思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


久々の更新ー!

こんにちはー
お久しぶりですっ!
さぼりすぎ・・・ですね(滝汗
ちょくちょく見に来てくれている方ごめんなさいm(_ _)m
ちょっと落ち着いたので、更新再開できそうですのでw


今日はGW前日ですね
今年は1日2日とも大学があるので、一週間休みーな感じにはできませんが(笑
ぇ?なんで今書いてるかって?
2限休みになっちゃって、元々3限もなかったので、帰ってきちゃいました。
4限のためにまた行かないといけないんですけどね。
それでも、明日からしばらく休みって考えると心が躍りますね~



さて、記事の方は、色々書こうと思ってたこといっぱいあるんですけど、とてもキリがないので、心機一転で、これからのこと書いていこうと思います。



早速ですけど、さっきちょっと面白い占い見つけたのでやってみましたー。
名前は「MIDI占い」です。
2つの選択肢からなる部分部分のメロディーを聞いていい方を選び、繋げていくというプロデューサー気分になれる占いです~
結構楽しかったので、よければ皆さんもしてみてください。
(というか他の人の占い結果の性格とか、作ったメロディーが知りたかったりしますのでぜひっ!(笑


俺の結果は続きから~



ってことで、結果です。
そのまんまコピペします(手抜き



貴方が選んだメロディーはオリコン初登場、9位でした!
おお! これはすごい! 貴方は最高の音楽アーティストです!!
LUNA SEA並です! 
いいメロディーを、完全に把握しています!
たとえ台風が来てもライブは大成功です! あだながぶーちゃんで吉!



貴方と同じメロディーを選んだ人はこれまでに3455人います。
この人数は、64種類のメロディー中、9位です。

--------------------------------------------------------------------------------
貴方は明るい性格の持ち主ですが
ものごとを深刻に考えてしまう暗い面、良く言えば真面目な面があります。
涙もろく、過去によく泣いた悲しい経験もありますね。
芸術性も持ち合わせており、他の人と一緒は嫌な奇抜な発想の持ち主です。
敵を作ってしまうこともありますね。


今まで占った人数
141,786



ノリで作ったわりには、結構な結果が出てびっくり(汗
と言っても、した人の4分の1くらいがこの結果なので全然すごくないですけど(笑
人数の比率で順位変わるみたいなんで、俺はメジャーな感じの曲調が好みってことですかね?
というか9位でこれだけって1位とかどれだけ誉めまくりなんでしょうね(笑
性格は・・・前半が結構あたってます
深刻に考えすぎて、穴に落ちるタイプです(汗
あと結構涙もろいんですよね(笑
芸術性は・・・皆無な気がしますっ!
そして、敵作らないように気を付けますね・・・(汗


そして、ルナシーは好きですけど・・・・、ぶーちゃんは勘弁してください(笑
スポンサーサイト

コメント

最高の音楽アーティストがルナシーってどういうことですか!?

や。
別に嫌いじゃないんですが、もっとすごい人たちがいるんじゃないかと・・・(汗


暇のあるときに私もこの占いやってみますねー。
【2006/05/03 22:42】 URL | りり #-[ 編集]
りり>
書き込みありがと~
最高なのに、9位って時点で謎な結果だし(笑

してみたら結果の報告お願いっ!w
【2006/05/04 05:41】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

