思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


少し時間ができたのでー

こんにちは。
最近更新サボり魔です(笑


3限ちょっとだけ早く終わったので、こっそり書き込み書き込み


長期休み終わるとどうにもだめですね。
大学関係の時間を他のことに当てられるって、すごく気楽でよかったなぁとものすごく実感してる毎日でございます。


そして、周りの雰囲気というか、そういう時期というか、そろそろ将来の指針とか、きっちり考えないとなぁとか思いはじめてます。


自分が社会人として働いている姿っていまいち想像できないんですよね。
スーツとか似合わなさそうだし(笑


今、なんとなく大学行ってて、なんとなく働いてて、なんとなく遊んでて、なんとなく生きてて・・・ほんとなにしてんでしょうね(苦笑


ブログコメントによく毎日充実してていいですねって書かれてましたけど、実際はそうでもないんですよ。
なんていうか・・・薄っぺらな感じが抜けなくてw


時々、ぼーっと思います。
なんでこんなことしてるんだろ~?って


生きるって難しいですね。


よくわからない記事でごめんなさい。
面接で叩かれた友達とかの相談とか乗ってたら、ちょっと色々考えさせられてしまって(汗


落ち込んでいるわけではないのであしからず


このブログ見てくれているネット関係の人は社会人の先輩が多いですし、ホント尊敬できます。


みんな生きていく指針というか、自分の信念というか・・・そういうの持っていそうで、そういうの抱えて生きている人の方が充実した生活を送っているように思えます。
スポンサーサイト

コメント

薄っぺらな感じかぁ・・・。


私も毎日が薄っぺらい感じはしますよ?
仕事にしろ遊びにしろ。
なんのために生きてるのかとか、自分がサクっと死ねばいいのに・・・とか思ったりもします。
一番確実に簡単に痛くなく死ぬ方法を職場の人に相談しながら日々模索してます。


自分でコレがやりたい!っていう目標とかがないとやっぱりダメですよね・・・。
【2006/04/17 15:33】 URL | りり #-[ 編集]
うちも毎日うすっぺらい毎日過ごしてると思う・・・
今日も怒られないようにとか~
今年中にローンなくそうとか・・・
そんなんしか考えてない^^;;
将来のこと考えてるとしたら・・・
今の彼氏ともし結婚までいくのなら
30台がいいな~とか、そんなのしか考えてないな^^;;
【2006/04/18 09:54】 URL | えりか&ライヤ #-[ 編集]
返信ものすっごい遅くなりましたが・・・


りり>
時々恐いことサクっと言うよな(汗
俺はりりの仕事とか、仕事にも信念もってしてそうだし、遊びでも旅行とか、かなり充実してるように感じるんだけどナァ
満足感ってやっぱり他人にはわかりにくいものなのかな
寂しいから死ねばいいのに、とかあんまり言うなよ(笑


えりか>
いつも書き込んでくれてありがとな
毎週彼氏に会いにいって、ROでしたいことして、ちょこっと将来のこと考えて・・・そういうのだけでも、生きる楽しみっていうかそういうのある気がしてうらやましいけどw
考えて見たらえりかとも久しく話してないな
今度時間会ったら話しような
【2006/04/21 05:00】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

