
ふらふら歩いていると、マップの真ん中に溜まっている4人組発見
どうやら、ボスのアモンラー待っているようでした。
廃なボス狩りな人達っぽくはなかったので、ちょっと声をかけてみる。
案の定、気さくな感じで楽しく雑談できました。
そのうちにアモンラーが沸いたので、見学
ボス狩りの4人組みは、狩りはじまっているのに、雑談やめず、すごかったです(笑
ちなみに俺ができたことと言えば、アモンラーのMSで全滅した4人組の蘇生(葉っぱ)係りと沸いた通常MOBの殲滅くらいだったり(汗
皆、死んでも死んでも立ちあがり、そのうちソロできていたと思われるTUプリさんも支援に回ってくれたりして、こういうボス狩りは楽しいなぁって思えました。
時間かかりましたけど、なんとかアモンラー打ち破り、そのまま一緒に帰還
そこからは、プロ町で4人組とずっと雑談してました。
最後はリヒD2に特攻し(いっぱい死にましたけどw)清算と称した雑談をし、結局解散したのが深夜1時頃・・・(汗


ROは解散したので、寝ようかとも思ったのですけど、電話があり、ハイテンションのまま夜中の電話雑談開始
なんかすごく楽しくて、時間があっという間に過ぎていき、結局またねーって電話切ったのは早朝6時40分頃(汗
結構長電話する方ですけど、ここまで長かったのは久々でした(笑


大学は1限から合ったので、そのままほとんど寝ずに大学へ
4限まで合ったのでさすがに眠気がやばかったです(苦笑
夕方帰ってきて寝ようと思ったら、今度は大学の友達から呼び出しが・・・
最近忙しくて会ってなかった人なので、夜ご飯だけ付き会ってきました。
今かなり大変そうでしたので、頑張ってほしいですね・・・。


週始めから睡眠時間やばいです(汗
生活リズム直すのと、睡眠削った遊び控えないとまずいですね(笑
スポンサーサイト

コメント

いつも、買い物か夜中まで起きてるきがするね~さすが若い証拠だ!?
その生活リズムで生きていけるんだねw うちは前までは2時まで起きて9時にとか8時に起きてたけどもう無理><12時まで起きておくのがやっとw
【2006/04/11 07:12】 URL | えりか&ライヤ #-[ 編集]
コメント遅くなりましたが


えりか>
毎回書き込んでくれてありがとな
それに引き換え俺はあんまり書き込みしてなくてごめん・・・。
とりあえず寝れることはいいことだと思うよ
不規則すぎて食欲なくなったりとかしょっちゅうだから(汗
えりかもいそがしそうだけど、頑張れよ
【2006/04/13 02:43】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

